塗るつけまつげデジャヴュマスカラCM女性はモデルの杏奈!

 

2016年7月から、塗るつけまつげ『デジャヴュマスカラ』のCMで、モデルとして出演されている女性が誰なのか調べてみました。

その女性は、『杏奈』さんというモデルさんです。

双子の様な構成で仕上げているこのCMは、印象深い感じですよね。

なので、この女性は誰?と思う人も多いんではないでしょうか。。

 

スポンサードリンク


 

『塗るつけまつげ』がキャッチコピーのデジャヴュマスカラ!


私自身も、愛用している、イミュ 『デジャヴュ』のマスカラ。

ボリュームアップタイプの『 ラッシュノックアウトエクストラボリュームa 』 を愛用していますが、パンダ目になりにくいのは確かです!

 

塗るつけまつげがキャッチコピーのデジャヴュマスカラ
 

ちなみに以前は、ロングタイプの 『 ファイバーウィッグウルトラロング a 』 を愛用していました。

 

塗るつけまつげがキャッチコピーのデジャヴュマスカラ
 

確かに長いまつげにはなるんですけど、私自身、まつげの量が少ないので、ボリュームをつけたいなぁとずっと、思ってたんです。

でも今度は、まつげの長さが貧相な感じになるのかなぁ・・・と思って、なかなか変えれずにいました。

 

でも、思い切ってボリュームタイプの 『 ラッシュノックアウトエクストラボリュームa 』 に変えて見たところ、ボリュームが出た事によって長さもなんだか満足するもんだんだなぁと感じました!

 

なので、イミュさんのデジャヴュマスカラの中では、 『 ラッシュノックアウトエクストラボリュームa 』 がオススメだなぁと思います。

私は、かれこれ10年以上は愛用してます!

 

・・・・と、そんなイミュさんのデジャヴュマスカラのCMに、7月から出演されている女性が、なんだかモードな雰囲気で惹きつけられる印象だったので、誰かなぁ・・・?と思い、問い合わせしてみました。

 

すると、そのCM女性は、モデルの『杏奈』さんという方だったんです。。。。

 

Sponsored Link


 

塗るつけまつげデジャヴマスカラCM女性はモデルの杏奈!

 

さて、デジャヴマスカラCMに出演されている女性は、モデルの杏奈さんという方だという事は解りました。

でも、あまり情報がなく、Twitter や Instagram 等で知り得る情報位でした。。。

 

塗るつけまつげデジャヴュマスカラCMの女性、杏奈
 

久保杏奈 (くぼ あんな)

身長   177CM

スリーサイズ 83・60・89CM

靴のサイズ  25.5CM 

 

杏奈さんって、身長が177CMもあるんですね~!

デジャヴュマスカラのCMでは解らなかったですが、かなりの長身の杏奈さんは、香港やシンガポールでショーモデルとして出演をされたりしているそうです。

『 Domani 』 や 『 Precious 』 、『ViVi』 等の女性誌でも活躍されています。

 

塗るつけまつげデジャヴュマスカラCMモデル杏奈
 

それに、デジャヴュマスカラのCM以外にも、いろんなCMに出演されていたんですね。

キューピー 『キューピーマヨネーズ』
サントリー『伊右衛門 特茶』
野村不動産 『PROUD』
P&G 『パンテーン』
マクドナルド(香港
トップ「NANOX洗剤」(香港)

 

・・・と、いくつか馴染みのあるCMにも、杏奈さんが出演されていた様です。

CMで、髪型も違うし印象も変わるので、『え?同じ人だった?』って思う事も多いので、印象深さは人それぞれですよね。

 

TwitterやInstagramの印象では、なんとなく自然体な感じの方だという印象でした。

次回、杏奈さんが出演されたCMは、きっと解るんじゃないかな!と思いますね。^_^

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ