ケープ3DCMの浴衣女性はモデル広瀬未花!ゆる巻きポニー可愛い!

 

花王ケープ3DエクストラキープのCMに出演されている女性は、女優さんやモデルさんが何人かいらっしゃいますよね。

その中でも、浴衣姿で可愛いらしい『ゆる巻きポニー』を披露されているモデルの『広瀬未花』さんについて調べてみました。

 

スポンサードリンク


 

ケープ3DのCMに出演してる浴衣女性!



 

こちらがそのCMですね。

このCMで、汗をかいて『夏バテポニー』。。。

 

で、ケープ3Dエクストラキープをシューっとスプレーして、ゆる巻きポニーを復活させる。といったCM!

 

ケープ3DのCMに出演している浴衣女性
 

このCMに出演されている、とっても可愛い女性は、モデルの広瀬未花さん。

可愛い、綺麗、だけじゃなく爽やかな雰囲気を持っているモデルさんなので、夏の浴衣姿がすごく似合っていますよね。

 

そんな広瀬未花さんについて紹介していきたいと思います。

 

ケープ3D CM出演のモデル、広瀬未花

 

ケープ3DCM出演女性広瀬未花
 

1988年12月21日生まれで現在27歳の広瀬未花さんは、以前は『葉月ミカ』という芸名で活動されていました。

フラワーコーディネーターをされていた広瀬未花さんは、20歳の頃にスカウトされ、モデルの道を進む事になったそうです。

 

広瀬未花さんは、2011年にサッポロビールのイメージガールを務めていました。

そして2015年から『朝だ!生です旅サラダ』で旅サラダガールズとして活躍されています。 

 

私もたまに、この『朝だ!生です旅サラダ』を見るんですが、広瀬未花さんが旅サラダガールズとして、海外リポートされている姿を見て、『すごく綺麗で爽やかなモデルさんだなぁ』と思いながら見ています。

 

ケープ3DCM出演のモデル広瀬未花
 

海外リポートって温暖な国のリゾート地に行ったりする事が多くて、カジュアルな服装をされる事が多いんですが、広瀬未花さんは170CMの長身ですし、足がスラっとしいて、すごく綺麗なのでカジュアル系の服装でも目を惹くんですよね~。

 

身長高くて、スタイル良いと何着ても似合うから羨ましい~!

それに広瀬未花さんは、顔も綺麗だからホント完璧!って感じなんです。

 

芸人の陣内智則さんが、広瀬未花さんと番組の企画でデートされた際には、広瀬未花さんをかなり気に入った様ですね。

そりゃそうでしょうね。

芸人さんも虜になりそう。。。って解ります。

 

Sponsored Link


 

ケープ3DのCM ゆる巻きポニー可愛い!

 

しかし、花王のケープっていう商品は、昔は年配の方が使うスプレーっていうイメージだった様ですね。

ですが、最近のCMに出演されている、若くて可愛い女優さんやモデルさんを起用する事により、イメージも変わってきた様です。

 

そして、ゆるやかなウェーブをキープ出来るという部分をアピールする事によって、若い女性に人気の商品になりました。

このCMで使われている『ゆる巻きポニー』という言葉。

確かに、ゆるくふんわり感のあるポニーテールって感じですから、なんとなくピッタリなイメージだな。って思ったりします。

 

ケープ3DCMゆる巻きポニー可愛い
 

で、確かに時間が経てば、こんな感じにカールが伸びてしまうんですよね。

しか~し、ケープ3Dエクストラキープを使えば・・・・
ケープ3Dゆる巻きポニー可愛い
 

こんな感じ ^_^

髪を下ろしている時は、カールに気を配りますが、確かに結んでいる時にもこれだけカール感あると上品に見えますよね~。

 

私もアイロン等で、髪を巻いた後にケープ3Dを使ったりしてます。

そして、更に長持ちさせる為には吹きかけた後、ゆるくドライヤーを全体にあてると更にカールの持ちが良くなります。

 

されてる方も多いのかもしれませんが、最後にゆるくドライヤーをかける!は、オススメです。。。

広瀬未花さんの様なルックスじゃありませんが、髪だけでもなんとか、可愛いくする事は出来ますよ。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ