山崎育三郎と安倍なつみは実家がセレブすぎで不仲?デキ婚はNG?

 

ミュージカル俳優として活躍されている山崎育三郎さんが7月29日放送のa-studioに出演されます。

安倍なつみさんとの結婚、そして子供の話なんかも飛び出すのかもしれませんね。

山崎育三郎さんは、安倍なつみさんと結婚されてから出産まで、約7ヶ月弱という期間でしたので、要するにデキ婚ですね。

今の時代、よくある話なんですが、山崎育三郎さんの実家がセレブすぎて、デキ婚といった言葉はNGなのでは?といった話が出ています。

それに付随して、不仲説なんかも浮上している様ですが、真相はどうなんでしょうか??

 

スポンサードリンク


 

ミュージカル俳優、山崎育三郎

 

ミュージカル俳優山崎育三郎
 

1986年1月18日生まれで現在、30歳になる山崎育三郎さん。

小学生の頃から、すでに童謡コンクールで賞をとったり、アルゴミュージカルに主演したりしていたそうです。

 

高校生の頃にはアメリカに留学もされていて、その留学先のアメリカで、『全米高校生クラシック声楽コンクール』のミズーリ州大会にて上位入賞されています。

 

山崎育三郎さんのお母さんも小さい頃に、『もしかしてこの子は、歌の才能があるのかも・・』と思われた事もあったそうです。

お母さんがいち早く、その才能に気付いて伸ばしていってあげる事が出来たっていう事が、良かったんだろうなぁと思います。

 

最近ではテレビドラマでも、お見かけする事がありますし、舞台だけでは無くドラマや映画にもこれから多数出演されていくんでしょうね。

 

山崎育三郎と安倍なつみは、デキ婚がNGだった?

 

山崎育三郎と安倍なつみはデキ婚がNGだった
 

2011年7月に舞台『嵐が丘』にて、山崎育三郎さんと安倍なつみさんは、夫婦役で共演されました。

2人は舞台で、かなり意気投合されたんでしょうね。

舞台が始まった翌月の8月には、もう交際報道が出ましたから・・・

 

山崎育三郎と安倍なつみはデキ婚がNGだった
 

そして、4年という交際期間を経てご結婚されましたが、どうやらデキ婚だった様ですね。

今ならよくある話ですし、芸能人の結婚の際にも『赤ちゃんを授かりました』といった結婚と妊娠、両方の報告をされる事もよくある事なのに、山崎育三郎さんと安倍なつみさん夫婦から、妊娠発表が無かった事からいろんな憶測が出てきたんだと思います。

 

いずれは、解る事ですし当時に発表されないのは、何か理由があるからなんだ・・・

デキ婚』という言葉がNGなんだ。。。

といった憶測が出てくるんでしょうね。

 

そのNGだろうと思われる理由は・・・・?

次は、その内容についてまとめています。

 

Sponsored Link


 

山崎育三郎の実家がセレブすぎで不仲説浮上?

 

デキ婚という言葉にも気を使う位に、山崎育三郎さんの実家はセレブだといった話も聞きます。

実際に、どの程度のセレブなのか?どういった感じだと、セレブと呼ばれるのか?等は解りませんが、噂というものは、信憑性がある様で無い事も多いですから・・・

 

ただ山崎育三郎さんは4人兄弟で、その兄弟全員がアメリカ留学をされた経験があるそうです。

子供が4人もいて、全員アメリカ留学をさせる事が出来るっていうのは、一般家庭の収入ではなさそうなのは確かかも。。。

 

東邦音楽大学付属東邦高等学校から、東邦音楽大学へ進まれていますが、音大の授業料はかなり高額と聞きますから、そういった事からもセレブなのでは?といった噂に発展するんでしょうね。

 

山崎育三郎の実家がセレブすぎで不仲説浮上
 

他の兄弟の皆さんは、それぞれ会社社長だといった話もありますので、やはりお金持ちの子はお金持ち。になるんでしょうね~!

そういった事も関係していると思います。

 

デキ婚』といった言葉に敏感になるのでは??等といった世間の噂、ネット上での噂ってものが浮上したりするんです。。。

どうも、山崎育三郎さんのお母さんの実家が資産家だそうで、そういった家柄的な事も関係しているのかもしれませんね。

 

後は、山崎育三郎さんは『なっちの旦那さん』といった言い方をされる事が多いのは事実な様です。

本人は気になるのかも・・?といった噂もある様なので、不仲説なんかも浮上したりしてるんでしょうね。

 

実際のところは、はっきりと解りませんが、あくまでも噂なので。。。^^;

でも7月29日放送のa-studioでは、子供の話はしても、なっちの話は無いのかも・・・?なんて少し思ってしまいますが。。。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ