井上芳雄情熱大陸で知念里奈との結婚語る?宝塚の妹や家族話も?

 

ミュージカル俳優として活躍されている井上芳雄さんが、7月31日放送の『情熱大陸』に出演されます。

歌手の知念里奈さんと、かねてから交際されていましたが、この度結婚が決まったといった報道もあり、公私共に順調な井上芳雄さん。

そのお相手、知念里奈さんとの結婚についてや、元宝塚だった妹さん、そして家族の話も今回出演される情熱大陸で、聞くことが出来るんじゃないでしょうか!

 

スポンサードリンク


 

ミュージカル界のプリンス、井上芳雄『情熱大陸』出演!

 

ミュージカル井上芳雄情熱大陸出演
 

1979年7月6日生まれの井上芳雄さんは、現在37歳になります。

福岡県福岡市出身で、東京芸術大学音楽学部声楽家在学中の2000年にミュージカル俳優としてデビューされました。

それから16年。

今では、ミュージカル界のプリンスと呼ばれ、出待ちをするファンが作る道は『プリンスロード』と呼ばれる位、たくさんのファンがいらっしゃいます。

 

井上芳雄さんは、小学校4年生の時にミュージカル『キャッツ』を観て、ミュージカル俳優を目指されたそうですね。

そして夢を叶えて、現在はミュージカル界のプリンスと呼ばれる程になった井上芳雄さん。

 

なんでも、一度井上芳雄さんの舞台を見ると一瞬で虜にしてしまうといった魅力の持ち主らしく、特にその色気溢れる高い歌唱力で惹きつけるそうです。

 

ソロコンサートを開けば、もちろん即完売

追加公演があっても、入手困難だそうです。

そりゃ、ミュージカル界のプリンスと呼ばれるだけありますよね。

 

身長181CMで、高い歌唱力と演劇力で、ファンを虜にしていく魅力がある井上芳雄さん。

今後は、テレビ出演の回数も増えていき、知名度も高くなってファンもより一層増えていくんだろうと思います。

 

井上芳雄と知念里奈が結婚!

 

井上芳雄 知念里奈結婚
 

井上芳雄さんは、知念里奈さんと、かねてから交際されていましたが、今月末にも結婚するといった報道が先月初めにありましたね。

 

報道では7月29日に知念里奈さんの地元、沖縄で挙式をされるといった事の様でしたが、順調に話は進んでいってるんでしょうか??

 

井上芳雄さんと知念里奈さんは、2004年にミュージカル「ミス・サイゴン」で共演されましたが、最初の共演では、お互い恋愛関係に発展されなかった様です。

 

知念里奈さんは2005年にモデルの中村健太郎さんと、デキ婚されています。

デキ婚ですから当然子供を産んでいらっしゃいますので、しばらくは子育ても大変だったと思いますね~。

 

そのデキ婚も1年足らずで離婚となってしまったんですから・・・

その後知念里奈さんは、2010年に井上芳雄さんと、舞台で再度共演された時に、お互いの舞台に対する考え方や才能に惹かれ合い、交際に発展されたそうです。

 

やっぱり、趣味や好きな事が同じだといった部分は、惹かれていく大きな材料となりますもんね。

いや~、ミュージカル界のビッグカップル誕生ですね~!

そして、もうじき挙式ですね。どうぞお幸せに。。。^_^

 

Sponsored Link


 

井上芳雄の家族は?妹は元宝塚!

 

そんな井上芳雄さんの家族についても調べてみました。

まず妹さんですが、宝塚出身だそうですね。

 

初輝よしや(はつき よしや)といった芸名で活躍されていました。

こちらが、初輝よしや(はつき よしや)として活躍されていた頃の、妹さんです。

 

井上芳雄の妹元宝塚家族は
 

元々は、井上芳雄さんが宝塚のファンだったそうで、妹さんもその影響で宝塚に入ったと言われていますね。

でも、男性で宝塚のファンだなんて珍しいなぁと思いました。。。^^;

 

そんな井上芳雄さんのお父さんは、西南学院大学人間科学部心理学科の教授をされている、井上哲雄さんだそうです。

臨床心理学や特別支援教育等について研究されているらしいですね。

 

お父さんが大学の教授なんて、凡人の私には、なんだかお硬い雰囲気の家庭なのかなぁ・・と勝手に想像してしまいますが・・・

 

とにかく、家族皆さんそれぞれ極めているものがあるなんて凄いなぁ・・・と感心します。。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ