上田まりえはマツコ好み!さんま御殿で彼氏や結婚話?実家や学歴は?

 

女子アナ嫌いで有名なマツコデラックスから唯一認められた、フリーアナウンサーの上田まりえさん。

その上田まりえアナが、7月12日放送の『踊るさんま御殿』に出演されます。

上田まりえさんは、まだ結婚もしていないのにネット上で出てくる『離婚』のキーワード!

それだけ上田まりえさんは、すでに結婚している様なイメージなんでしょうか??

でも、まだ結婚すらされていない上田まりえさんの恋愛話、彼氏や結婚について、さんま御殿で聞けるかもしれませんね。

まずは、上田まりえさんの実家や学歴等のプロフィールから紹介していきたいと思います。

 

スポンサードリンク


 

上田まりえの実家や学歴等のプロフィール!

 

上田まりえ実家や学歴等のプロフィール
 

1986年9月29日生まれで現在29歳の上田まりえさん。

出身は、鳥取県境港市で、学歴については、鳥取県立米子東高校を卒業され、大学は、専修大学文学部日本語日本文学科日本文学文化専攻を卒業されています。長っ!)

 

この鳥取県立米子東高校は、偏差値65~71以上とかなり優秀です。

鳥取県にある高校の中でもトップクラスの高校ですね。山陰地域では名門校と言われている高校だそうです。

 

もちろん専修大学も優秀な大学ですが、米子東高校からは、優秀な国立大学へ進学する生徒が7割位いるそうなんですよ。

それと、実家についてですが、上田まりえさんの実家は元イカ釣り漁船の網元だったそうです。

ですので、網元のお嬢様といったところでしょうか・・・

 

女子アナは、お嬢様の方が多いですからね。

漁船の網元だって、経営者ですから、お金持ちなんじゃないでしょうか。

 

そんな上田まりえアナの特技は『ピアノ』。

なんでも、絶対音感を持つんだそうですよ。羨ましい~!

 

なので、中学2年生の時にはコンクールで優勝した事もあって、本人も音楽の道に進むべきか悩んでいた時期もあった様ですね。

でも、小学生の頃からの夢だったアナウンサーになる。という目標を結局は叶えたんですもんね。

アナウンサー』、『プロの音楽家』、どちらも凡人からみると、凄すぎて羨ましい限りです。。。

 

上田まりえはマツコが認めた女子アナ!

 

上田まりえはマツコが認めた女子アナ
 

さて、どうやら上田まりえさんは、あの女子アナ嫌いのマツコデラックスさんから唯一認められている女子アナだそうですね。

認められるって・・・・・なんじゃそれ?って感じですけどね。^^;

 

なんでも、マツコさんの番組『月曜日から夜更かし』でも、度々上田まりえアナの事を褒めてるそうです。

デビューした時から大好き』だとか、『上田まりえアナは、女装した様な格好に見えて印象が良かった』等といった褒め方みたいですが・・・

 

実際に、こういった内容も掲載されている様ですし・・・

 

「彼女はマツコの大のお気に入りなんです。今後、マツコともっと近しい関係になっていけば、民放の大きな番組で共演する可能性も高くなる」(女子アナウオッチャー) ~週刊プレイボーイ引用

 

これは、上田まりえさんが、日テレからフリーアナウンサーに転向する際に、『地味なアナウンサーだからフリーには向いていないんじゃないか』等といった事に対しての内容です。

 

実際、フリーに転向された女子アナは、かなり花があると言いますか、とにかく名が知られているし、なんせ有名どころの方ばかりですよね。

上田まりえアナも、名が知られていない訳ではないですが、ゴールデンの番組でアシスタントについている印象があまり無いですし、メジャーなアナウンサーといったイメージが少ないのかな?と思ったりするので、そういった意見も出てくるのかなぁと思ったりします。

 

Sponsored Link


 

上田まりえ『さんま御殿』で彼氏や結婚について語る?

 

そんな上田まりえさんが、7月12日放送の『踊るさんま御殿』に出演されます。

フリーアナウンサーになって、松竹芸能に所属した事についての話で盛り上がる様ですね。

 

しかし、やはり女子アナは彼氏や結婚話の質問というか、そういった内容の話が出てくる事も多いんですよね~。

上田まりえアナの熱愛情報は、ここ最近では無い様ですが、以前は野球選手との噂もあった様ですね。

 

上田まりえさんま御殿で結婚や彼氏について語る
 

その野球選手とは、阪神の『伊藤隼太』選手。

でも、上田まりえアナは無類の野球好きで、野球選手と結婚というより『野球』と結婚したい!と言ってるそう。。。

(どうやって・・・・??)

 

現在は伊藤隼太選手の名前も上がらず、どうやら『野球』一筋の様ですね。。。

でも、上田まりえさんは、それだけ野球好きなんですし、やはり人間の男性なら野球に関係している人物じゃないと嫌だと思うんです。

 

さんま御殿で、そういった彼氏や結婚についての話も飛び出すんじゃないかなと思いますが・・・

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ