下嶋兄は峰竜太の息子で元ジャニーズ!さんま御殿で結婚や彼女話?

 

下嶋兄さんが7月12日放送の『踊るさんま御殿』に出演されます。

今回のさんま御殿で下嶋兄さんは、『2世芸能人』といったテーマでの出演なので、お父さんの峰竜太さんやお母さんさんの海老名美どりさんの夫婦喧嘩等の暴露話もされる様ですね。

それと、下嶋兄さん自身の彼女や結婚についてもお話されるのかな?と思ったりもしますが・・・

元ジャニーズだった下嶋兄さんについて今回は紹介していきたいと思います

 

スポンサードリンク


 

下嶋兄は峰竜太の息子!

 

下嶋兄は峰竜太の息子
 

1983年1月13日生まれで、現在33歳の下嶋兄さん。

お父さんはご存知、峰竜太さんで、お母さんは、海老名美どりさん。という芸能一家で育ったんで、やはり下嶋兄さん自身も芸能界で活躍されています。

 

・・・・・と、でも下嶋兄さんのお姉さんは芸能界ではなく、一般の方なので、必ずしも親が芸能人だと子供も芸能人になる訳ではないですね。ハイ。。。

 

現在下嶋兄さんは、スポーツリポーターのお仕事を中心にテレビ等で活躍されています。

お父さんの峰竜太さんが、東海テレビで中日ドラゴンズ応援番組、『ドラHOT』に出演されている関係で、下嶋兄さんも2011年から、『J SPORTS STADIUM』で、東海テレビが放映権を獲得した試合のみベンチリポーターとして登場されたりしてます。

 

下嶋兄は峰竜太の息子
 

しかし、これだけ家族が芸能人だらけだと、自然に芸能人になるんだろうなぁとは、やっぱ思ってしまいますね~。

下嶋兄さんの祖父は林家三平さんで、落語家の家系ですからね~・・・

代々続いていかなければいけませんので、自然に親戚も有名人が多くなるんでしょうね。

 

しかし、私が言うのもなんですが、下嶋兄さんは、お父さんの峰竜太さんを超える様な人物になる事がきっと目標なんだろうなぁと思いますから、もう少し頑張らないと!もう33歳ですよ!

な~んて思ってしまいますが。。。

 

下嶋兄は元ジャニーズ!

 

下嶋兄は元ジャニーズ
 

下嶋兄さんは帝京高校を卒業後、日本大学に通われていました。

その頃、ジャニーズに入られたそうです。

なんでも、『礼儀作法を身につけさせたい』といった意味で・・・・という話です。。。

 

身につけさせたい。』というのは、やはりご両親の意向なんでしょうか?

そして、礼儀作法が厳しいという事ですね。ジャニーズは・・・・

一般人からすると、そんなに特別ジャニーズが厳しいっていうのが解らない感じがしますが、団体行動や、関わる人が多いといった点で、個人で芸能活動するよりは、勉強になるのかな?と思ったりします。

 

このジャニーズで活躍されていた頃の画像はイケメンですね。

でも、やっぱりお父さんとお母さんによく似てると思います。

 

やはりアイドル系で考えていたのではなく、あくまでも『礼儀作法を身につける為』為だったんでしょうか?

結局、ジャニーズを辞めていらっしゃいますが、そのままジャニーズで活動されても良かったのに・・・?と思ったりしますが・・・

 

Sponsored Link


 

下嶋兄、さんま御殿で彼女や結婚話は?

 

そんな下嶋兄さんが、今回『踊るさんま御殿』で、お父さんの峰竜太さんと、お母さんの海老名美どりさんが以前不倫騒動があった頃の暴露話をされる様ですね。

 

下嶋兄さんご自身は、現在33歳でそろそろ結婚は?的な話をさんまさんから聞かれそうな気もしますが・・?

結婚の前に、まずは彼女ですよね。

 

下嶋兄さんま御殿で彼女や結婚話
 

彼女の噂なども全くありませんが、ただ噂などが無いだけで実際は彼女がいらっしゃるのかもしれませんね。

こういったお仕事をされていると、出会いも多いでしょうから、普通に考えたら彼女くらいいるのでは?と思いますけど。。。

 

とにかく有名になる事で、ワイドショーなんかで騒がれたり、フライデーされたりすると思いますので、まずはお仕事を頑張る!といったところが重要かもしれませんね。

(余計なお世話ですね ^^;)

 

下嶋兄さんは、俳優としてドラマ等にも出演されていますが、プロ野球中継のベンチリポーター等のお仕事が多く、まだ知名度は低い方だと思いますので、今回の『踊るさんま御殿』の出演がキッカケで、知名度もあがると思いますので、今後のご活躍を期待しております。。。

 

さんま御殿出演者関連記事 ↓

神部冬馬はイルカの息子!さんま御殿で離婚や子供の話?沢田聖子って?

高畑ことみは高畑淳子の娘!さんま御殿で父と母の話?彼氏や結婚は?

ヒロミの息子(長男)小園凌央がさんま御殿で弟や父話?大学や画像も!

上田まりえはマツコ好み!さんま御殿で彼氏や結婚話?実家や学歴は?

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ