高畑こと美は高畑淳子の娘!さんま御殿で父と母の話?彼氏や結婚は?

 

7月12日放送の『踊るさんま御殿』に女優の高畑こと美さんが出演されます。

高畑こと美さんのお母さんさんは、皆さんご存知の女優『高畑淳子』さんですよね。

 

でも、お母さんの事は知られていても、お父さんって誰?って感じではないでしょうか?

お父さんについてや、高畑こと美さんの彼氏や結婚について紹介したいと思います!

 

スポンサードリンク


 

高畑こと美は高畑淳子の娘!

高畑こと美は高畑淳子の娘
7月12日放送の『踊るさんま御殿』に女優の高畑こと美さんが出演されます。

高畑こと美さんは、1986年11月22日生まれで、現在29歳。

 

大学は、日本大学芸術学部演劇学科演劇コースを卒業後、2009年に女優としてデビューされました。

大学でも解る様に、演劇の道、すなわちお母さんと同じく女優になるという夢を持っていたんだろうなぁという事が解ります。

 

そのお母さんはご存知の通り、有名女優の『高畑淳子』さんです。

弟の高畑裕太さんがよくテレビに出演されているので、高畑淳子さんの子供というとつい、高畑裕太さんが浮かんできますよね。

 

高畑こと美さんは舞台を中心に活躍されていますので、テレビでお見かけする機会は少ないですから、ついバラエティでよく見かける、弟の高畑裕太さんの方が、印象深くなってるのかもしれませんね。

 

 

高畑こと美は高畑淳子の娘
 

だってホント、高畑裕太さんは面白いですから、すごく印象深いです。

お母さんの高畑淳子さんが、明るくて面白い感じの人だから子供も受け継いでるって事でしょうね。

 

もちろん高畑こと美さんも明るくて、お母さんの高畑淳子さんの血を受け継いでるなぁって感じです。

現在は舞台のお仕事が多い高畑こと美さんも、これからはテレビでのお仕事がどんどん増えていくといった感じになるんではないでしょうか。。。

 

高畑こと美『さんま御殿』で父や母の話?

 

高畑こと美さんま御殿で父や母の話は
 

今回高畑こと美さんは、さんま御殿で『2世芸能人』といったテーマで出演されます。

予告では、お母さんの高畑淳子さんが舞台から駄目出しをされたのでは?といった感じですね。

 

なんだか想像つきます。。。

舞台を中心に活躍されている高畑こと美さんは、同じく舞台を中心に活躍されてきた、母の高畑淳子さんに似てるなぁと思いますが、ふと思ったのが、お父さんの存在です。

少し気になって調べてみたんですが、高畑淳子さんは2度離婚されています。

 

最初の旦那さんとの間には子供はいらっしゃらなく、貧困が理由で離婚されたと言ってる様です。

同じ劇団の方で、高畑淳子さんが23か24歳の頃に結婚したので、これから女優を頑張っていかなければいけない時期だったのに、何も考えず突っ走って結婚。って感じだったんでしょうか?

 

そして、次の旦那さん(一般の方)との間に2人の子供が授かった様で、それが高畑こと美さんと、高畑裕太さんです。

ですが、その旦那さんとも結局は離婚となってしまいましたが、でも現在、3人仲の良い親子という関係で幸せそうですよね!

 

そんな高畑こと美さん親子は、2011年に公開した映画『蜘蛛の糸』で親子共演を果たされました。

芸能人の2世って、そういった親子共演が、一般人には味わえない事だなぁって思います。

 

さんま御殿出演者関連記事 ↓

神部冬馬はイルカの息子!さんま御殿で離婚や子供の話?沢田聖子って?

下嶋兄は峰竜太の息子で元ジャニーズ!さんま御殿で結婚や彼女話?

さんま御殿にヒロミ息子(長男)小園凌央が弟や父話?大学や画像も!

上田まりえはマツコ好み!さんま御殿で彼氏や結婚話?実家や学歴は?

 

Sponsored Link


 

高畑こと美の彼氏や結婚は?

 

高畑こと美さんは、現在29歳。

そろそろ結婚なんて考える時期ではないのかと思ったりもしますが、それにはまずは彼氏!ですよね。

 

高畑こと美彼氏や結婚は

 

調べてみても、そういった噂も無い様です。

そもそも、舞台を中心に活躍されているという事もあり、テレビでの知名度もまだ低い方なので、情報が無いのかもしれません。

 

ただ、29歳ですので彼氏もきっといたに違いない!

いたに違いないって、言い方は、現在いない。に聞こえますね・・・^^;

 

そういった彼氏情報が無いともちろん結婚の話も全く解りません。

こういった場合は、彼氏の前に、『電撃結婚』的に報道されて、そこで初めて彼氏がいたのか・・・なんて解る事も多いですしね。

 

でも、よくしゃべる高畑淳子さんが義理の母になる旦那さんって、いろいろ小言を言われるか、もしくは、サッパリした関係で一緒に飲んでる!か、どちらかになりそうだなぁと思います。。。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ