神部冬馬はイルカの息子!さんま御殿で離婚や子供の話?沢田聖子って?

 

7月12日放送のさんま御殿にイルカさんの息子の神部冬馬さんが2世芸能人として出演されます。

さんま御殿に出演される事によって、かなり名前が知られるんではないかと思います。

神部冬馬さんは、以前結婚されていましたが、その後離婚して現在子供は神部冬馬さんが育てているそうです。

更に、再婚をされたとか・・・?

それと、神部冬馬さんを検索すると出てくる『沢田聖子』さんについても調べてみました。

 

スポンサードリンク


 

神部冬馬はイルカの息子!

 

神部冬馬はイルカの息子
1978年12月14日生まれの現在37歳になる神部冬馬さん。

神部冬馬さんは、歌手のイルカさんの息子です。

きっと、神部冬馬という名前だけではあまり名前が知られていないので、『イルカの息子』と言わなければ、解らない人も多いかもしれません。

実際に本人も親離れというか、『イルカ離れ』が出来てないとか・・・・(笑)

 

以前『有吉反省会』で、神部冬馬さんは『イルカ離れ』が出来ないという事を反省され、一時的に名前を『クジラ』にされていましたね。(笑)

 

神部冬馬さんは、イルカさんと同じくシンガーソングライターで、7月6日にミニアルバム『夢見るくじら』をリリースされます。

ん?やっぱ有吉反省会での『クジラ』という名前をもじってるんですかね??

 

神部冬馬さんの曲は、なんとなくお母さんのイルカさんと雰囲気が似てる感じがします。

こちらの曲は、7月6日にリリースするミニアルバム、『夢見るくじら』にも入っている曲で、『初恋雪』です。


 

この『初恋雪』というタイトルも、なんだかイルカさんが出される曲のタイトルみたいな感じがします。

やはり、親の影響って大きいんでしょうね。

 

ちなみに、神部冬馬さんはプロサッカーチームの『ヴァンフォーレ甲府』のイメージソングも作詞作曲されています。

素敵な曲を書ける才能を受け継いでいるってホント、羨ましい事だなぁと思いますね。

 

神部冬馬さんま御殿出演!

 

神部冬馬さんま御殿出演
 

そんな神部冬馬さんが、7月12日放送の『踊るさんま御殿』に出演されます。

今回のさんま御殿では、テーマが『2世芸能人』というもの。

ですので、イルカさんの息子といった『2世』がテーマとして出演されるといった感じですね。

 

もちろん、イルカさんとのエピソードを話されるんでしょうけど、若い人には『イルカ』さん自身も知らないという人が多いかもしれませんよね。

今回のさんま御殿では、そのお母さん『イルカ』さんの話がほとんどでしょうから、なんとなくどんな親子か解ると思います。

かなり仲が良い親子みたいですね。

 

神部冬馬さん自身は、ラジオパーソナリティーや舞台出演、イベントMCなどで活躍されていますが、あまりテレビでお見かけしないので、さんま御殿で一気に知名度あがりますね。

お母さんのイルカさんに感謝ですね!

 

さんま御殿出演者関連記事 ↓

下嶋兄は峰竜太の子供で元ジャニーズ!さんま御殿で結婚や彼女話?

さんま御殿にヒロミ息子(長男)小園凌央が弟と父話?大学や画像も!

高畑ことみは高畑淳子の娘!さんま御殿で父と母の話?彼氏や結婚は?

上田まりえはマツコ好み!さんま御殿で彼氏や結婚話?実家や学歴は?

 

Sponsored Link


 

神部冬馬は離婚して子供を引き取ってる?沢田聖子って?

 

さて、神部冬馬さんを検索すると出てくる『沢田聖子』さん。

誰なのか?と思うのは私だけではないのかもしれません。

 

沢田聖子さんは、1978年にイルカさんの所属する『イルカオフィス』のオーディションに参加し、最初は合格とはならず、その後に社長の神部和夫さんの目に止まり、合格されています。

この社長、神部和夫さんが、神部冬馬さんのお父さんで、イルカさんの夫にあたる方です。

こちらが沢田聖子さんです。

 

神部冬馬離婚した沢田聖子との子供は
 

そしてイルカオフィスから、『イルカの妹』というキャッチフレーズで歌手活動をされていたんです。

そういった関係から、神部冬馬さんがパーソナリティーを務めるラジオのゲストとして出演されたりと、交流は今も続いているといった事から、沢田聖子さんの名前が検索すると出てくるんでしょうね。

 

神部冬馬離婚した沢田聖子との子供は
 

それと、神部冬馬さんですが一般人の方と2002年に結婚されましたが、離婚されています。

子供(女の子)がいるらしいですが、神部冬馬さんが引き取ったそうです。

 

個人的に不思議なのは、離婚された奥さんは、何故子供を引き取らなかったのかなぁというのが素朴な疑問です。

余計なお世話なんですけどね。

でも、同じ女として不思議に思ったりする訳ですよ。。。

 

いろいろと事情があったんでしょうけど、お父さんの方が引き取ったと聞くとつい不思議に思ってしまうもんなんですよ。

でも神部冬馬さんは、まためでたく再婚され、新しい奥さんが、子供さんを迎え入れてくれてホント、良かったですね。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ