さんま御殿にヒロミ息子(長男)小園凌央が弟や父話?大学や画像も!

 

7月12日放送の『さんま御殿』にヒロミさんと松本伊代さんの息子(長男)の小園凌央さんが出演されます。

そのさんま御殿では、お父さんのヒロミさんや、お母さんの松本伊代さん夫婦の暴露話をされる様ですね。

普段からヒロミさんが伊代さんの天然ぶりを話されてる印象ですが、息子目線で話される内容はまた違ったイメージなんでしょうね~。

それと、小園凌央さんには、弟さんがいらっしゃいますが、弟さんもなかなかのイケメンなんです。。。

そういった事や小園凌央さんの出身大学まで今回は紹介していきたいと思います。

 

スポンサードリンク


 

小園凌央出身大学は?両親はヒロミと伊代!

 

小園凌央はヒロミと伊代の息子
 

1995年9月9日生まれで現在20歳の小園凌央(こぞの りょお)さん。

小園凌央さんのお父さんはヒロミさんで、お母さんは松本伊代さんというのは有名ですね。

 

小園凌央さんは、幼稚園から大学まで、全て『成城』に通われていたそうです。

現在は成城大学の芸術学科に通われながら俳優業をこなされています。

 

しかし成城かぁ・・・お金持ちの響きですね~・・・

まぁ、もちろん芸能人の息子ですから、幼稚園から全て私学というのは納得ですけどね。

 

小園凌央さんのデビューは、よくある2世という事実を隠して、芸能界デビューを果たされた1人です。

やはり、2世の方は親の七光とか気にされるんでしょうね。

自分の力で芸能界に入れるのか?

コネがなくても自分は成功するのか?

そういった自分自身を試したいという気持ちが出てくるみたいですね。

 

一般人には、芸能人の子供に生まれて、いろんな部分で恵まれてる部分があるので、それを利用していけそうだなぁと思う部分と、なかなか親のイメージから抜け切れないんだろうなぁ。というイメージとがありますが、やはり親のイメージを取り払いたいといった気持ちの方が強いんでしょうね。

 

小園凌央さんも2015年3月に、自分の名前を伏せて受けたオーディションによって、芸能事務所(エー・チーム)に所属する事が出来たそうです。

でも、その後にヒロミさんと伊代さんの息子だと解ったら、少し事務所がザワついたとか・・・

(どういった意味なんでしょう・・・?)

 

俳優になりたいという気持ちも、お父さんのヒロミさんは芸人、お母さんの伊代さんは歌手、そのどちらにも勝てない。と思ったそうで、俳優の道を選ばれた様です。

そういった気持ちを以前ドラマ出演された際に次の様に話されています。

 

「父が元々芸人、母がアイドル、同じ土俵で勝負しても勝てる気がしなかったので、自分なりに父や母とは違うところでアプローチできることはと相談したところ、家族からは裏方で作品を作る方が向いてると言われたのですが、悔しくて役者になってやると思ったのがきっかけです」         ~ORICONから引用

 

2世だと、まずは親を超えるといった目標があるので、それがある方がいいのか無い方がいいのか・・・

小園凌央さんも、他の2世の方々も、いろいろと思うところがあるんだろうなぁと思います。

 

小園凌央は、ヒロミと伊代に似てる?画像にて検証!

 

小園凌央はヒロミと伊代に似てる?画像にて検証
 

しかし小園凌央さんって、名前を伏せていたら、全く2世だという事はバレないんじゃない?

と個人的には思います。

だって、ヒロミさんにも伊代さんにも似てると思えないんですが・・・・

 

小園凌央はヒロミと伊代に似てる画像にて検証
 

ヒロミとさんには、全くといっていいほど、顔のパーツで似てると感じるところが無い様に思います。。。

小園凌央さんは輪郭も面長だし、ヒロミさんの丸顔には似てないなぁと思います。

そして、目も鼻もあまり似た印象は無いですね~・・・

 

小園凌央はヒロミと伊代に似てる画像にて検証
 

伊代さんは、目に特徴がありますよね。

涙の様な形の目で、目頭が特徴的です。

まぁ、どちらかと言うと伊代さんの目元に少し似てるかなぁとは思いますが、どっちに似てるか?といった事で考えるたらそうかな?って程度ですね。

 

ん?でも鼻は伊代さん似なのかも・・・・

ホント、名前を明かさなかったら、小園凌央さんは2世と気付かれなさそうです。。。

 

Sponsored Link


 

さんま御殿に小園凌央が出演!弟や父母の暴露話?

 

今回のさんま御殿に、2世芸能人として出演される小園凌央さん。

どうやらヒロミさんと伊代さん夫婦のラブラブ暴露話をされる様ですね。

 

普段から、ヒロミさんは伊代さんの天然ぶりをネタにしてますし、基本的には仲の良い夫婦なんだろうというのは想像つきますが、ヒロミさんが伊代さんにベタ惚れだと聞くとちょっとビックリです・・・

 

さんま御殿にヒロミの息子小園凌央が弟や父母の暴露話?
 

それと、小園凌央さんには弟さんがいらっしゃいますね。

噂では、イケメンだとか・・・・

 

さんま御殿にヒロミの息子(長男)小園凌央が出演弟や父母暴露話
 

ん?この右端にいるのが、弟の小園隼輝さんですね。

先程のヒロミさんと伊代さんと、どちらに似てるという話に弟さんも加えると、弟さんはヒロミさんに似てますね。

 

う~ん。。。

イケメンだし、ヒロミさんにもやっぱ似てる。

ヒロミさんがイケメンじゃない!と言ってる訳じゃないんですけど、でもヒロミさんって顔は・・・・普通ですよね。

 

でも、弟の小園隼輝さんは、普通よりはカッコイイと言われる顔だと思います。

そんな弟の小園隼輝さんは、芸能人ではないのでテレビでお見かけする事は無いですが、そのうちお兄さんの小園凌央さんの影響で同じく俳優を目指されるんじゃないかなと思ったりしますが・・・?

 

さんま御殿出演者関連記事 ↓

 

神部冬馬はイルカの息子!さんま御殿で離婚や子供の話?沢田聖子って?

下嶋兄は峰竜太の息子で元ジャニーズ!さんま御殿で結婚や彼女の話?

高畑ことみは高畑淳子の娘!さんま御殿で父と母の話?彼氏や結婚は?

上田まりえはマツコ好み!さんま御殿で彼氏や結婚話?実家や学歴は?

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ