百瀬朔ネプリーグ波留と参戦!元ジャニーズでイケメン仮面ライダー

 

7月12日(火)夜9時から放送するドラマ、『ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』にイケメン俳優の百瀬朔さんが出演されますね。

それと、主演の波留さんと共に、7月11日(月)放送の『ネプリーグ』にも参戦されます。

そのイケメン俳優、百瀬朔さんは元ジャニーズだったんですね。

更に仮面ライダー出身だという事を知ったので、今回は百瀬朔さんについて、紹介したいと思います。

 

スポンサードリンク


 

俳優百瀬朔

 

俳優百瀬朔
 

百瀬朔さんは、1994年7月8日生まれの現在22歳です。

兵庫県出身で、身長166CM。(意外に小柄なんですね)

 

2002年、百瀬朔さんが8歳の頃に初めてテレビに出演されました。

その初めてのテレビ出演は、関西ではおなじみの『奈良健康ランド』のCMです。

 

まだ8歳ですからね。

テレビを見ていた人も気に留めて見ていた訳ではないでしょうから、記憶には無いのかもしれませんが・・・

 

デビューされてからしばらくは、ほとんどテレビ出演される機会はなく、いくつかのCM出演とドラマも数少ないですが出演されながら、徐々に経験を踏んでいってたんでしょう。

その後、2008年にジャニーズに移籍され、そこから少しずつ人気も出てきた様ですね。

 

百瀬朔は元ジャニーズで仮面ライダー出身!

 

百瀬朔は元ジャニーズで仮面ライダー
 

現在は、かなり名前も知られる様になった百瀬朔さんですが、元ジャニーズだったという事も結構有名な様ですね。

2008年から関西ジャニーズJrとして活動されていましたが、2011年にジャニーズを退社されています。

 

ジャニーズJr時代は、『上仲百波』(うえなか ゆわ)という名前で活動されていた様ですが、こちらが本名ではないかと言われていますね。

しかし、百波(ゆわ)という名前は、かなり珍しくありませんか?

女の子かな?という雰囲気の名前ですし、漢字が『百波』というのもこれまた珍しいなぁと思いました。

本名なら、なかなかオシャレな名前をつけたご両親だなぁと思いますし、別に芸名にされる必要も無かったのに。。と思ってしまいますけどね。

 

姓名判断とかあるんでしょうか?

やっぱり芸能人には、よく当たる占いの先生なんかいて、薦められるんでしょうかね~。

 

細木数子さんみたいに・・・・

おさる』から『モンキッキ』に細木数子さんによって、芸名を変更された芸人さんは、失敗されてましたけど・・・^^;

 

でも、百瀬朔さんはだんだん有名になっていく階段を登ってる。って感じなので、芸名変更は成功したって事でしょうね。

 

その百瀬朔さんは、ジャニーズ時代、得意のバイオリンをコンサートの時に演奏されていた様で、『バイオリンの王子様』と呼ばれていたらしいです。

ファンも結構いた様ですし、そのままジャニーズで活動されていても、成功されてたんだろうなぁと思いますけどね。

 

百瀬朔は元ジャニーズで仮面ライダー
 

どうやら百瀬朔さんは、俳優業に力をいれたかった様ですね。

同じく、元ジャニーズ出身の『反町隆史』さんの様なイメージでしょうか??

 

自分の夢や目標が明確な人は、そうやって脱退して、本当になりたい自分に向かって挑戦していくんだなぁと思います。

そうして、百瀬朔さんの人気に更に火がついたのが、『仮面ライダー』シリーズ!

 

主演の仮面ライダーではないですが、福士蒼汰さん主演の『仮面ライダーフォーゼ』と、葛葉紘汰さん主演の『仮面ライダー鎧武』に出演されていました。

フォーゼでは、ちょい役だった様ですが、鎧武では『ペコ』という、チームバロンのメンバーの1人として出演されていました。

 

主に、ダンスを披露するシーンが多かったので、小柄な百瀬朔さんの得意とするダンスを披露されていた様ですね。

仮面ライダーシリーズや戦隊物でブレイクする俳優さんもたくさんいるので、今後の百瀬朔さんに注目です!

 

Sponsored Link


 

百瀬朔ネプリーグで波留主演ドラマ『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』より参戦!

 

月11日(月)放送のネプリーグに百瀬朔さんが出演されますね。

翌日7月12日(火)からスタートする新ドラマ『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』で主演を務める『波留』さん達と共に参戦されます!

 

この新ドラマ『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』は、原作が内藤了さんの『ON 猟奇犯罪捜査班 藤堂比奈子』を元にドラマ化したものです。

シリーズ化されているので、”ON”シリーズ以外にも、”CUT”や、” AID”、 “LEAK”といった続編に加えてオリジナルも交えたお話になっている様ですね。

 

百瀬朔ネプリーグで波留主演ドラマON異常犯罪捜査官藤堂比奈子より参戦
 

このドラマで、百瀬朔さんは『清水良信』という、巡査の役を演じられます。

刑事役なんで、仮面ライダーに出演されていた時とは全く違ったイメージでしょうね~。

 

ドラマ 『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』 は、刑事ものなので、1話完結のドラマでしょうから、その都度解決していくのが楽しみです。

 

たとえ、1話見逃しても次には話についていけるのも刑事ドラマのいいところですから。。。

百瀬朔さんもこのドラマの出演を機に、いろんな連続ドラマに出演されていくんだろうなぁと思いますね。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ