黒烏龍茶CMのミランダ・カーは美脚!ダイエット効果や違いは?

 

ミランダ・カーさんといえば、サントリーの黒烏龍茶のCMで有名ですよね。

美脚を披露していますが、ダイエット効果があるという意味で、ミランダ・カーさんがCMに出てるという事でしょうね。

痩せたいけど、痩せない!という方にオススメという訳ですね。

さて、この黒烏龍茶は本当にダイエットに効果があるのでしょうか?

それと、他の烏龍茶との違いについても調べてみました。

 

スポンサードリンク


 

黒烏龍茶CMのミランダ・カー

 

黒烏龍茶CMミランダ・カー
 

ミランダ・カーさんは、オーストラリアのモデルさんですね。

海外のモデルさんを使ってのCMというのは、やはりそのスタイルに目がいきますよね。

 

ミランダ・カーさんは、下着のブランド『ビクトリアズ・シークレット』の特別広告塔にあたる「エンジェル」としての活動をされている事が有名です。

テレビや雑誌などにたくさん出られてますので、日本でもおなじみになってきていますが、すごいトップモデルさんなんですよね。

 

人気が出られたキッカケは、2006年にメイベリンニューヨークのキャンペーンモデルをされたという事らしいです。

2007年には、フォーブス誌のモデル所得番付では、10位にランクインしたらしいですね。

 

1983年4月20日生まれで、身長175CM、 靴のサイズは、24.5 CMだそうです。

身長のわりに、意外と足のサイズは小さいんですね。

 

それと、イケメンのハリウッド俳優、オーランド・ブルームさんと結婚された時はビックリしましたね。

2013年には、離婚されましたが、本当にお似合いの美男美女カップルだったなぁと思います。

 

そんな有名なモデルのミランダ・カーさんを起用したCM、『黒烏龍茶』は注目を集める訳ですよね。

 

CM黒烏龍茶ミランダ・カーの様な美脚には?

 

CM黒烏龍茶ミランダ・カーの様な美脚に
 

黒烏龍茶のCMのモデルにミランダ・カーさんが、起用されていますが、あのスタイルで唐揚げや、揚げ物なんか食べても、黒烏龍茶飲んでたら太らないのよ!って、言ってる感じに見えますよね?

そもそも、美脚になるのは、ただ単に痩せればいいって話じゃないですしね。

 

筋肉の付き方もありますし、痩せていても、足だけ太いって事もよくある話です。

足の裏の治療で姿勢を治して、足が細くなるという話もありますし、歩き方で(重心をどこにおくか)ぽっちゃりでも、足だけは細いって事もあります。

 

美脚を目指すとなると、一番良いのは姿勢を治すという事だといいます。

その為に、お金をかけれるのならば、プロの手に任せると美脚になるらしいですよ。

 

プロというのは、整体やカイロプラクティックなど、姿勢を矯正してもらうという方法です。

骨盤を矯正すると、細くなるといった事ですね。

 

なんだか、黒烏龍茶のCMとは、ほど遠い話になりつつありますが、実際に黒烏龍茶だけで痩せようというのは、無理がありますね。

 

歯のかみ合わせが悪い為に姿勢が悪くなるという話もありますから、

① 歯のかみ合わせ

② 骨盤の歪みの矯正

③ 靴の履き方など足の裏も治療する。

 

そういった体の歪みを順番に治すだけで、ダイエットせずとも結果的に美脚にはなるという訳です。

 

ただし、限度がありますので、常識の範囲内のぽっちゃり度までなら・・・という事ですね。

何も考えず、たくさん食べて太ってしまっていては、いくら姿勢を良くしても足だけ美脚にはなりませんからね。

 

黒烏龍茶だけでは、ダイエットは難しいですが、美脚を目指して治療をすれば、結果的にはダイエット効果が現れてきますし、ミランダ・カーさんに近づける美脚になるかもしれませんしね! 

 

Sponsored Link


 

黒烏龍茶のダイエット効果や違いは?

 

黒烏龍茶のダイエット効果や、それぞれの烏龍茶の違いって意外に知らないもんですよね。

 

そもそも、黒烏龍茶と普通の烏龍茶との違いについてですが、『黒烏龍茶』という名称は、サントリーが商品名として出された名称です。

 

通常の烏龍茶のポリフェノールの含有量を多くしたものを、サントリーは『黒烏龍茶』という名称で販売されてるという事ですね。

 

そのポリフェノールですが、血糖値を抑える働きがありますので、含有量が多いという事は、やはり通常の烏龍茶よりは、血糖値の上昇を抑える働きが強いと考えてよいのではないでしょうか?

 

効果といった事を『ある』か『ない』かで言えば、ダイエット効果は、『あるんでしょうね。

 

一節によると、食事の時に『黒烏龍茶』を飲むと脂肪の排出量が2倍になるとか。

サントリーの検証結果では、食後の血管の中に含まれる中性脂肪の上昇を20%も抑える働きがあるという事です。

 

実際に売られている、『黒烏龍茶』といわれる飲料は、メーカーによりポリフェノールの含有量はバラバラですので、『黒烏龍茶』という名称で販売されている、それぞれのメーカーと比べてみないと効果等も解りませんし、味などの好みで選ぶ方がいいんではないでしょうか?

 

血糖値が上昇するのが、太る原因ですので、要は血糖値を上げない様な食事に心掛けるという方が、もっとも効果があるはずです。

糖質の高い食事を出来るだけ控える方が、インスリンの分泌も抑えられますし、糖尿病予防にも役立ちます。

 

たまに、糖質の高い食事をしてしまった時に、黒烏龍茶を利用するといった方法も良いとは思いますが、炭水化物の量を控えて、おかずをたくさん食べる様にした方がずっと健康に役立つとは思います。

 

ミランダ・カーさんの『黒烏龍茶』のCMは、美脚でスタイルバツグンなので、ダイエット効果があるんだろうなと思いがちですが、糖質を必要以上にとってしまうと意味はないので、普段から、炭水化物を摂り過ぎないと。いった事に意識すると、確実にダイエット効果が出てくると思いますね。

 

そして、それぞれの烏龍茶の違いは、微妙なので、好みの味で選んでいくと良いと思います。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ