黒島結菜の演技力は?時をかける少女で菊池風磨と熱愛から彼氏へ?

 

7月9日からスタートする新ドラマ『時をかける少女』に黒島結菜さんが主演で、菊池風磨さんが相手役として出演されます。

恋というテーマのドラマなので、気になるのは黒島結菜さんと菊池風磨さんがプライベートでも仲良くなっていくのでは・・・?

熱愛報道や、彼氏になってしまうのではないかという心配をしているファンの方もいらっしゃるかもしれません。

さて、女優としての演技が若い世代の中でもかなり上手いと評判の黒島結菜さん。

今回の新ドラマ『時をかける少女』も、視聴者を引き込んでいくんでしょうか??

 

スポンサードリンク


 

女優『黒島結菜』

 

女優黒島結菜
 

1997年3月15日生まれで、現在19歳の黒島結菜さん。

ウィルコム沖縄のイメージガールコンテスト、『沖縄美少女図鑑賞』を受賞した事がキッカケで、芸能界デビューを果たされました。

 

黒島結菜さんって、CMとか映画も結構出演されてますし、今ではかなり名のしれた女優さんになりましたね。

それと松岡茉優さんに似てますよね~!

 

ネット上でも結構言われているし、私も最初見分けがつきませんでした。

CMで見ると余計に最初は解らなかったです。

 

黒島結菜さんは、NHK連続テレビ小説『マッサン』に出演された頃から、名前が結構知られたんじゃないかなぁと思います。

 

今ではすっかり有名になった黒島結菜さんですが、今回の新ドラマでは主演ですし、相手役は、Sexy Zoneの菊池風磨さんですから・・・

かなり注目されるでしょうね~!

 

黒島結菜『時をかける少女』演技力は?

 

黒島結菜時をかける少女で菊池風磨と共演
 

7月9日(土)夜9時スタートの新ドラマ『時をかける少女』では、黒島結菜さんが主演で、相手役が菊池風磨さんです。

この『時をかける少女』は、筒井康隆さんの小説が原作で、1983年に初めて映画化されました。

その当時の主演は原田知世さんでした。

 

それから33年過ぎてるんですが、何度かドラマや映画になってるんで、ストーリーが何年経っても使えるというか、古すぎない内容って感じなんですよね。

 

確かに、未来からタイムスリップしてきた。といった話は、現代でも映画やドラマでよくありますから、ワクワクした面白いストーリーとして見れます。

 

それをその都度、違った女優さんや俳優さんが演技するので、それぞれの個性が出た映画やドラマになっている様です。

 

今回の黒島結菜さんの演技は、どんな風に評価されるんでしょうか??

今まで出演されてきたドラマや映画等では、なかなかの演技力だと言われている黒島結菜さん。

その演技力の評価は高い様ですね。

 

昨年夏に放送された深夜ドラマ『アオイホノオ』で演じた、津田ヒロミという危なっかしいほどに突き抜けた明るい役に心打たれた男子は少なくないはず。

と思いきや、そのすぐ次クールに出演した宮藤官九郎脚本の『ごめんね青春!』での芯の強い生徒会長役と、180°違ったキャラクター性を

演じきることができるほど、演技の振り幅が広い。  ~Real soundより引用

この先、もっと実力がついて、大女優の道を進んでいかれるんだろうなぁって感じですよね。

 

Sponsored Link


 

黒島結菜『時をかける少女』で菊池風磨と熱愛から彼氏へ発展?

 

・・・・と、すでに熱愛になってるかの様なタイトルとなってしまいましたが、共演してから熱愛報道が出るなんてよくある話なので、もしかしたら・・・といった感じです。

 

実際、芸能人同士の熱愛系のスクープは、ドラマや映画、または舞台での共演から発展していく事が多いじゃないですか、絶対にありえないといった訳じゃないとは思うんです。

 

黒島結菜時をかける少女で菊池風磨と熱愛から彼氏へ?
 

ですが、菊池風磨さんは『Sexy Zone』の一員なので、その辺りは慎重でしょうね。

ジャニーズだし、これからもアイドルとして活躍していってもらわないといけない訳ですから・・・・

 

でも、菊池風磨さんは、以前伊藤沙莉さんと噂になった理由はドラマ『GTO』で共演して仲良くなった事で、みんなで取ったTwitter等の画像から、熱愛の噂が出た様ですしね・・・

 

ドラマの共演・・・

ありえない話じゃないのかもしれませんが・・・

 

ただ、その後伊藤沙莉さん自身が『恋愛関係ではありません。』と、画像も消されたそうですね。

自分がアップした画像が大騒ぎになった事で、びっくりしたそうです。

 

大体、本当に恋人で、しかも彼氏がジャニーズなら尚更画像なんかアップしませんしね。

本当に仲の良い友達で、何人かで写した画像を載せただけなんでしょうね。

 

後は、鈴木愛理さんとも熱愛話が出ていましたが、こちらは大学が同じで仲が良いみたいですね。

でも、お揃いのネックレスをつけてるといった噂がある様なんですが、その事について当人達が触れている気配は無いので、真相が解らないままの様です。

 

でも、なんといってもジャニーズですからね~。

熱愛とか彼女とかそういった事にはとっても慎重なはずだと思います。

今回、黒島結菜さんと共演する『時をかける少女』では、またまた熱愛や彼氏彼女的な噂が流れるんでしょうか???

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ