森川葵のほくろは彼氏も好き?ショートボブや坊主の髪型オシャレ!

 

女優の森川葵さんのチャームポイントは、左目の横にある『ほくろ』だと思うんです。

目元にあるほくろって、男性は結構好きなんじゃないかなと思います。

森川葵さんの目元のほくろについて『ほくろ占い』の診断や意味なんかも調べてみました。

それと、気になる彼氏情報と、いろんな髪型にされる森川葵さんのショートボブや坊主頭時代の髪型もなかなかオシャレなので、そういった画像も交えて紹介していきたいと思います。

 

スポンサードリンク


 

森川葵のほくろは、可愛いくて好かれる?

 

森川葵のほくろが可愛い
 

森川葵さんといえば、左目の横にあるほくろが特徴というか、チャームポイントだなぁと思います。

人は顔を見る時、目を見て話すので目元にあるほくろは、目につきやすいはずです。

 

今回は、この目元にあるほくろって、どんな意味を持つのか調べてみました。

 

◯ 顔にあるほくろの場所で解るほくろ占い!

 

目の周りにあるほくろ

まぶたにあるほくろ・・・仕事や勉強がよく出来るタイプ。金運にも恵まれる。

 

目尻にあるほくろ・・・女性なら、美人な証拠だと言われるほくろ。

 

目頭付近にあるほくろ・・・子供に恵まれない確率が高い。

 

等言われているそうです。

でも、細かい場所で区切られる占いもある様なので、全て同じ意味を持つとも限らないみたいですね。

 

森川葵さんの、『目尻にあるほくろ』は、美人だとか異性にモテるとか、不特定多数と性的関係を持つとか、いろいろ違った内容も見られます。

 

でも、とにかく異性にモテるんだろうなぁというのは共通してる感じがします。

そういえば昔から、目尻にある泣きぼくろと呼ばれるほくろは、美人の証!って言われてますからね。

 

同じ位置にあるほくろでも、ほくろ占いの種類?等によっては、全然意味が違ったりするので、どれが1番当たっているのかは、正直解らないですが、森川葵さんのほくろは、モテほくろなんじゃないかな。と個人的には思います。

 

森川葵に彼氏は?

 

森川葵に彼氏は
 

森川葵さんの彼氏や、熱愛関係の話って必ず共演者ですね。

ま、ネット上での話ですけど。。。

 

実際に週刊誌に載ったとかいったレベルの内容はないので、共演したイケメン俳優と仲が良くなるタイプだと、そういった噂が出るものなんですね。

 

HeySayJUMPの知念侑李さんや、菅田将暉さん、中川大志さん、重岡大毅さん等が、共演者から熱愛の噂になった方々。。。

という事は、森川葵さんは共演したイケメン俳優とすぐ仲良くなれるタイプなんでしょうね~。

 

共演してても、なかなかコミュニケーションを取らないまま撮影が終わるってお話をされてる女優さんや俳優さんも聞いた事がありますけど、すぐ打ち解けるなんていう性格は羨ましいです。。。

 

ほくろ占いでも、美人の証と言われる位置にほくろがありますもんね。

(これは関係ないか??)

彼氏がいるのか調べてみても、なかなかネット上で共演した俳優さん以外には有力情報がありませんでした。

 

ただ、先程のほくろ話ですけど、なんでも目元(まぶた側じゃなく、目より下側)にあるほくろって、男性はキュートに見えるとの情報はありました。

 

それがいわゆる泣きぼくろ

森川葵さんの大きい目に泣きぼくろ。

もちろん彼氏がいれば、この泣きぼくろが森川葵さんの好きな部分の1つにはなるでしょうね。

 

Sponsored Link


 

森川葵のショートボブや坊主頭の髪型もオシャレ!

 

ショートボブが似合う森川葵さんは、過去にいろいろ奇抜な髪型をされていましたし、なんせチャレンジ精神がすごいなぁと思います。

なかなか坊主頭には出来ませんよ。女性は・・・

 

女優さんで役の為にされる方もいらっしゃいますが、森川葵さんの様に、20代で坊主にされるなんてかなり、勇気がいると思います。

 

でも、坊主がなんだか自然で、オシャレな感じさえするんですよね~。

こちらが森川葵さんの坊主頭ですが。。。

 

森川葵ショートボブや坊主頭髪型オシャレ
 

顔が小さいし、目も大きいので綺麗な雰囲気もありますよね。

黒のワンピースなんて着て、高いヒールを履いた女性的な服装をしても、逆に似合ってカッコイイんじゃないかなって思いますしね。

 

森川葵ショートボブや坊主頭髪型オシャレ
 

この金髪も、なかなか若い女優さんでは考えられない雰囲気ではあります。。。(笑)

 


 

でもやっぱりショートボブが似合ってます。。。

 

森川葵はショートボブや坊主頭髪型オシャレ
 

こんなにいろんな髪型をされているので、同一人物か解らない場合もある位、森川葵さんはそれぞれの髪型の人物になってる。って感じがします。

まだ21歳ですし、これからもっと個性的な雰囲気の女優さんになるんだろうなぁって事は想像できますね。

 

こちらも関連記事になります。  ↓

森川葵スカッとジャパンで胸キュン女子高生!出演ドラマや出身は?

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ