中林美和ナイナイアンサー出演!旦那のZEEBRAと夫婦仲は?

 

モデルの中林美和さんは4人のママで旦那さんはヒップホップMCとして有名なZEEBRAさん。

元々2人の子供がいたZEEBRAさんに19歳で恋をした中林美和さん。

7月5日放送の『ナイナイアンサー』で、旦那のZEEBRAさんとの夫婦仲や子供さんのお話もされたりするんでしょうか~?

 

スポンサードリンク


 

中林美和ナイナイアンサー出演!

 

中林美和ナイナイアンサーに出演
 

中林美和さんは、1979年3月5日生まれの現在37歳です。

 

女性誌『CanCan』で専属モデルをされていましたが、現在もそのスタイルをキープされていて、とても綺麗だなぁと思います。

現在は、ママモデルとして活躍されていますから、もちろんスタイルをキープされているんでしょうけど、35歳を超えるとスタイルキープってなかなか難しいと思うんですよね~。

 

ホント、CanCan時代と変わらない様に見えるから素敵だなぁと思いますね。

ママモデルとして活動されてからは、小学館の『SAKURA』で表紙モデルや、『主婦の友』にもモデルとして表紙を飾ったりされています。

 

そんな中林美和さんが7月5日放送の『ナイナイアンサー』に出演されますが、今回、『芸能界オシドリ夫婦の裏側』とかいうタイトルもありますので、中林美和さんの夫婦生活についても話されるのかなぁと思ったりしています。

 

中林美和さんの旦那さんは、ヒップホップMCとして有名な、『ZEEBRA』さん。

そのお二人についても調べてみました~!

 

中林美和の旦那はZEEBRA!

 

中林美和の旦那はZEEBRA
 

中林美和さんは、CanCan の専属モデル時代に現在の旦那さん、『ZEEBRA』さんと出会ってそうです。

初めて会った日から、『あ、私この人とずっと一緒にいる!

って思ったそうですよ。

よく言う、ビビビ婚!(古い?)

 

中林美和の旦那はZEEBRA
 

しかし、ZEEBRAさんって、イカつい雰囲気ですね。^^;

でも、若い頃の画像がもっとイカつい・・・

 

中林美和の旦那はZEEBRA
 

怖い・・・・(-.-;)

 

ZEEBRAさんが、まさにこの様な感じの頃でございますか?

中林美和さんのハートを射抜いたのは・・・・?

う~ん・・・・

 

まぁ、そう思うとCanCanモデルが惹かれたZEEBRAさんって、近くで見ると案外怖そうじゃないのかも・・・?(いや、そんなはず無いか^^;)

 

でも、ZEEBRAさんは以前、Dragon Ashの『K.j』さんをディスった?

といった騒動もあって、結構怖いイメージはありますけど・・・

 

中林美和の旦那はZEEBRA
 

ん?でも、この画像は、とってもいい感じ~!

すごく素敵ですね。。。

意外に家庭では良きお父さんの様なんですね!

安心しました (^^)

 

Sponsored Link


 

中林美和と旦那のZEEBRA、夫婦仲は?

 

そんな中林美和さんと、旦那さんのZEEBRAさんは、現在結婚18年目位にはなるんだと思いますが、とても仲が良い様ですね。

子供が4人!で賑やかだったでしょうね。

ZEEBRAさんの連れ子だった上、2人の息子さんと、結婚後に生まれた2人の女の子と、4人の子供の子育ては相当大変だったと思います。

 

中林美和と旦那のZEEBRA夫婦仲は
 

中林美和さんは、出産後もモデルとして復帰されていましたから、4人の子供を育てるのに、忙しすぎて、自分を構う時間がなかったそうです。

でも、雑誌ではいつも綺麗な中林美和さんなので、雑誌を見ている方には、なかなか解りませんよね。

 

一時期、ZEEBRAさんと別居を考えた事があったという中林美和さん。

でも、子供達に支えられてる部分も大きかったんでしょうし、その後は思いとどまったという事で、更に強い絆が2人の間には出来たんでしょうね~。

 

いずれは、ZEEBRAさんと海外で暮らしたいな。と、中林美和さんは語っているそうです。

下2人の娘さんが自立してからは、自分の人生を謳歌したいと中林美和さんはおっしゃっていて、その中にZEEBRAさんと海外で暮らしたいという気持ちがあるそうなので、ホント、現在もラブラブな2人なんでしょうね。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ