朝日奈央は元アイドリングで松岡茉優と同じ高校!可愛い髪型画像!

 

ナイナイアンサーに朝日奈央さんが出演されるという事で、今回は朝日奈央さんについて調べてみました~!

朝日奈央さんって元アイドリングのメンバーで、女優の松岡茉優さんと同じ高校に通っていたそうですね。

明るくて天真爛漫なイメージの朝日奈央さんの可愛い画像や髪型も交えて紹介したいと思います。

 

スポンサードリンク


 

朝日奈央は元アイドリング!

 

朝日奈央は元アイドリング
 

1994年4月21日生まれの朝日奈央さんは、現在22歳!

元アイドリングだった朝日奈央さんは、現在『メンテナンス』というアイドルグループで活動しています。

 

この、『メンテナンス』というグループは、2015年11月に、アイドリングOG主体によって結成されたグループなんですが、アイドルという枠にとらわれず、メンバー個々がセルフプロデュースしていく。といったグループなんだそうです。

 

なんでも、『よゐこ』の濱口優さん主宰の『はまぐちコントサークル』に出場した時に、濱口優さんが発起人となって結成されたんです。

まぁ、ちょっとお笑い要素が入ってる臭いがしますが・・・・

 

朝日奈央さんは、明るくて元気!といったイメージですし、子供の頃は『わんぱく相撲大会』で優勝した事もあったらしいですよ。

しかも、ゲストで貴乃花が来ていたとか・・・

 

まぁ、いくら元気でも、女の子で相撲に出場するというのは、かなりの男勝りなとこがあったのかなぁと思っちゃいますね(笑)

 

朝日奈央と松岡茉優は同じ高校!

 

朝日奈央と松岡茉優は同じ高校!
 

それと、朝日奈央は松岡茉優さんと同じ高校の同級生だったそうですね。

以前、松岡茉優さんのラジオ『松岡茉優ト文化的交流』に、朝日奈央さんが出演された時に話されていましたが、松岡茉優さんは、朝日奈央さんに感謝してるそうです。

 

松岡茉優さんは高校生の時、みんなとまだ仲良くなれていないというか、ちゃんと輪の中に入れていなかった頃に、朝日奈央さんに声をかけられた事がきっかけで、みんなの輪に入れたという話をされていました。

 

松岡茉優さんいわく、『そばを食べてる時、隣の席に奈央がいて、一口ちょうだい。って声をかけてきた事がきっかけで、みんなの輪に入れたんだよ~。』という言葉に、朝日奈央さんは、『え~、それより前から話してなかったっけ?』って感じで、それが最初の会話という感覚は無さそうでした。。。

 

とにかく、朝日奈央さんは当時から先頭で、みんなを引っ張ってる印象で、文化祭の用意をみんなで作業する中にすんなり入っていけたのは、朝日奈央さんのおかげだと松岡茉優さんは、感謝してました。

 

いいですね。高校時代って。。。

でも、こんな話を聞いてると芸能人も一般人と同じ様なんだなぁ。。。なんて思っちゃいます。

 

Sponsored Link


 

朝日奈央の可愛い画像や髪型!

 

朝日奈央さんは、現在22歳ですが、10代の様にもみえるなぁ・・・って思いませんか?

朝日奈央さんの画像を見ると、顔が童顔だなぁと個人的には思います。。。

 

美人系というよりは、可愛い感じですよね。

ショートの髪型がイメージとピッタリですから、断然ショートがいいなぁと思います。

性格がとても明るくて誰とでも仲良くなれるタイプだそうで、なんとなく顔にも現れてるなぁと思います。

 

もっと、大人になると(歳を取ると)性格って顔に出てきますからね ^^;

よくオバサンで、見るからに顔が意地悪な雰囲気の人は、たいてい意地悪だし、優しい雰囲気の顔の人は結構優しい人が多いんですよ。

 

若い時より年齢を重ねてからの方が、だんだんと性格が顔に出てくる様になりますから・・・

皆さん気をつけてくださいね。

 

朝日奈央の可愛い髪型や画像
 

やっぱり、ショートヘアが似合ってます。

ボブなんですけど、この内巻きボブが柔らかい印象になりますね~。

 

この次の画像では、同じくボブなんですけど、清楚な雰囲気です。

この場合、前髪がポイントなんですね。

 

朝日奈央の可愛い髪型や画像
 

コテで、綺麗に内巻きに巻く方が上品に見えるんですよね~。

サイドやバックのヘアスタイルはナチュラルにしていても、前髪を綺麗にコテで巻くと、それだけできちんと仕上げてる雰囲気になってるんですね~。

 

朝日奈央さんの最初の画像はナチュラルな感じで、次の清楚な雰囲気も、顔は同じ様に笑っているけど、全く違う印象を与えるのは前髪ですね。

でも、どちらの朝日奈央さんの画像からも明るい性格はにじみ出てますね!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ