友利新の病院どこ?旦那と子供がいて美肌を保つスキンケア方法は?

 

数多くの番組でお見かけする友利新さん。

女医さんだというのは、皆さんご存知ですよね。

実際に病院で働かれている様ですが、友利新さんが働いていらっしゃるのは、どこの病院なんでしょうか?

スキンケアに関するコメントもよくされていますからお肌関係なんだろうというのは想像つきます。

旦那や子供がいても美肌を保っている友利新さんのスキンケア方法ってどんな感じなんでしょ??

 

スポンサードリンク


 

友利新の病院ってどこ?

 

友利新の病院ってどこ
 

友利新さんは、1978年3月30日生まれの現在38歳

沖縄県の宮古島市出身で、沖縄尚学高等学校を卒業されてから、東京女子医科大学へ進学されました。

頭も良くて、顔も綺麗で言うことナシですね。

色がとても白いイメージがあったので、沖縄出身だと知って意外だなぁと思いました。

 

医師免許授受後は、東京女子医科大学病院に『内科医』として勤務されていたそうです。

その後、皮膚科の方へ転向されました。

 

医療の事は私には全く解りませんが、内科医よりやっぱり友利新さんは皮膚科医の方が合ってる気がします。

特に、美容皮膚科の先生って雰囲気ですから。

 

医師として勤務していた2004年にミス日本コンテストで『準ミス』に選ばれた事がきっかけで、タレント活動をされる様になったそうです。

 

これぞ、頭も良くて綺麗!って事の証明ですよね~。。。

そんな友利新さんが勤務する病院は、東京の表参道にあるクリニック!

こちらですね。  ↓

表参道スキンクリニック

ここに通えば、友利新さんみたいに、美肌になれるんでしょうか?

 

友利新は夫や子供がいても美肌!

 

友利新は夫や子供がいても美肌
 

友利新さんは、2008年に1度結婚されていますが、2年半程で離婚されています。

子供もいなかったので、早めに決断されたんでしょうね。

 

その後2013年に8歳年上の会社経営者の方と再婚されました。

そして子供も産まれ、現在第2子を身ごもっていらっしゃいます。

 

そんな友利新さんの年齢は38歳。

子供も出産してますし、仕事もされてるのにさすが皮膚科医だけあって、とても肌が綺麗!

 

その美肌の秘密はやはり生活習慣

美肌を目指すなら生活習慣の見直しから始めないといけない様ですね。

 

1 朝は6時までに起きる様にする。

2 起きてすぐ太陽の光を浴び、交感神経のスイッチを入れる様にする。

3 水を飲む。(寝ている間に体から水分が抜け、乾燥している為)

4 朝、スムージーを飲んだり、果物を食べる。

5 適度な運動をする様に心がける。

 

以上の事を友利新さんは、実践されている様です。

まぁ、規則正しい生活をしなければならないのは、美肌の為だけではなく、基本的に体全てに良い事ですから、もちろん生活習慣の見直しはしないといけないなぁとは思いますね。

 

でもなかなか出来ないのが現実。

他に簡単な方法って無いんでしょうか??

 

Sponsored Link


 

友利新の美肌を保つスキンケアの方法は?

 

先程の友利新さんが言っている、生活習慣の見直しの話ですが、基本的には乱れた生活より規則正しい生活をすれば、誰でも現状よりは健康になり、美肌になるんだと思います。

 

でも、続けられない。。。ってのが本音のところではないでしょうか?

本気で美肌を目指すなら生活習慣の見直しは必須ですが、その他で出来る事について、友利新さんが実践している事があるらしいんです。

 

友利新の美肌を保つ美容方法
 

それが、

① 肌を乾燥させない・・・油分ではなく水分重視!

② 紫外線を避ける・・・日焼け止めとグッズでケア!

③ 摩擦を起こさない・・・タオルドライは抑えるだけ!

 

以上3つなんです。

 

実はこの3つに関して、肌の再生医療を研究されているドクターも同じ事をおっしゃっているんです。

いろんな基礎化粧品を塗る事よりも、以上3つを気をつけるだけで、みるみる美肌になるって話です。

 

実践されている友利新さんも、実際に肌が綺麗だし立証されているという事ですよね。

肌って本当に何もしない方が綺麗になるって言いますから、引き算美容ってお金もかからないし、いい事づくめだと思います。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ