キャンメイクCM女性八木アリサは佐々木希に似てる?韓国で人気!

 

CANMAKE(キャンメイク)のCMに出演している八木アリサさんってハーフですごく可愛いですよね。

キャンメイクのCMの八木アリサさんと似てると思うのが女優の『佐々木希』さんだと思うんですが、皆さんはいかがでしょうか?

それと、八木アリサさんは韓国で人気があるんですよね。

なんでも韓国の番組に出演されていたとか・・・・

 

スポンサードリンク


 

キャンメイクCMの八木アリサ

 

キャンメイクCM八木アリサ
 

2016年4月からキャンメイクのCMに出演されている八木アリサさん。

クールな印象で綺麗な顔立ちだから目を惹きますよね。

 

八木アリサさんは、1995年7月31日生まれの現在20歳。

身長169CMで血液型はA型、ティーン雑誌『ニコラ』の専属モデルとして活躍されていました。

 

その、ニコラの専属モデルをする前は、アクターズスタジオの選抜ボーカルグループ、「TEARDROPS」のメンバーだった、八木アリサさん。

脱退した後は、ソロとしてライブでパフォーマンスを披露している姿を、今の事務所からスカウトされたんだそうです。

 

八木アリサさんって、モデルさんにしか見えないので、そんな活動をされていたなんて、意外だなぁと思いますね~。

 

キャンメイクCMの八木アリサは佐々木希と似てる?

 

キャンメイクCM八木アリサは佐々木希に似てる
 

キャンメイクのCMに出演されている八木アリサさん。

見た目から、すぐにハーフだと解りますよね。

 

お父さんがフランス人でお母さんが日本人のハーフ!

八木アリサさんいわく、顔はお父さん似だとか・・・でも、性格はお母さん似なんですって!

 

でも、お父さんってフランス人なんでしょ?

見た目から八木アリサさんは、ハーフだと解りますが、どっちかというと日本人よりの顔だと思うんですけど・・・

でもお父さん似なんだそうです。。。

 

その八木アリサさんに似てるなぁと思うのが、女優の『佐々木希』さん。

普段の顔はあまり似てる感じはしないんですが、キャンメイクのCMで出演されている八木アリサさんは似てるなぁと思うんです。

私は、パッと見て『ん?キャンメイクCMの時は八木アリサって佐々木希に似てる~!』って思ったんですけど、私だけ?

でも、佐々木希さんはハーフじゃなく、青森出身の日本人ですよね。

 

色の白い感じと目元かなぁ・・・

私は、似てると思うんだけどなぁ・・・

 

Sponsored Link


 

八木アリサは韓国でも人気?

 

八木アリサさんって、ネットで検索すると『韓国』って出てきます。

その理由は、以前韓国のテレビ番組に出演されていたからなんですね~!

 

仮想の夫婦を設定して『現代人の結婚の法則』を楽しく愉快に解き明かすといった企画で作られた、『私たち結婚しました』という番組です。

この番組で、それぞれのカップルの休暇や結婚式など、与えるミッションをクリアしていく姿を撮影するそうなんですが、その八木アリサさんの相手役がシャイニーKeyさん。

 

八木アリサは韓国でも人気
 

だから、シャイニーKeyさんとも、熱愛か?的な噂があるんですよね。

でも、八木アリサさんは、シャイニーKeyさんの事はタイプではないそうです。。。

心配しているファンならホッとするでしょうね~。

 

韓国でも、『可愛い!』と言われている八木アリサさんですが、それとは反対に、『あまり笑わないのが印象悪い』とも言わる事があるそうです。

 

でも、それには理由があって、八木アリサさん自身が自分の笑顔が好きじゃないらしいんです。

心の中で、そういった感情があると、なかなか笑顔って、カメラの前では上手くいかないんじゃないでしょうか?

 

でも、モデルさんだとそうも言ってられないんでしょうけどね。。。

まだ、20歳ですしこれから笑顔も上手くなっていくはずですよ!きっと!

 

英語は堪能らしく、韓国語も、更にフランス語も勉強中という八木アリサさん。

語学が堪能で、綺麗でスタイルもいい!

これだけ揃っていたら笑顔くらい、まぁ、いいか。。。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ