高杉真宙スカッとジャパンで胸キュン剣道部主将!性格や似てるのは?

 

高杉真宙さんが7月4日放送、『スカッとジャパン』の胸キュンスカッとで、中川可菜さんの相手役として出演されます。

今回は、剣道部の主将役で、予告を見るとかなりいい感じ!

何度か胸キュンスカッとで、視聴者をキュンキュンさせていましたし、今回もかなり女性視聴者をキュンキュンさせる事間違いナシでしょうね。

高杉真宙さんといえば、ファブリーズのCMやレオパレスで堀北真希さんの弟役で出演されていた印象が強いので、胸キュンスカッとの役とは、雰囲気が違う感じで、なんだかいいなぁって思ってしまいます。。。

 

スポンサードリンク


 

高杉真宙ってどんな性格?

 

俳優高杉真宙
 

最近、ドラマやCM等でもよくお見かけする、人気イケメン俳優の高杉真宙さん。

高杉真宙さんは、1996年7月4日生まれの現在19歳!

まだ、10代なんですね。

 

そういえば、松岡修造さんの息子役で『ファブリーズ』のCMに出演されていますね。

そっか、そう思えば10代って感じですね。

 

その、高杉真宙さんの性格について少し調べてみました。

結構、悪役が多い高杉真宙さん。

仮面ライダー鎧武』や『35歳の高校生』などでも、結構悪役が上手すぎて性格悪そうなイメージまで少しついたかも・・・って思ったりしますが、高杉真宙さんは、悪役な感じとは打って変わって、どちらかと言うと大人しい感じのタイプみたいですよ。

 

弾ける時は、楽しく!っていう感じの様ですが、基本的には人見知りする性格でアニメや漫画大好き少年らしいですね。

子供好きで、『幼稚園教員になりたい!』なんて思っていたくらい、子供が大好きな様です。

 

それと、共演された女優さんからも可愛がられたりするそうなんで、前に立ってグイグイ引っ張るタイプというより、可愛がられるタイプなんでしょうね。

 

それと、かなりの緊張しぃ!だそうです。。。

本番直前には、暗い気持ちになるんだとか・・・

暗い気持ち・・・??それは、相当ですよね。

 

人見知りで緊張しぃで、アニメ好きらしいですが、見た目と全然違いますね~。

高杉真宙さんは悪役が多かったからかな?

でも、そのギャップがいいなぁと思ったりします!

 

高杉真宙スカッとジャパンで胸キュン剣道部主将!

 

高杉真宙胸キュンで剣道部主将
 

7月4日放送の『スカッとジャパン』の胸キュンスカッとに高杉真宙さんが出演されますね。

何度かスカッとジャパンの胸キュンに出演されてますから、お馴染みなんですが、やっぱり学生時代の恋愛は青春の1ページ!って感じでキュンキュンきちゃうんですよね~!

 

予告でも、『キャー!』ってスタジオで言われてましたもんね。

高校生活が終わってる大人には、キュンキュンきてしまうんですよ。これがまた・・・

 

でも、今回の胸キュンで高杉真宙さんが『じゃぁ俺も踏み込んでいいか?』なんて言ってましたが。。。

でも、実際に言われたら、引くかも^^;

 

踏み込んでいいか?・・・・・って・・・自分。。。

と、突っ込んでしまうかも。

 

ま、高杉真宙さんが言ってたから似合うんでしょ~けどね!

とにかく実際には無いんだからっ!(悲しい)

今回の胸キュンで高杉真宙さんが言うのをキュンキュンしながら見させて頂きます。ハイ・・・

 

関連記事

中川可菜スカッとジャパンの胸キュン女子高生役!髪型も可愛い!

 

Sponsored Link


 

高杉真宙と似てると言われてるのは誰?

 

さて、ネット上で高杉真宙さんがいろんな人と似てる!なんて言われているみたいなので、その辺りを調べてみました。

まず、羽生結弦さんも取り上げられていましたが、やはり・・・

 

高橋一生さんの方が結構似てると個人的にも思います。

目は、高杉真宙さんの方がクリクリとしてて大きいですが、骨格かなぁ・・・

そういえば一瞬似てる雰囲気があるんですよね~。

 

こちらが高杉真宙さん。

高杉真宙と似てると言われているのは誰
そして、こちらが高橋一生さん。

 

高杉真宙と似てると言われているのは誰
 

う~ん、この角度の画像ではもう一つかなぁ・・・

あと、髪型も黒髪でストレートな感じなのが、影響しているのかも!

 

役柄的には、高橋一生さんの方がちょっとクセのある役柄が多いイメージですが、高杉真宙さんに似てるんだから、爽やか好青年の役もなかなかハマるんじゃないかなぁと思いますね。

 

ま、とにかく結論としては、高杉真宙さんと高橋一生さんは、髪型と骨格辺りが似てるんで、パッと見た感じが似てるんだと思います。

こうやって考えると、芸能人同士でも似てる人はたくさんいますよね。

でも、似すぎるとキャラが被って、仕事に支障が出てきますから、これくらいの似た感じがちょうどいいんじゃないでしょうか?!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ