JCOMジェイコムCM松井愛莉の浴衣や髪型可愛い!私服画像も!

 

2016夏、Jcom(ジェイコム)CM出演の松井愛莉さんが着てる浴衣が可愛いですよね。

もちろん、松井愛莉さんが着てるから可愛いってのもありますけど、定番の花柄にアップした髪型がすごくキュートです!

それと、今回は松井愛莉さんの私服画像も一緒に紹介しながら、可愛いさを検証してみたいと思いま~す!

 

スポンサードリンク


 

Jcom(ジェイコム)CM松井愛莉の浴衣が可愛い!



 

Jcom(ジェイコム)のCMでは、もうお馴染みの松井愛莉さん。

元気で可愛い!って印象ですよね。

 

1996年12月26日生まれで、現在19歳の松井愛莉さん。

2009年にティーン雑誌『ニコラ』のニコラモデルオーディションでグランプリを獲得されて専属モデルをされていましたが、卒業してからは女優業のお仕事が増えてきてる様ですね。

 

Jcom(ジェイコム)のCMって、以前から松井愛莉さんが出演されていますよね~。

今回のJcom(ジェイコム)のCMで着てる浴衣は花柄ですね、なんだかすごく印象に残ります。

 

白の生地に花柄っていいなぁと改めて感じました。

髪の毛の飾りもお花で合わせた感じがとっても可愛いなぁと思います。

やっぱ、夏は浴衣ですよ!

皆さんも松井愛莉さんの浴衣を参考にして、2016年の今年は、白の生地に花柄を着こなしてみてはいかがでしょうか?

 

Jcom(ジェイコム)CM松井愛莉の髪型も涼しげで可愛い!

 

Jcom(ジェイコム)CM松井愛莉髪型も涼しげで可愛い
 

更にこのCMでアップにされてる髪型もとっても涼しげで似合ってますよね。

サッパリしてて、オシャレだなぁと感じるのは、前髪を眉出しで揃えてるところが可愛いさを引き出してるなぁと、個人的には思います。

 

特に凝っている髪型じゃなくても、前髪で印象って変わりますもんね。

例えば、このモデルさんの髪型も浴衣のアップですが、前髪は少し長めで、眉が隠れてます。

 

Jcom(ジェイコム)CM松井愛莉の髪型可愛い
 

これは、これで可愛いですが前髪を松井愛莉さんの様に短めにした方が、涼しげな中にオシャレ感も出るんじゃないかな?と個人的には思います。

 

こちらは、前髪が松井愛莉さんの様に短めタイプの浴衣時、アップヘアです。

 

Jcom(ジェイコム)CM松井愛莉髪型涼しげで可愛い
 

後ろのアップの高さが違いますが、前髪で印象がかなり変わると思うんです。

・・・・・と、

松井愛莉さんとは関係ない、モデルさんの画像になってしまいましたが、前髪の違いで雰囲気がかなり違うといった説明で使用させて頂きました!

 

とにかく、何を着ても可愛い松井愛莉さん。といった紹介でしたね。

では、次は私服画像を見てみる事にしましょ。。。

 

Sponsored Link


 

松井愛莉の私服画像で可愛いさ検証!

 

松井愛莉さんの浴衣姿は可愛い!ってのはもちろんですが、私服も結構オシャレだなぁと思います。

身長も170CMあるので、着こなしが上手いと更にスタイル良く見えますからね。

では、いくつか松井愛莉さんの私服画像を見てみる事にしましょ~!

 

松井愛莉私服画像可愛いさ検証
 

足長っ!

更にへそ出スタイルで、余計上半身が短く見えますので、足の綺麗さが際立ちますね。

綺麗めジーンズスタイルです。

 

今度はワンピース姿!

う~ん、これはなかなか難しい着こなしですよ!

こんなタータンチェックに赤いリボンと赤い靴でまとめる辺りは、さすがですね。

 

松井愛莉私服画像可愛いさ検証
 

お次のパンツスタイルは、ウエスト辺りがポイントですね。

この下っ腹!・・

いや、失礼。。。

松井愛莉さんのお腹周りがこんなにスリムだから履けるパンツですよっ!(と、強く言う!)

私が着ると、ホント、下っ腹が・・・・・キャー! ^^;

 

松井愛莉私服画像可愛いさ検証
 

下っ腹を気にせず履けるのが羨ましい~!!

 

では、次!これは、またタイプが全然違いますね。

松井愛莉さんじゃないみたい・・・

カジュアルなデニムのショートパンツだけど、アクセサリーで上品さを出してるって感じ!

 

松井愛莉私服画像可愛いさ検証
 

いや~、噂に聞いただけあって、松井愛莉さんはオシャレだなぁと思います。

モデルさんだし、何着ても可愛いくて、キマルんですよ。これがまた!

皆さんも、松井愛莉さんの私服は要チェックですよ~!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ