中川可菜スカッとジャパンの胸キュン女子高生役!髪型も可愛い!

 

7月4日放送の『スカッとジャパン』の胸キュンスカッとに中川可菜さんが女子高生役で出演されます。

その胸キュンスカッとで、中川可菜さんが恋する相手役は、ファブリーズのCMでお馴染みの『高杉真宙』さん。

2人の胸キュンドラマ、良い感じになるんでしょうね~(^^)

モデルもされていて、若い女性から大人気の中川可菜さんの髪型画像も交えて、今回は、可愛いさ検証もしてみたいと思います。

 

スポンサードリンク


 

中川可菜

 

中川可菜
 

中川可菜さんは1997年10月16日生まれの現在18歳です。

奈良県出身で、血液型はA型。

2010年の中学1先生の時に、雑誌『nicola』の『ニコラモデルオーディション』でグランプリを受賞されてから、『nicola』の専属モデルをされていました。

 

nicola』の専属モデルを卒業されてからは、女優業の方が忙しくなってきた様ですね。

テレビドラマでは、日本テレビ系のドラマ、『弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望』で本格的に女優デビュー!

 

 

2014年の4月にフジテレビ系で放送されていたドラマ『ファーストクラス』でも木村佳乃さんの娘役として出演されていましたし、『神様の言うとおり』で初映画デビューも果たされました!

 

この『神様の言うとおり』で、殺される役だったそうですが、その殺される役について中川可菜さんは・・・・

どんな殺され方をするのかワクワクしてました。』とおっしゃってました。^^;

 

う~ん、でもなんとなく解る気もしますね。

もし、自分が女優や俳優で、初めての殺され役なら、やはり同じ様に考えるだろうなぁって思いますもんね。

 

まだ、18歳の中川可菜さんはこれからたくさんのドラマや映画に出演されて、更に人気が出る事間違いナシでしょうね。

 

中川可菜『スカッとジャパン』の胸キュン女子高生役も可愛い!

 

中川可菜 スカッとジャパンで胸キュン女子高生
 

そんな中川可菜さんは、7月4日放送の『スカッとジャパン』の胸キュンスカッとに女子高生役で出演されます。

お相手の男子は、『高杉真宙』さん!

 

予告も結構流れてましたし、スタジオでは『キャー』って感じになってましたよね。

胸キュンスカッとって、ホント、青春が過ぎた女性に大人気です。(青春が過ぎた・・・?^^;)

 

あ~、あんな高校生活だったら・・・♡

なんて、妄想が膨らむんでしょうね。

 

しかし、ドラマでの2人はイケメンと可愛い女子!

実際、こんなイケメンにこんな事言われるか~?!

なんて思いながらも、『いいなぁ・・♡』と、つい指をくわえて見てしまいます。。。

 

以前、中川可菜さんはインタビューで、こんな事をおっしゃっていました。

少女マンガを実写化した、高校生の恋愛モノをやりたいです。いま自分が学生だからこそ、リアルに演じられるんじゃないかなと思って。 

~rankingboxより引用

 

今回は、少女マンガではないですが、中川可菜さんは、実際まだ18歳だしホント、リアルな感じで見てしまいますね~。

どんなキュンキュンドラマになるんでしょ~?

 

関連記事 

高杉真宙スカッとジャパンで胸キュン剣道部主将!性格や似てるのは?

 

Sponsored Link


 

中川可菜の髪型も可愛い!

 

中川可菜さんは、童顔な雰囲気ですが、身長が169CMもあるんです。

スタイル抜群なんでモデルとしてもとっても見栄えが良いんですよね。

 

顔は、可愛いらしい系!

そして、背も高くスラとしていて、スタイル抜群!ってホント、いいなぁ・・・

 

中川可菜髪型可愛い
 

髪型も18歳っぽくて良い感じだと思いませんか?

ティーン雑誌の読者モデルさんから芸能界にデビューされた方とか、茶髪でギャルっぽい子も多いですよね。

 

中川可菜さんは茶髪じゃなく、黒髪で勝負!って感じでなかなか良いなぁと思います。

 

中川可菜髪型可愛い
 

基本、ナチュラルボブで可愛いっていうのは、本当に可愛いと思うんですよ。

本当に可愛いというのは、『髪型にごまかされていない』という意味で。。。

 

中川可菜の髪型可愛い
 

そして、たまにはコテで巻いたりすると、更に柔らかい雰囲気になりますね。

ナチュラルヘアで勝負出来るのは10代だからかな・・・^^;

でも、これから芸能界で活躍されていく中で、中川可菜さんもだんだん茶髪になっていくのかも・・・?

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ