池田エライザロリエきれいスタイルCM女性!髪型や部屋が可愛い

 

池田エライザさんが出演されている、ロリエきれいスタイルのCM、とっても可愛いですね。

踊ったりしてる姿も髪型も、池田エライザさんにすごく似合っていて目を引きます。

最初CMを見た時は、『この女性誰?』って思った位、いつもの池田エライザさんとは違った雰囲気に見えました。

更に、このロリエきれいスタイルのCMで使われている部屋も、すごく可愛い部屋ですよね!

 

スポンサードリンク


 

ロリエきれいスタイルCM女性は池田エライザ!

 

ロリエパンティライナーCM女性は池田エライザ
 

ロリエきれいスタイルのCMに出演されている女性は、池田エライザさんです。

池田エライザさんは、数々のモデルとしても有名だし、最近ではドラマやバラエティにもたくさん出演されています。

 

とにかく池田エライザさんの顔って、とっても可愛い!

それもそのはずで、お母さんがフィリピン人でお父さんが日本人のハーフだから、日本人っぽくない雰囲気が魅力なんですよね。

 

女性誌『CanCan』の専属モデルをされている池田エライザさん。

身長も170CMで、ナイスバディのスタイルで言うこと無しです。

 

池田エライザさんと言えば、『自撮りの神様』と言われ、若い女性から大人気!

エライザポーズが有名ですよね。

 

最近では、映画『オオカミ少女と黒王子』にも出演されていますし、これからも、かなり有名なモデル兼女優として活躍されていくと思いますね。

 

池田エライザロリエCMで髪型可愛い!

 

池田エライザロリエCMで髪型可愛い
 

ロリエパンティライナーのCMでの池田エライザさんの髪型は、ポニーテール

ポニーテールって、斜め横から見るのが1番可愛いく見えませんか?

 

真正面だと、横や後髪が見えないんで、かなり顔が全面に出る雰囲気ですが、斜め横からの角度だと、すっごく可愛いなぁと思うんです。

 

ポイントは、ポニーテールの高さだと思いますね。

このCMでの池田エライザさんのポニーテールの位置は、あごから斜め上にかけて一直線上のラインで束ねてあるので、元気で若々しい雰囲気が出ます。

 

服装を、お嬢様系や可愛い系にする事で、元気過ぎない様に中和されてる感じが、ちょうど女性らしくみえるんでしょうね。

 

池田エライザロリエCMで髪型可愛い
 

それと、前髪もポイントですよね。

この、白い服には、前髪の長さは眉より下で、長めのふんわりした感じが、更に女性らしさを引き立たせていると感じます。

 

オシャレ系にするなら、前髪は眉より上でパッツン気味に切った方が、グっとオシャレ感が出ますが、このロリエパンティライナーのCMで池田エライザさんがされてる前髪は、男性ウケが良さそうだなぁと思います!

 

やっぱりフンワリさせるのが男性ウケするんですよ。

フンワリは、前髪と毛先!

これ鉄則ですね(笑)

 

それと、髪の長さも池田エライザさん位の長さの髪がちょうどいいと思いますね。

おろして巻き髪にしても可愛いし、ポニーテールも女性らしくキマリますし。

 

Sponsored Link


 

池田エライザのロリエきれいスタイルCMの部屋!

 

ちなみにその、池田エライザさんが出演されている、ロリエきれいスタイルのCMで、池田エライザさんが踊ったりしてる部屋も、すごく可愛くて気になっちゃいました。

 

この部屋、気になった人も私だけではないのでは?と思ったんですが・・・?

全体がピンクと白を基調にした雰囲気は、変にイヤラシさも無く、外国のホテルの様な雰囲気さえ感じられたので、私自身はこのCMを見ると、部屋の方に目線が行ったりするんです。

 



 

クロスが薄いオーロラピンクの柄タイプで、腰板は白で統一されています。

ベッドはやはり洋風な雰囲気のベッドが置かれていますし、壁の掛けオブジェも可愛いらしいです。

 

スペイン等では、壁にお皿がよく掛けてあるのを見ると私は、オシャレだなぁと思ったりするので、絵画ではなくて皿や変わったオブジェなんかの方が目を引いたりするんですよね~。

 

個人的にピンク色はあまり好きでは無いですが、この、ロリエきれいスタイルのCMは池田エライザさんの雰囲気とピッタリマッチしていて、部屋も池田エライザさん自身も、とっても可愛いく見えるCMですね。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ