ドコモエクスペリアCMで犬を連れたドッグオーナー女性は誰?

 

ドコモエクスペリアのCMで、犬とたわむれている女性って誰?と気になったのでその女性について、調べてみました。

ドコモエクスペリアのCMって、いろんなアーティストが出演されていますが、その道では有名な方もたくさんいらっしゃる様ですが、無知な私は知らない方が多いので、よく調べてみたりします。

 

そして、へぇ~こんな活躍されているんだ。

と知っていくと、たかがCMでも、『この人知ってる!』って気になって見るとなんだか気分が違うものなんですよね~。

今回は、ドコモエクスペリアCMの犬とドッグオーナーの女性について紹介したいと思います。

 

スポンサードリンク


 

ドコモエクスペリアCMで犬を連れた女性って誰?

 

ドコモエクスペリアCMで犬を連れた女性は誰
 

ドコモエクスペリアCMで、犬を連れた姿は一般の方かな?と思う位、ナチュラルな普段の感じ。っていう印象がありますが、この女性って実はJILLYの読者モデルさんだそうです。

 

画像を見ると『モデルだなぁ』って雰囲気ありますよね。

この方は、岡田百合子さんという方で、1995年5月20日生まれの現在21歳になります

 

身長は、モデルさんだけあって170CMあるそうです。

いろんな雑誌でモデルさんとして活躍されていますが、特に着物のモデルをされる事が多い様ですね。

 

岡田百合子さんは、漫画がすっごく好きな様で、プロフィールを調べていると、『趣味』の蘭に、漫画2000冊って書いてあったんですが、2000冊持ってるという事なのか?はたまた、2000冊は年間に読んでいるのか・・・?とは想いましたが ^^;

 

ま、とにかく漫画好きなんだという事ですね~(^^)

それと、岡田百合子さんは古風な面もある様で、着付けの師範で、着物免許は4級。

更に、着物国際免許を持ってるそうなんです。

 

なんでも、ギネス団体記録もお持ちだそうで・・・

その内容が、『世界で最も多くの人に着物を着付ける』といった事で、ギネス記録を持ってるそうですよ。

 

他にも、お琴やバトントワリングなどもかなりの腕前みたいですね。

多彩な才能を持っていらっしゃる様です。

 

Sponsored Link


 

ドコモエクスペリアCMの岡田百合子さん

 

そんな多彩な才能をもっている岡田百合子さんが、出演されているドコモエクスペリアCMでは、犬のドッグオーナーとして紹介されていますよね。

 

その愛犬は、パピヨンとヨークシャテリアのミックス犬で、名前は『ゼロ』と言うんだそうです。

その愛犬『ゼロ』の事が、本当に可愛くて仕方がない様ですね。

 

愛犬ゼロが、たまに見せる表情について、『親ばかの様ですが自分の子(ゼロ)が一番可愛いんですよね~』とおっしゃってますね。。。

 

ホント、ペットって自分が産んでないけど飼いだしたら、やっぱりよその犬や猫より、自分のペットが一番可愛い!って思いますよ。

み~んな思ってるはずです。ハイ・・・

 



 

しかし、このドコモのエクスペリアCMでは、いろんな人が出演されていますけど、どうやって選ばれているんでしょ?

と、個人的に気になってしまいました。

 

みなさん、基本エクスペリア愛用者なんですよね。

私も、CMがキカッケで『この人誰なんだろう?』と気になって調べてみて、へぇ、こんな仕事されてるんだ。

って事が解ったりすると、いろんな人や仕事なんかにも興味を持ったりします。。。

 

岡田百合子さんもCMだけでは、モデル業をされてるとか、ギネス記録持ってるとか、全然解らないですけど調べてみて、関心する事もありますね。

 

あ、ちなみに岡田百合子さんは、2014年8月に初代『K-1 GIRLS』だったそうで、しかも、その1年後の2015年8月に、『第1回K-1チャンジ全日本大会』で、芸能人K-1部から出場されているんです。

 

こんな綺麗な人が???ってこれもびっくりで、調べてみての発見だなぁと思いました。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ