草刈正雄の娘、紅蘭(くらん)はお嬢様でお金持ち?母や家族は?

 

俳優の草刈正雄さんの娘で、ダンサーの紅蘭(くらん)さんが6月28日の『ナイナイアンサー』に出演されます。

お金持ちのお嬢様エピソードを話される様ですね。

私自身、紅蘭(くらん)さんの事をあまり知らないので、お母さんや家族についても調べてみました。

 

スポンサードリンク


 

草刈正雄の娘、紅蘭(くらん)

 

草刈正雄の娘紅蘭(くらん)
 

紅蘭(くらん)さんは、1989年8月30日生まれで、現在26歳です。

身長は166CM。

ダンサーとして活躍されているんですね。

 

お父さんは、有名な俳優の草刈正雄さん。

でも、若い世代の方達は『誰?』って感じでしょうね。

 

今は、63歳ですし初老の世代に入りかけていらっしゃいますが、若い頃はすっごくかっこ良かったんです。

 

草刈正雄の娘紅蘭(くらん)
 

見て下さい!

なかなかのイケメンですよね。

 

見ての通り、ハーフです。

お父さんがアメリカ人で、お母さんが日本人なんです。

 

なので、紅蘭さんは、クォーターという事ですね。

しかし、紅蘭(くらん)って・・・・なんちゅう珍しい名前?って感じですよね。

 

なんでも、草刈正雄さんがお世話になっていたボイストレーナーさんが、井上靖さんの小説、『蒼き狼』に登場する忽蘭(くらん)を由来として、考えられた名前だそうです。

 

現在、紅蘭さんは芸能界で活躍されていますが、実はあまり芸能界の仕事には興味なかったらしいんです。

活動しながらも、そんなに充実感は感じないという事ですが、それでも『日本に刺激を与えたい』や、『こんな(頭の良くない)自分を見て、こんなんでいいんだ!と思ってもらえたら・・』なんていう発言もされています。

 

まぁ、なりたくても芸能人になれなかった人からすると、羨ましい限りなのかも・・・・と思っちゃいます。

天真爛漫な紅蘭(くらん)さんは、お父さんの草刈正雄さんから『何を言い出すか解らない怖さがあるので、娘が出るテレビは見ません』なんていう発言をされています。

 

う~ん、紅蘭さんって、かなりの強者なんだなぁと思っちゃいました!

 

紅蘭(くらん)はお嬢様でお金持ち?

 

紅蘭(くらん)はお嬢様でお金持ち
 

そんな紅蘭(くらん)さんは、6月28日放送の『ナイナイアンサー』に出演されます。

そこでは、お金持ちエピソードを話されるみたいですね。

 

ちらっと、エピソードを見てみましたが、びっくりですよね~!

駅から学校までは、タクシーを使っていたとか???

え~?!

・・・ってか、そんなに遠いんかいな!

いやいや、少しくらい遠くても、学生なら歩くわ!と思ってしまいました。

 

しかも、家族旅行は全員ファーストクラス~??

もちろん海外旅行ですよね?

 

ちなみにアメリカにファーストクラスで行くと、往復で1人、150万円や200万円もするんですよ~!

しかも、家族でか・・・・

ほんとムカつ・・・・いや、羨ましい。。。

 

あるところには、お金ってあるんですよね~。

でも、金持ちは、金持ちなりに悩みもあるんでしょうけどね。

 

一般庶民には夢の様な話で、悩みの中身なんかも全く感覚が違うんでしょうね!

とにかく、ナイナイアンサーで紅蘭さんが、どんな話をされるのか楽しみにしとこ~!

 

Sponsored Link


 

紅蘭(くらん)の母や家族

 

さて、紅蘭(くらん)さんのお父さんは、草刈正雄さん。

では、お母さんは???

・・・と、気になったので、家族全員、調べてみました。

 

まず、お母さん。

要は、草刈正雄さんの結婚された奥様。という事ですが・・・・

調べてみたところ、紅蘭さんのお母さんはモデルをされていた『大塚悦子』さんという方だそうです。

 

紅蘭(くらん)の母や家族は
 

こちらの方ですね。

なんとなく、紅蘭さんに似てるなぁと思います。

 

モデルさんだったそうですが、草刈正雄さんと交際に至ったのは、ドラマの共演がキッカケだそうです。

草刈正雄さんと、奥様の悦子さんの間には、1男2女の子供がいます。

 

長女は、紅蘭さん。

そして、次女は、『草刈麻有さんでモデルと女優業で、活躍されています。

モデル業では、『Seventeen』の専属モデルをされていましたし、女優の方では、『3年B組金八先生』や『ぴんとこな』等にも出演されていました。

 

紅蘭の母や家族は
 

右が紅蘭さんで、左が麻有さんですね。

娘2人に囲まれて、草刈正雄さんも嬉しいでしょうね。

 

それと、長男の草刈雄士さんは、2015年の2月に草刈正雄さんの事務所があるマンションの7階から転落事故によってお亡くなりになられています。

柵が無い窓に腰掛け、誤って転落したのではないかと言われています。

 

草刈正雄さんもかなり憔悴しきった様だったという事なので、本当にお気の毒です。

でも、きっと2人の娘さんが支えていってくれるんでしょうね。

 

私も草刈正雄さんの家族、妻の悦子さん、娘の紅蘭さんや、麻有さん、お亡くなりになった長男の雄士さんの事も調べるまで知りませんでした。

 

紅蘭さんも、お兄さんの分まで活躍して、きっとお父さんの草刈正雄さんを安心させてあげる事でしょう。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ