間宮祥太朗の熱愛彼女は?ドラマや映画、イケメン画像も!

 

最近ちょくちょくテレビで見かける、イケメン俳優の間宮祥太朗さん。

クールな雰囲気で、女性ウケする顔立ちですね。

そんな、間宮祥太朗さんについて、好きなタイプの女性、過去出演ドラマや映画等、イケメン画像を交えながら紹介してみたいと思います。

 

スポンサードリンク


 

イケメン俳優 間宮祥太朗!

 

イケメン俳優間宮祥太朗
 

女性に人気で、じわじわとブレイク中の間宮祥太朗さん。

なんでも、間宮祥太朗さんは中学時代に、主婦の友社から出ている雑誌『Hana*chu→』(ハナチュー)の『男チュー』と呼ばれる男子読者モデルで、その中でも『スマイル王子』と呼ばれ、かなりの人気だったそうです。

 

間宮祥太朗さんの特集まで組まれていたらしいですよ。

 

この、雑誌『Hana*chu→』は、2003年から、毎月1日に発行していたファッション雑誌で、基本は女子中学生が読む雑誌として発行されていたんです。

主婦の友社から発行・・・・って聞くと、料理本的なイメージがつい出ちゃいますが、こちらは、ファッション雑誌です。

ちなみに、2011年5月号から休刊されているので、現在は発行されていません。

 

そんな、間宮祥太朗さんは、1993年6月11日生まれの現在23歳で、出身は、神奈川県横浜市です。

雑誌『Hana*chu→』で、モデルを務め、その後、2008年に日本テレビで放送された、『スクラップ・ティーチャー〜教師再生』で俳優デビュー。

 

間宮祥太朗さんの身長は、179CMで、趣味はギターと映画、音楽鑑賞だそうです。

ギターが趣味だそうですが、腕前はどんな感じなんでしょ・・・個人的には、そこが気になります。。。

 

女子高生から、最近では年上女性まで幅広く人気が出ている間宮祥太朗さん。

今後はもっと、ドラマや映画などでお見かけする機会が増えていくでしょうね。

 

間宮祥太朗の熱愛彼女は?

 

間宮祥太朗好きな女性のタイプ
 

6月24日(金)放送の『金曜日の聞きたい女たち2時間SP』に間宮祥太朗さんが出演されます。

そこでは、番組出演女性陣からの意外な反応がある様ですね。

 

番組では間宮祥太朗さんと、瀬戸康史さんが絶対好きになる史上最強の女性の仕草や言動を発表される様です。

でも、予告から想定すると、意外に女性陣からはあまり良い反応じゃなかった様ですね。

 

なんでも、間宮祥太朗がかなり妄想がたくましいとか・・・・

う~ん、いくらイケメンでもあまり強烈な妄想をベラベラ話されると、確かに引いてしまうかも^^;

 

ただ、間宮祥太朗さんは、2015年に女優の菜々緒さんと熱愛か?という噂がありましたね。

 

本人は、その後否定されていますので、付き合ってはいなかったのかな?とも思いますが、その時の記事は、『菜々緒さんのマンションで一晩過ごして出てきたところもキャッチしている。』や、知人の話では、『菜々緒さんが、恋人との別れ等で落ち込んでいる時に、間宮祥太朗さんがいつもそばにいた事から、自然に交際へ発展した。』とか載ってましたけどね。

 

その後に、間宮祥太朗さんは『現在は彼女はいません』と言ってましたしが、最近も彼女情報が出回ってないので、本当にいないのかなぁと思ったりはしますが・・・・

 

ただ、以前に菜々緒さんとの報道が出ていた時、少しの間でも付き合っていたのなら、間宮祥太朗さんの好きなタイプは、可愛い系より綺麗系がタイプなのかなぁ?と思ったりします。

 

Sponsored Link


 

間宮祥太朗の出演ドラマや映画、イケメン画像!

 

間宮祥太朗さんは、今までいろんなドラマや映画に出演されています。

それでは、間宮祥太朗さんのイケメン画像と共に簡単に紹介してみたいと思います。

 

間宮祥太朗の主演ドラマやイケメン画像
 

2008年  スクラップティーチャー

2010年  ヤンキー君とメガネちゃん

2011年  3年B組金八先生ファイナル

2011年  花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~

2013年  山田くんと7人の魔女

2014年  水球ヤンキース

2014年  信長協奏曲

2015年  学校のカイダン

2015年  ホテルコンシェルジュ

2016年  ニーチェ先生

2016年  早子先生結婚するって本当ですか?

 

と、まぁこれ以外にも間宮祥太朗さんは、たくさんのドラマや映画に出演されていますが今回は、その一部を紹介してみました。

最近では、松下奈緒さん主演のドラマ 『早子先生結婚するって本当ですか』で、港草介役を演じていましたね。

ここでは、若手教師役でしたが、さすが俳優さんですね。

先生って雰囲気かなぁ~??って感じでしたが、逆にすごくハマり役かも!って感じでした!

 

間宮祥太朗過去出演ドラマとイケメン画像
 

現在公開中の映画『高台家(こうだいけ)の人々』は、森本梢子さんの人気マンガを実写化した映画で、間宮祥太朗さんは、高台家の次男の和正(かずまさ)役を演じています。

 

間宮祥太朗出演ドラマやイケメン画像
 

この、和正はテレパスと呼ばれる、人の心が読める能力を持っている。といった役ですが、間宮祥太朗さん自身は、普段思った事は口に出すタイプだそうです。

なので、心を読まれても、全然大丈夫です!なんて、お茶目な感じでインタビューに応じていました。

これからも、お茶目な感じで頑張ってください。

妄想も控えめに・・・(笑)

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ