ゆうたろう『深イイ話』で眼鏡と帽子取る?古着屋サントニブンノイチって?

 

ゆうたろうさんが『人生が変わる1分間の深イイ話』に出演されますが、ゆうたろうさんといえば、人気カリスマ美少年店員として有名なんですよね~!

今回の『深イイ話』では、ゆうたろうさんのトレードマークの、帽子や眼鏡を外して、素顔を初公開するという事で楽しみですね。自宅も公開されるらしいですよ。

 

今話題の美少年、ゆうたろうさんの働く『サントニブンノイチ』というお店は、古着屋さんです。

その『サントニブンノイチ』のお店についても調べてみました。

 

スポンサードリンク


 

ゆうたろう『深イイ話』出演!

 

ゆうたろう深イイ話出演
 

後藤 優太朗 ごとう ゆうたろう

1998年6月3日生まれ

身長 165cm

趣味/特技 女の子の中に紛れる事

 

簡単なプローフィールですが、この、特技ですか?女の子に紛れる事というのは・・・?でも、なんとなく解ります!ほんとに、女の子みたいですからね。

実際、女の子に紛れても、可愛すぎて目立つとは思いますが・・・

 

しかし、『ゆうたろう』って・・・・

え?こっち~?

ゆうたろう 芸人
 

・・・と、検索して一緒に出てくる、こちらの芸人『ゆうたろう』さんを見ると笑ってしまいます。(笑)

どんだけちがうねん!といった具合に・・・

 

しかし、美少年のゆうたろうさんの方は、広島のお店『サントニブンノイチ』で働いていたのち、大阪店で働く様になって、今は東京の原宿店に勤務されたり、東京と大阪を行ききしてるらしいですね。

ゆうたろうさんは、今年2016年に古着屋、『サントニブンノイチ』で働いているところを取材されて、2月に芸能界デビューされました。

今回の『深イイ話』では、ゆうたろうさんのオシャレな洋服がたくさんある自宅も公開していて、楽しみですよね。

 

テレビ出演や、東京でのお仕事も増えてきたみたいですから、今後はもっとテレビ等で、活躍されるんじゃないでしょうか。

ゆうたろうさんって、パッと見た感じは、俳優の千葉雄大さんに似てませんか?

千葉雄大さんも男性にしては、可愛らしいイメージが強いですしね。

 

ゆうたろうが働くサントニブンノイチって?

 

ゆうたろう サントニブンノイチ
 

さて、ゆうたろうさんが働くお店、『サントニブンノイチ』とは、2013年に大阪アメリカ村に拠点を構え、アメリカ古着や、セレクトしたデザイナーズブランドが中心の古着屋です。

他に広島と、東京原宿にもお店があり、ゆうたろうさんは、現在、大阪アメ村店勤務という事ですが、原宿店にも勤務されています。

 

こちらのお店は、2013年に大阪アメリカ村の、小さな一角から出発されたという事ですが、かなり順調に店舗数も増えています。

もうすぐ、名古屋と福岡にもお店がOPENする予定です。

 

『サントニブンノイチ』のオーナーは、micoさんとロザッチさんのお二人がされています。

カラフルな色使いで、ポップな感じの服を取り扱ってる古着屋さんで、お店の『サントニブンノイチ』を略して『サンニブ』と呼ばれています。

 

スタッフのみなさんは、すごく可愛い人が多くて、ショップ店員の募集を期待する人達も多いらしいですね。

でも、オーナーさんいわく、スタッフ募集というのはされていなくて、お客さんを店側からオファーしたりして、店員さんになってもらってる。という事みたいですね。

 

実際、ゆうたろうさんも、お店側からスカウトされてショップ店員になられたみたいです。

いや~、見る目があるというか、ゆうたろうさんをスカウトしたのはアタリですよね!

 

Sponsored Link


 

眼鏡と帽子は、オシャレアイテム!

 

眼鏡と帽子って、服がイマイチな時でも引き立ててくれるアイテムですよね。

かぶってるだけで、つけてるだけで、一気にオシャレ度がアップします。

 

ゆうたろうさんも、必須アイテムとして、眼鏡と帽子をつけている時が多いらしいです。

帽子は、どんな物でもある程度は、かっこ良かったり、オシャレな雰囲気を出してくれますが、眼鏡はセンスが必要ですよね。

センス次第で、かなり変わってきますしね。

そんな、眼鏡を使って、あれだけの可愛さと、オシャレ感を出してるゆうたろうさんって、さすがだなぁと思います。

 

ゆうたろう 眼鏡と帽子
 

 

ゆうたろうさんが、お店に出勤すると、ゆうたろうさん目当てのお客さんがたくさん来られるみたいですね。

上の画像は、ゆうたろうさんのTwitterでの投稿です。

原宿店に、2時間程出勤された時の様子らしいですね。

さすがに人気者だなぁと思います。

『深イイ話』でも、『サントニブンノイチ』のお店について話されるのか楽しみですね。

それと、眼鏡と帽子を取った、素顔のゆうたろうさんが見れる。って事らしいですから、要チェックですよね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ