中条あやみは大阪出身!高校は?広瀬すずとチアダンで可愛い親友!

 

大阪出身の中条あやみさんは、雑誌 『Seventeen』 の専属モデルです。

最近では、ハーゲンダッツやドコモDポイントのCMでも中条あやみが出演されていますし、とっても可愛いモデルさんなので、結構知られていますよね。

2017年の春に公開予定の映画『チア☆ダン』では、広瀬すずさんと親友でライバルの役。

その『チア☆ダン』についてや、中条あやみさんの出身高校、プロフィールも今回紹介したいと思います。

 

スポンサードリンク


 

中条あやみは大阪出身!中学や高校は?

 

中条あやみは、大阪出身中学や高校
 

中条あやみさんのプロフィールから紹介したいと思います。

 
     中条あやみ   (なかじょう あやみ)

    1997年2月4日生まれ   現在19歳

  血液型  O型

  出身   大阪市阿倍野区

  身長   169CM

  愛称   あやみん・ポーちゃん・ポーリン
 

中条あやみさんは、お父さんがイギリス人でお母さんが日本人のハーフです。

顔を見れば、ハーフって解りますよね~!

本当に綺麗な顔立ちですから。。。

 

中条あやみさんの名前についてですが、この『あやみ』というのはミドルネームらしくて、ファーストネームはポーリンというそうです。

だから、愛称もポーちゃんや、ポーリンなど言われているんですね。

 

それと中条あやみさんは、大阪市阿倍野区出身です。

出身の中学校は平野区にある『阪南中学』で、高校は阿倍野区にある『大阪府東住吉高校芸能文化科』です。

 

この、大阪府東住吉高校芸能文化科という高校は、日本で初めて『芸能文化科』というのが設置された高校なんです。

ここでは、関西を中心とした日本の芸能について、歴史や理論、実践を学ぶ事を目的とした学校だそうなので、中条あやみさんも芸能関係に進む事を考えて、こちらに入学されたんでしょうね。

 

そして2011年に、中条あやみさんは雑誌『Seventeen』の『ミスセブンティーン』に応募されてグランプリに選ばれた事がキカッケで、モデルのお仕事が始まりました。

 

2012年には『東京ガールズコレクションs/s』 にモデルとして初参加されています。

それにTBS放送のドラマ、『黒の女教師』で、真面目でクラスに溶けこめない生徒、『梅原優』役で女優デビューも果たされました。

 

ミスセブンティーンのグランプリに選ばれてから、トントン拍子にスターへの道を進んでいる中条あやみさん。

これからも雑誌やテレビでたくさんお見かけするんだろうなぁと思います。

 

中条あやみ可愛い!

 

中条あやみ可愛い
 

中条あやみさんは、見ての通りすごく可愛いですよね~。

やっぱりハーフだからこそ、この綺麗で可愛いという顔とスタイルを作りあげてるんだろうなぁ・・・いいなぁって思ってしまいます。^^;

 

そんな中条あやみさんは洋楽が好きで、アーティストでは、『ジャスティン・ビーバー』や『アヴリル・ラヴィーン』が大好きなんだそうです。

ハーフだし、洋楽が似合ってるなぁって感じですよね。

 

それと中条あやみさんは身長が169CMで、とにかく美脚です。

モデルさんだから当然なんでしょうけど、この顔にそのスタイル?『神は2物を与えず』なんて言いますが、与えまくってますね。

 

この画像も素敵ですね~。ほんと可愛い!

 

中条あやみ可愛い
 

つ~か、なんちゅう長い首なの??!

顔も小っさ~!

 

顔小さくて可愛い、身長高い、足綺麗。とくりゃ、歩いてても目立つでしょうね~。

まぁ、これだけ綺麗で可愛いからこそモデルになれたんでしょうけどね。

 

まだ中条あやみさんは19歳ですから、これからが楽しみです。きっと、たくさんドラマなんかにも出演されると思います。

 

Sponsored Link


 

中条あやみ『チアダン』で広瀬すずと親友!

 

2017年春に公開予定の映画、『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』 に、広瀬すずさんのライバルで親友の、『玉置彩乃』を中条あやみさんが演じる事になりました。

 

つい先日まで、アメリカのサンディエゴでクライマックスシーン、『全米チアダンス大会』を撮影されたところらしいです。

この映画の見どころは、やはりチアダンスシーンでしょう。

クライマックスシーン撮影の為に半年間、広瀬すずさんはじめ、中条あやみさんや他のチアダンスメンバー達も、かなりのダンス特訓をされていた様で、クライマックスシーンは圧巻のダンスシーンとなってる様ですよ。

 

中条あやみ『チアダン』で広瀬すずと親友
 

この映画の内容は・・・

福井中央高校に入学した友永ひかり(広瀬すず)は、中学からの同級生の男子を応援したい。という事だけでチアダンス部へ入部をした。

目標は、全米大会制覇!恋愛禁止、おでこは全開!』という、かなり厳しい決まりのチアダンス部!

スパルタ指導で、先輩らが退部していく中、友永ひかり(広瀬すず)のライバルで親友の玉置彩乃(中条あやみ)と共に全米制覇に向けて猛特訓する。

 

といったお話で、2009年に新聞やテレビで実際に、福井にある高校の、チアリーダー部が全米チアダンス選手権大会で優勝したというニユースがありました。

その実話を元に、この映画は作られています。

顧問の教師とチアダンス部の絆が感動的なクライマックスを作りあげているそうなので、青春!って感じの映画なんでしょうね。

 

広瀬すずさんと、中条あやみさんのライバルでもあり親友といった関係が映画でも、きっといい感じに仕上がっているんじゃないかと思います。

2017年の春に公開予定だそうですが、なかなか面白そうな映画で期待出来そうですね。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ