谷まりあ浪人から早稲田大学へ!ハーフモデルのローラが好き!

 

人ハーフモデルの谷まりあさんは、美人な上に頭も良いんですよね。

浪人してでも、モデル業と両立しながら早稲田大学に通っている事がスゴイです。

それと、谷まりあさんの好きで、憧れているモデルは、ローラさんだそうです。

同じハーフモデルで、なんとなく顔も似ている様な気もしますが・・・・?

 

スポンサードリンク


 

ハーフモデル谷まりあ

 

ハーフモデル谷まりあ
 

1995年7月28日生まれで、現在20歳の谷まりあさん。

谷まりあさんは、日本とパキスタンのハーフです。

 

顔を見た感じでもなんとなく解りますよね。

芸能界デビューは2008年で、NHK教育テレビの『英語でしゃべらないと Jr 』 に英語キッズとしてレギュラー出演されていました。

 

趣味は、洋楽を聴く事と、雑誌を読むこと。他には人間観察や写真を撮る事も好きな様です。

英語でしゃべらないと Jr 』 に出演されてたくらいですから、谷まりあさんは、英語を話せるんでしょうね。

洋楽も、私達が邦楽聴いてる様な感じで、理解しながら聴いてるんでしょうかね~?

 

それと、谷まりあさんは、Instagramが綺麗だと評判です。

1年前のフォロワー数は、6人だったとか・・・

でも現在は、約8万人いるそうですよ。

 

実際、自然な写真って感じなんで、それがウケてるんだろうなぁって思いますね。

現在、女性誌 『 ViVi 』 の専属モデルをされている、谷まりあさんですが、身長が意外に160CMと、そんなに高くないんですよね。

でも、身長の分は表現力でカバーされてると、ご本人はおっしゃっています。

 

モデルって、身長が高いのが基本!ってイメージもありますが、スタイルや雰囲気や表現力・・・で、人気が出るもんなんでしょうね。

 

谷まりあは、浪人して早稲田大学へ!

 

谷まりあは浪人して早稲田大学
 

谷まりあさんは、現在早稲田大学の1年生です。

浪人してでも、早稲田大学に通う!という強い意志と共に、1日10時間は勉強されて入ったそうです。

 

去年は受験生だった谷まりあさんも、現在は ViViモデルと、大学生活を満喫した生活が楽しい様ですね。

努力の向こうには自分の夢が待っていたって事ですしね。

その夢を掴む事が出来た、谷まりあさんは、素晴らしいなぁと思います。

 

どうして、早稲田大学に入りたかったんですか?という質問に対し、谷まりあさんは次の様に答えています。

 

どうせやるんだったらトップに行きたい、自分の悔いのないようにしたいと思っていました。あとは、初めて早稲田大学へ行った時に、ここで絶対に勉強したいと思ったんです。早稲田には地方や海外出身者も多くて、普段関わることのない人と繋がれたり、コミュニケーションが取れたら楽しいだろうなぁって感じたことも大きいですね。~model press 引用~

 

ホント、谷まりあさんって努力家なんだろうなぁと思いますね。

私だったら、モデルの仕事が出来ればいいじゃん。って思ってしまいそうですが・・・

 

でも、自分の決めた事をやり通すっていう性格は、今後、仕事等にも影響するだろうと思いますから、浪人してでも自分が希望する早稲田大学に入ったのは価値ある事だと思います。

 

Sponsored Link


 

谷まりあ同じハーフモデルのローラが好き

 

谷まりあさんは、2016年4月から女性誌 『 ViVi 』 の専属モデルになりました。

ハーフモデルもたくさんいるので、ライバルがいっぱい!って感じでしょうね~!

 

やっぱりハーフモデルの人って、目がみなさん大きいですよね。

一重の人なんて見た事無いし・・・・

 

谷まりあさんも、もちろん目がクリクリしててとっても大きいですが、憧れてるモデルさんは同じく、ハーフモデルの『ローラ』さんだそうです。

なんだか、お2人共似てる気がしますが・・・?

 

谷まりあ同じハーフモデルのローラが好き
 

ローラさんの事を好きな理由として、谷まりあさんは、次の様におっしゃっています。

普通に喋っているだけで人を笑顔に変え、ありのままの姿で誰かを幸せにできるところに憧れています。ファッションも流行があるけど、それだけじゃなく、自分のスタイルで挑戦し続けているところにグッと惹きつけられますね!普通にインスタを眺めていて「綺麗だな」って思うとやっぱりローラさんで、テレビでの雰囲気とのギャップも素敵だと感じます~model press 引用

確かに・・・・

ローラさんって、モデルとして雑誌なんかで見ると、ホント、カッコイイですもんね。

でも、バラエティなんかで見るとすごく可愛い・・・・

テレビとのギャップって、惹きつけられますよね。

だから、谷まりあさんが憧れるのが解る気がします。

 

でも、谷まりあさんも、いずれはローラさんみたいな人を惹きつけるモデルになるんじゃないかなぁと思います。

だって、目標に向かって努力出来る人間の様ですからね。

谷まりあさんの次の目標は自分が、『 ViVi 』 の表紙を飾る!という事だそうです。。。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ