エアコンのCMで西島秀俊の奥さん(嫁)役で子供似顔絵女性は?

 

パナソニックエアコンのCMって、いくつかありますが、『ふだんプレミアム』シリーズで西島秀俊さんの奥さん(嫁)役で、子供が似顔絵を書いてるCMの女性について調べてみました。

 

スポンサードリンク


 

パナソニックエアコンCMの西島秀俊がかっこいい!

 

パナソニックCM西島秀俊かっこいい
 

西島秀俊さんって、すごくかっこいいですよね。

パナソニックCM『ふだんプレミアム』シリーズに、お父さん役で出演されている西島秀俊さんですが、『こんな旦那さんいいなぁ』とか『こんなお父さん素敵!』なんて思う、本当に日常に溶け込んだCMにうっとりします。

 

西島秀俊さんの魅力は、なんといっても落ち着いていて、クールな雰囲気が素敵ですよね。

俳優としても、すごくインパクトのある役をこなしていかれてますし、ここ数年はイケメンぶりを発揮する様な落ち着いた男性という雰囲気の柄も増えてきました。

 

暗いイメージがありましたが、その暗さが『落ち着いた雰囲気』に変わった様に思います。

そんな西島秀俊さんだからこそ、このパナソニックCM『ふだんプレミアム』シリーズの、優しそうで爽やかなお父さんのイメージがピッタリで、惹きつけられるなぁ・・・と感じます。

 

その西島秀俊さんの奥さん役でパナソニックエアコンCM『ふだんプレミアム』シリーズに出演されている女性について紹介したいと思います。

 

西島秀俊の奥さん(嫁)役で子供が似顔絵を書く女性は?

 

西島秀俊の奥さん(嫁)役で子供が似顔絵を書く女性は
 

西島秀俊さんの出演されているパナソニックCM『ふだんプレミアム』シリーズの奥さん(嫁)役で出演されている女性は、奥貫薫(おくぬき かおる)さんです。

結構、いろんなドラマなんかでお見かけしますが、名前までは知らない。といった方も多い様ですね。

 

最近は、パナソニック『ふだんプレミアム』シリーズのCMの中でも、エアコンのCMが多く流れていますが、他にも洗濯機など『ふだんプレミアム』シリーズに、奥貫薫さんはいくつか出演されていますね。

エアコンのCMでは、子供が似顔絵を書いて、本当にほのぼのした家族。って雰囲気がすごくいい感じですよね。

 

西島秀俊さんと、なんだかすごくお似合いだから、このパナソニックCMが流れると見入ってしまいます。

 

ふだんプレミアムCM全20編

では、この奥貫薫(おくぬき かおる)さんについて紹介していきたいと思います。

 

Sponsored Link


 

パナソニックエアコンCM女性『奥貫薫』

 

パナソニックエアコンCM女性奥貫薫
 

奥貫薫さんは、女優、ナレーターで、1970年11月22日生まれの現在45歳です。

1986年、15歳の時に『ヤングジャンプ』でグランプリを獲得されています。

そして、芸能界に入ってから1988年には、8人のアイドルグループ『エンジェルス』に所属されていました。

 

プライベートでは、2009年3月に、ミュージシャンで、パフォーマーの小木戸利光さんと結婚されています。

お二人の出会いは、2008年に公開した映画『実録・連合赤軍あさま山荘への道程』で共演した事がキッカケで、交際が始まり結婚に至ったそうですね。

現在は5歳になる長男と3人で暮らしていらっしゃいます。

 

奥貫薫さんは、主役的な役は少ないにしても、たくさんのドラマやCMに出演されていますし、ナレーターとしても活躍されているんです。

あまり、知られていない様ですが・・・

見た目と同じく、この雰囲気に合う声で癒される感じですよ。

 

奥貫薫さんって、なんとなく西島秀俊さんの女性版って感じだなぁと個人的には思いますね。

とっても穏やかな感じで静かなイメージ。

更に癒される雰囲気が、このパナソニックCM『ふだんプレミアム』シリーズでもピッタリな2人だなぁと感じます。

 

これから出るパナソニック商品も、この2人の出演で癒されたいなぁと思いますね!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ