森川葵スカッとジャパンで胸キュン女子高生!出演ドラマや出身は?

 

女優の森川葵さんが次回放送のスカッとジャパン『胸キュンスカッと』で、女子高生役を演じます。

森川葵さんは、最近ではTBSのトーク番組『A-studio』の8代目アシスタントを務めていますね。

目が大きくて魅力的な女優、森川葵さんの出身やプロフィール、今までの出身ドラマ等について今回は、調べてみました。

 

スポンサードリンク


 

森川葵の出身やプロフィールは?

 

モデル女優の森川葵
 

それでは、森川葵さんの出身地やプロフィール等から紹介してみたいと思います。
 
    森川葵  (もりかわ あおい)

   1995年6月17日生まれ  現在21歳

 出身   愛知県

 身長   157CM

 愛称   もりりん
 

森川葵さんは、雑誌 『Seventeen』 の専属モデルオーディション、『ミスセブンティーン』でグランプリに選ばれた事がキッカケとなり芸能界に入りました。

 

2015年の2月まで、『Seventeen』のモデルを務め、その後は女優のお仕事を中心に活躍されています。

最近では、ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』で、市村小夏役を演じられていたのが印象的ですよね!

 

そんな、森川葵さんの趣味は、『睡眠』だそうです。

趣味って・・・・って感じですが、寝るのってホント気持ちいいですもんね。

でも芸能人って、売れっ子で忙しくなっていくと、寝る時間も短くなってくるんでしょうから、ストレス溜まりそうですよね。

 

今、乗りに乗っている森川葵さんですから、趣味とまでおっしゃっている『睡眠』が短くなって、かなりストレス溜まってるんじゃないでしょうか?

 

それと、森川葵さんは、5人兄弟の4番目だそうです。

お兄さんと、妹1人と、弟2人らしいですから、かなりにぎやかな家だったんでしょうね~。

 

兄弟が多い人って、たくましい性格になるイメージがありませんか?

私は、そんなイメージがありますから、森川葵さんも絶対に芯の強い女性なはず!って思ってますし、芯の強さがなんとなく顔つきに出てる様な感じもしますけどね。

 

森川葵スカッとジャパンで胸キュン女子高生

 

森川葵スカッとジャパンで胸キュン女子高生
 

森川葵さんは、何度か『スカッとジャパン』に出演されていますね。

今回のスカッとジャパンでは『胸キュンスカッと』の女子高生役!

 

浦上晟周さん演じる奥手な男子高校生との恋のお話です。

森川葵さんは、学校を休みがちでクールな女子高生という役の様ですが、クールな役も似合うイメージがある森川葵さんは、結構ハマり役だと思いますね~。

 

胸キュンスカッとでは、すでに高校生を過ぎた大人達から、キュンキュンする~!という反応が多いので、ぜひとも森川葵さんにはハマり役でキュンキュンさせて欲しいですね。

 

スカッとジャパンの胸キュンスカッと関連記事です。

葵わかな胸キュンスカッとで可愛い!彼氏は?可愛いメイクや髪型画像も!

 

Sponsored Link


 

森川葵出演のドラマ!

 

森川葵さんは、モデルのお仕事から、現在では女優業を中心に活躍されています。

森川葵さんといえば、出演するドラマに合わせた髪型を意識されている事でも知られていますね。

 

森川葵出演ドラマ
 

いろんなドラマに出演されている森川葵さんですが、代表的なドラマを紹介します。

2012年 スプラウト

2013年 35歳の高校生

2014年 ごめんね青春!

2015年 硝子の葦

2015年 ちゃんぽん食べたか

2015年 表参道高校合唱部

2015年 テディ・ゴー

2015年 監獄学園-プリズンスクール-

2016年 いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

と、森川葵さんは2015年からたくさんのドラマに出演される様になっていますね。

初めて主演を務められたのが、2015年のドラマ『テディ・ゴー』です。

 

その2015年からは、ドラマや映画のお仕事もたくさん増えて、テレビでもよく見かける様になりました。

そして、森川葵さんといえば、ドラマに合わせたいろんな髪型をされますよね。

 

森川葵の髪型まとめ

森川葵出演ドラマ
 

金髪や丸刈りヘアをしていたと思えば、エクステを使ってのロングヘアー、と役柄でヘアスタイルから変えてしまうので、全て森川葵さんが演じているのかが解らなくなってしまします。

なので、『え?あの役、森川葵ちゃんだったの?』なんて驚かれるほど、役柄でイメージが変わる女優だなぁと思いますね。

 

森川葵さんは、意志が強い女性だと思いますから、これから個性派女優として活躍していかれると思います。

 

こちらも関連記事になります。  ↓

森川葵のほくろは彼氏も好き?ショートボブや坊主の髪型オシャレ!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ