柳楽優弥おしゃれイズムで嫁のろけ?映画ドラマの演技うますぎ!

 

俳優、柳楽優弥さんが『おしゃれイズム』に出演されますが、嫁『豊田エリー』さんとの夫婦生活や、おのろけ話をされる様ですね。

この夫婦、結婚して6年経って子供もいらっしゃいますが、今だにとってもラブラブらしいです。

俳優としても素晴らしい演技で、最近の映画やドラマを観た視聴者からも、ネット上で『演技が上手い!』と絶賛されている柳楽優弥さん。

今回、そんな柳楽優弥さんが気になったので調べてみました~。

 

スポンサードリンク


 

俳優 柳楽優弥

 

俳優 柳楽優弥
 

俳優、柳楽優弥さんは、1990年3月26日生まれの現在26歳。

子役から芸能界にデビューされていた事は有名ですよね。

 

柳楽優弥さんが12歳の頃に、芸能事務所に入る事を希望し、『スターダストプロモーション』に応募してから順調に芸能界への道を進んでいく事が出来ました。

 

柳楽優弥さんが初めてオーディションを受けたのが、映画 『誰も知らない』でした。

初めてにも関わらず、見事主役に抜擢!

 

是枝裕和監督に『眼力がある!』という印象を与えたのが、主役に抜擢された理由だったそう。

確かに柳楽優弥さんは、眼が鋭い印象がありますよね~!

 

しかも柳楽優弥さんを一躍有名にしたのも、この映画『誰も知らない』でした。

赤ちゃんの頃の子役から下積みを・・・・的なイメージではなく、初映画出演、初主演で、一躍有名になったんです。

 

というのも、この『誰も知らない』は、第57回カンヌ映画祭コンペティション部門に出品されたんですが、柳楽優弥さんが『男優賞』を受賞されたという事から話題に!

 

史上最年少の14歳で受賞という話題は、瞬く間に日本中のニュースになった訳ですね。

そして柳楽優弥さんは『文化関係者文部科学大臣表彰』も授与されたんです。

(私には、よく解らない表彰ですが、とにかくすごいんでしょうね)

 

更に、雑誌『TIME』のアジア版で『2004 Asia’s Heroes』に選出もされました。

芸能界デビューして、すぐに一躍有名となった柳楽優弥さんは、本人しか解らない苦労もあったんだろうなぁと思ったりします。

 

そういった苦労について引き続き、紹介していきたいと思います。

 

柳楽優弥、映画やドラマの演技が上手いと評判!

 

柳楽優弥おしゃれイズムでのろけ話
 

急にブレイクしたら、しばらくして人気が落ちていく、といった現象で有名なのが、芸人の『一発屋』ですよね。

映画やドラマに出演している俳優でも、ある意味同じ様な現象が起きるんだと思ったりします。

 

現に柳楽優弥さんは、一時期テレビであまりお見かけしなくなり、人々の記憶からかなり薄れていった俳優の1人になった時期がありましたよね。

2008年に、柳楽優弥さんは薬を大量に飲み、自殺未遂といった報道もありました。

 

脚光を浴びた後、落ちていく状態は、精神的にかなりのダメージを受けるんだと思います。

芸人の一発屋も、急激に注目を浴びる俳優やタレントも、みんな人間は、その人自身の器で果たした成功かによって、その後続いていくかどうかが決まるそうです。

 

まだ、そういった脚光を浴びる器では無い時期に脚光を浴びると、一時期で終わってしまうらしいですね。

その後、努力して実力をつけて、再度這い上がった人はもう一度成功を掴むらしいですから、柳楽優弥さんもその後にたくさんの努力をされたんだろうなぁと思います。

 

そんな柳楽優弥さんの最近の活躍ぶりは、まさに復活!って感じです。

 

最近のドラマ『ゆとりですがなにか』では、『ホント、リアルチンピラ感が出ている!』『演技がうますぎで違和感無し!』なんて言われている様ですし、映画『ディストラクション・ベイビーズ』では、かなりの凶暴性をリアルに表現しすぎ!と評判でした。

 

という事は、柳楽優弥さんはチンピラヤンキー系の演技が上手すぎ?

なんて、思ったりしましたが・・・・ ^^;

 

復活した柳楽優弥さん、これからは更にパワーアップしそうですね。

 

Sponsored Link


 

柳楽優弥『おしゃれイズム』で嫁の、のろけ話?

 

6月19日放送の『おしゃれイズム』に柳楽優弥さんが出演されますね。

最近、トーク番組に出演される様になってきて、ノリノリの柳楽優弥さんです。。。

 

柳楽優弥さんの嫁!『豊田エリー』さんについても、今回いろいろとお話もされるみたいですね。

 

柳楽優弥『おしゃれイズム』で嫁ののろけ話
 

柳楽優弥さんと豊田エリーさんは、同じ堀越学園に通っていた高校時代からお付き合いされていたそうです。

一時期別れていたらしいですが、柳楽優弥さんの方からまた連絡を取って、復活されたらしいですね。

 

柳楽優弥さんと豊田エリーさんが結婚されてからも、柳楽優弥さんの仕事が激減していましたので、豊田エリーさんも、かなり精神的に柳楽優弥さんを支えた部分があったんだと思います。

 

芸能界の仕事が激減して、柳楽優弥さんは激太りしていた時期もありましたから、かなり精神的にもやる気を失っていたんでしょうね。

 

柳楽優弥『おしゃれイズム』で嫁のろけ
 

ん?まぁまぁ太ってる?

現在はかなりくっきり二重ですし、顔まで違う・・・・(*_*)

 

柳楽優弥『おしゃれイズム』で嫁のろけ話
 

柳楽優弥さんはやっぱ、痩せると男前なんですね。

この頃の激太りだった自分を振り返って反省なんかを『おしゃれイズム』で話される様ですし、支えてくれている嫁ののろけ話もしたるぞ!的に話されるんでしょうか??

結構な激動の人生を過ごして来られた柳楽優弥さん。

現在はとても幸せそうで良かったですね~ (^^)

今回の『おしゃれイズム』でのトークも楽しみです!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ