滝沢秀明、武井咲と不倫?副社長『三好海里』役でドラマ視聴率は?

 

タッキーこと滝沢秀明さんと武井咲さんが主演のドラマ『せいせいするほど、愛してる』が7月12日(火)夜10時から始まります。

滝沢秀明さんと武井咲さんって、ほんと爽やかなイメージですが、今回の恋愛ドラマは爽やかだけではない、『不倫』というキーワードが入ったドラマの様です。

 

なんだか2人のイメージに合わない~!って感じですけどね。

でも、タッキーみたいなイケメン副社長が現れたらそりゃ不倫するかも!って話ですよね。

視聴率はどうなんでしょうかね~??

 

スポンサードリンク


 

滝沢秀明『せいせいするほど、愛してる』で副社長、三好海里役!

 

滝沢秀明ドラマ『せいせいするほど、愛してる』イケメン副社長役
 

今回のドラマ『せいせいするほど、愛してる』は、北川みゆき先生の漫画が原作で、小学館の『プチコミック』で連載されていました。

ドラマで主演をされる滝沢秀明さんは、副社長の『三好海里』役を演じます。

 

原作の漫画は、不倫の恋愛といってもドロドロした感じではなく、どちらかと言うと純愛的な雰囲気の漫画です。

そういったイメージから、ドラマも爽やかな雰囲気の、滝沢秀明さんと武井咲さんが主演に選ばれたのかなぁといった印象ですね。

 

滝沢秀明ドラマ『せいせいするほど、愛してる』でイケメン副社長役
 

 

ほんと、武井咲さん可愛いですね。

逆に、こんな可愛い人がドロドロした不倫をする役の方が話題になりそうですね。

でも、今回は純愛的な不倫ですから、この可愛さのイメージは保ったままです。。。ハイ!

 

この武井咲さんが演じる『栗原未亜』は、恋人がいたが結婚まで踏み切れず、プロポーズを断ります。

しかし、その彼氏がストーカー的になっていき、滝沢秀明さん演じる『三好海里』に助けられます。

未亜と海里は、同じ会社に勤めていて、海里は副社長という立場。

でも、副社長になったのは、伯父の養子になったからで、そういった理由から副社長の仕事を覚えなければならない。

副社長の教育係として、未亜が海里の仕事に関わっていき、2人に恋愛感情が生まれていく。

 

といったストーリ-です。

滝沢秀明さんみたいな、イケメン副社長の教育係なんて、そりゃ好きになるっちゅ~の!って感じ。

でも、現実離れした話であればある程、夢見た気分でドラマって、見れるんでしょうね。

新ドラマ『せいせいするほど、愛してる』の滝沢秀明さん演じる『三好海里』のカッコよさにも注目して見てみたいと思います。

 

滝沢秀明&武井咲と不倫?

 

滝沢秀明武井咲と不倫
 

今回のドラマ『せいせいするほど、愛してる』の見どころは、やはりなんといっても『不倫』!ですよっ!

でも、純愛

そこがいいんですよね~(^^)

今回、その不倫相手役が、可愛らしい武井咲さんですから・・・

個人的には、ドロドロした感じも見たかったって思いますが ^^;

 

そもそも、不倫をテーマにしてますが、原作の漫画は滝沢秀明さん演じる三好海里は、妻がいるとはいっても、その妻は、意識不明で眠っている状態。

しかも、その意識不明の理由は事故が原因ではありますが、三好海里と妻は離婚話に決着がついて、離婚届を妻が書いたところで、2人が乗っていた車が事故に合う。

といった内容ですからね。

 

実際のドロドロ不倫とは、そもそもスタートが違うって話なんですが・・・^^;

だから、いくら不倫のドラマとはいえ、純愛的な要素も含まれるんですよね。

 

そういった、純愛的な不倫をテーマにしたドラマの主人公のイメージにふさわしいのが、滝沢秀明さんと武井咲さんですね。

この2人の、純愛不倫な演技に注目したいです。

 

Sponsored Link


 

滝沢秀明出演ドラマ『せいせいするほど、愛してる』の視聴率は?

 

韓流ドラマなんかが、女性の間で人気になってたのは、純愛といったテーマのドラマが多かったからですよね。

しかも今回のドラマ『せいせいするほど、愛してる』は、不倫純愛とくりゃ、年配女性は見たくなる!っちゅ~話じゃないですかっ!

視聴率も気になるところですが・・・

 

滝沢秀明ドラマ『せいせいするほど、愛してる』は高視聴率になる
 

滝沢秀明さんは、随分前ですが、松嶋菜々子さんとの恋愛ドラマ『魔女の条件』で、禁断の愛!教師と生徒役を演じて、かなりの視聴率もありましたしね。

 

ああいった、純愛だけど禁断の恋。的なドラマって、結構当たるんですよね。

主婦が好きそうな話ですから、ターゲットは少し年配の女性なんだろうなぁと思います。

 

ただ、武井咲さんの視聴率に関する噂があまり良くないらしいですね。

原作もドラマの内容もすごく期待出来るし、個人的には視聴率は悪くは無いと思うんですが・・・・

 

出演者の今までの視聴率って関係するとは思いますが、ドラマの内容もかなり関係すると思います。

不倫って、結構みんな気になる話題ですしね。

 

ただ、ドロドロしていた方が高視聴率になる傾向はあるとは思いますが・・・

私個人としては、ドラマ『せいせいするほど、愛してる』は楽しみで、期待してるドラマです!

 

こちら出演者関連記事です。  ↓

武井咲口の歪み画像で原因検証!整形や矯正は?下あごが重要!

歌舞伎中村隼人がドラマ『せいせいするほど、愛してる』久野淳志役!

中村蒼『せいせいするほど、愛してる』ライバル営業マン宮沢綾役!

水沢エレナ、ドラマ『せいせいするほど、愛してる』真咲あかり役!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ