武井咲、口の歪み画像で原因検証!整形や矯正は?下あごが重要?

 

女優の武井咲さんの口について、ネットでも一部言われていますが、歪んでる様ですね。

画像を見れば一目瞭然なんですが、この歪みの原因って何でしょうか?

整形や矯正で治るとも言われてますが、そもそも下あごの矯正が重要?なんて話も聞きます。

今回は、その武井咲さんの口の歪み画像で検証してみたいと思います。

 

スポンサードリンク


 

武井咲の口が歪んでる?画像で検証!

 

武井咲の口が歪んでいる?画像で検証
 

とっても綺麗で可愛らしい女優の武井咲さん。

でも、口元が歪んでると言われてますが、画像で検証してみたいと思います。

 

ん・・・・?

確かに、口の右側が斜め上に引っ張られる様な形で歪みがあります。

 

武井咲の口が歪んでいる画像で検証
 

この画像を見ても、一目瞭然です。

ご本人も、ある番組で公表というんでしょうか?『近くで見ると、顔がゆがんでるんですよ』 等といった発言をされていたそうです。

 

まぁ、そりゃ鏡を見れば解りますもんね。

しかし、たくさんお金をもらっている芸能人ならすぐ治せるんじゃないかと素人的には思ってしまうんですが・・・??

 

と思い、調べてみたんですが、やっぱりそんな簡単なものじゃない様です。^^;

では、整形や矯正なんかで治るんでしょうか?

 

武井咲、口の歪み原因は?整形や矯正は?

 

武井咲の口は整形や矯正が必要
 

この口の歪み・・・治るには、結構大変らしいですね。

武井咲さんの様に、休みが少ないし、人前に出なければならないお仕事の女優さんは、尚更治しにくい様ですね。

というのも、例えば美容整形だと、かなり大掛かりな手術になるからです。

 

そもそも、口の歪みの原因と言われているのが、

● 寝る時にいつも同じ方の頬が下になっている。

● 歯のかみ合わせが悪い。

● 食べる時に、同じ側の歯ばかりで噛む。 

● 姿勢が悪い、猫背、骨盤の歪み。

● 歯ぎしりが多い。

 

と、まぁこんな感じでよく言われていますが、本当にそれだけなんでしょうか?

これら全て、歯医者や整体などに通えば治りそうですもんね。

でも武井咲さんは、何故治療しないんでしょう???

 

まぁ、一言で言えば歯医者や整体なんかで簡単に治る状態ではないという事。

という事は、美容整形は?と思いますが・・・

 

まず美容整形では、骨を削ったりする事が必要になる為、術後に顔が数ヶ月腫れるので、武井咲さんの様な売れっ子女優には、簡単に出来ない。

といった難関が立ちはだかるのです。

 

でも、他に方法って無いんでしょうか?

 

Sponsored Link


 

武井咲の口の歪みは、下あごが重要?!

 

そもそも、武井咲さんの場合、歯が歪んだりしてる訳では無いと思うんです。

というのも、歯だけの問題で、見た目があれだけ解るっていうのが不思議ですから・・・(失礼お許し下さい (T_T))

 

人間の頭蓋骨って、エラの辺りで下あごにつながっていく骨と接続されていますよね。

武井咲さんの様に、見た目が明らかに歪んでいる場合、この下あごの骨全体の矯正が必要なんだと思います。

 

武井咲の口の歪みはあごに秘密が!
 

しかも、スムーズに矯正出来るのが小学校高学年までと言われています。

マウスピースを、夜寝る時につけて、1~2ヶ月位のペースで、本人に合うマウスピースに変えながら、数年かけて矯正していきます。

そして、矯正器具も使用しながら、治療をしていくそうです。

 

でも、これを小さいころから小学校高学年までの間にしていると、あごから耳の下にかけてのラインが左右対象で、しかも美しい口元になると言います。

 

なので、本当に簡単に綺麗な輪郭を作るには、子供の頃小学生までが重要なんですよね。

しかも、下あごの矯正をすれば口元の歪みなんて無いどころか、美しい横顔になるといいますから、価値ありますよね。

 

と、話が武井咲さんの口の歪みから外れてしまった様ですが・・・・

武井咲さんの口の歪みが治る方法があるのかを調べていけばいく程、大人になってからの矯正は、なかなか難しいという事が解りました。

 

武井咲さん意外にも、結構口の歪みが解る芸能人の方もいらっしゃいますよね。

みなさん、簡単には治せないって事なんでしょう。

というか、本人は気にしていない!という説も考えられますが。。。

まぁ、どちらにせよ、大きなお世話!といったところでしょうか・・・

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ