中村蒼『せいせいするほど、愛してる』ライバル営業マン宮沢綾役!

 

7月12日火曜日、夜10時からスタートするドラマ『せいせいするほど、愛してる』に、イケメン俳優の中村蒼さんが出演されますね。

 

滝沢秀明さんと武井咲さんが出演のドラマなんですが、不倫的な臭いもあってなかなか面白そうだなぁと思います。

 

そのドラマ『せいせいするほど、愛してる』では、『宮沢綾』という、ライバル会社の敏腕営業マン役を演じられる中村蒼さんにスポットを当てて紹介したいなぁと思います。

 

スポンサードリンク


 

イケメン俳優中村蒼

 

イケメン俳優中村蒼
 

中村蒼さんは、1991年3月4日生まれの現在25歳。

中村蒼さんって、ジュノンスーパーボーイコンテストのグランプリだったんですね。

 

しかも、中学3年生だったらしく、当時は14歳だったそうです。

ジュノンボーイのグランプリでも、さすがに中学生は史上初だったらしいんです。

学校で、さぞかし騒がれたと思いますね~。

もし、私が同じ学校だったら、すぐ探しに行って、サインは確実にもらっておきます!ハイ。。。

 

なんでも、そのジュノンボーイの応募って、お父さんが出されたそうです。

引っ込み思案だったみたいですね。それを心配されてという事もあった様ですが、小さいころから周りに『可愛い息子さんですね』なんて言われていたから、『本当かな?』という思いもあったそう。

 

でも、やっぱり自分の息子がイケメンって解りますもんね。

これだけのイケメンなら、グランプリいけるんちゃうか!ってな感じの気持ちもあったと思いますね~ ^^;

 

そして中村蒼さんはその翌年に、舞台『田園に死す』で出演を果たされ、俳優デビューされました。

最近では、2015年のドラマ『無痛~診える眼~』で先天性無痛症で、中村蒼さんは、無毛症の役で髪と眉を剃り落とされたんですよね。

う~ん、すごい!

きっと中村蒼さんは、将来有望な俳優になりそうですね。

次回放送のドラマも要注目ですね!

 

中村蒼の出演ドラマ『せいせいするほど愛してる』あらすじ

 

中村蒼出演ドラマ『せいせいするほど、愛してる』あらすじ
 

そんな中村蒼さんが出演するドラマ『せいせいするほど、愛してる』は、原作は北川みゆき先生で、小学館プチコミックの連載で人気があった漫画なんです。

 
● 武井咲さん演じる栗原未亜(くりはら みあ)の勤務先は、化粧品会社の広報担当。

● その栗原未亜の彼氏が、高橋光臣さん演じる山下陽太(やました ようた)

● 結婚を踏み切れない栗原未亜は、山下陽太に別れを告げる。

● 逆上してストーカーとなった山下陽太から守るのが、栗原未亜が勤める化粧品会社の副社長。

● その副社長は、滝沢秀明さん演じる三好海里(みよし かいり)

三好海里は既婚者だが栗原未亜と関わっていくうちに、お互い惹かれていく・・・
といった、あらすじですが、ドラマだとどんな風になるんでしょ~ ^_^

楽しみです。

そして、中村蒼さんが演じるのは、敏腕営業マンの役です。

では、次にその役について紹介していきたいと思います。

 

Sponsored Link


 

中村蒼『せいせいするほど愛してる』敏腕営業マン宮沢綾役!

 

ドラマ、『せいせいするほど、愛してる』に中村蒼さんは出演されますが、その役は・・・・

武井咲さん演じる栗原未亜の務める化粧品会社の、ライバル会社に勤務する、敏腕営業マンの宮沢綾という役です。

 

中村蒼『せいせいするほど、愛してる』敏腕営業マン宮沢綾役
 

原作では、この宮沢綾は、武井咲さん演じる栗原未亜を、自分の会社に引き抜く為に、見合い相手になったり、あの手この手で近づいてくる。といった人物ですが、ドラマも原作通りなんでしょうかね~?

 

滝沢秀明さん演じる『三好海里』と、恋のライバル的にもなるはずですが・・・?

楽しみですね。

 

しかも、原作では、この宮沢綾という営業マンは、関西出身なので関西弁なんですが、福岡出身の中村蒼さんは関西弁をうまくしゃべる事が出来るんでしょうか??

もしくは、ドラマは関西弁じゃないのかな??

関西出身じゃない方が、うまく関西弁しゃべるのって、ホント大変だと思います。

最後のイントネーションが若干違う様ですからね。

 

その中村蒼さんの関西弁のも注目しながら、ドラマ『せいせいするほど、愛してる』を楽しみにしたいと思います。

 

こちら出演者関連記事です。  ↓

武井咲口の歪み画像で原因検証!整形や矯正は?下あごが重要!

滝沢秀明、武井咲と不倫?副社長『三好海里』役でドラマ視聴率は?

歌舞伎中村隼人がドラマ『せいせいするほど、愛してる』久野淳志役!

水沢エレナ、ドラマ『せいせいするほど、愛してる』真咲あかり役!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ