平井理央は大食いでも劣化無く可愛い?旦那はイケメンで子供は?

 

元フジテレビのアナウンサーの平井理央さんは、意外に大食いだったんですね。

可愛いらしい見た目と違って、たくさん食べる姿を見ると、ビックリです!

 

2012年には結婚されましたが、その旦那さんが、なかなかのイケメンなんですよね~。

子供については、まだ妊娠されていない様ですが、不妊治療なんかもされてるんでしょうか?

 

ネットでは、平井理央さんの劣化説が囁かれていますが、果たしてそうでしょうか・・・?

その辺も調べてみたので今回は、平井理央さんについて紹介したいと思います!

 

スポンサードリンク


 

平井理央は大食い?!

 

平井理央は大食い
 

見て下さい!この食べっぷり!

可愛い顔で大食いって、すごいギャップな感じですが意外にそんな女子って多いと思うんですよね~。

 

でも、平井理央さんは最近になって急に大食いキャラになったと思います。。。

今まで隠していたのかっ?!って感じですけどね~。

 

お昼の番組では、水卜アナと大食い対決したり、ギャル曽根さんと大食いの番組で食べっぷりを披露していたり・・・・

こんなに大食いだったんだ・・・^^; と、ちょっとビックリです。

 

平井理央さん、イメージが大幅に壊れない程度に大食い挑戦、頑張ってください~。

 

平井理央は劣化無しで可愛い?

 

平井理央は劣化無しで可愛い
 

ネットで、平井理央さんの劣化説が浮上していますが、本当なんでしょうか?

というか、本当もなにも、年を取ると人間は劣化するもんなんですよ!

しかし、最近では老化の言い方を『劣化』って言ったりしますが、なんだか物みたいで、恐るべしです。。。

 

現在33歳の平井理央さんは、33歳にしてはとても若くて可愛いと思いますよ。

やっぱり、芸能人って何かしら一般人とは違う美容手段を使ってるはずですからね。

 

私個人としては、劣化したとか劣化無しとか、そういった事よりも、芸能人の劣化止め方法(私も劣化と呼んでました^^; )、が気になります。

 

フォトフェイシャルや、グリーンピール、レーザー治療、細胞移植、ヒアルロン酸やボトックス注入など、ホントたくさんありますが、お金がある芸能人は、何かしらやってると思いますね。

 

だから、結果としては劣化知らずなはずなんですよ。

でも、見られる仕事の芸能人は、不意に写された画像によって劣化説が浮上してしまうんですよね。

これだけ努力したのに、劣化とは何事だ!って本人は思うでしょうね。

 

でも、私個人が感じる平井理央さんの劣化説は・・・・・

全く問題無く、可愛いです。

まだ大丈夫ですよ。40代超えてからは、かなり個人差が出るでしょうが、現在の平井理央さんは年齢より若く見えて、かなり可愛いと思いますね。

 

Sponsored Link


 

平井理央の旦那はイケメン!子供は?

 

平井理央さんの旦那様は、フジテレビ編成制作局バラエティ制作センター勤務のディレクター、蜜谷浩弥さんです。

なんでも、蜜谷浩弥さんが、平井理央さんに一目惚れしたとか・・・

 

まぁなんとなく解りますけどね。

熱烈なアプローチが、約2ヶ月続き、交際がスタートしたらしいんですけど、でも、いくら熱烈なアプローチをされても無理な時は、無理ですもんね。

・・・・でも・・・旦那様を見ると、うなずけます。。。

 

平井理央旦那と子供
 

なんだか、可愛いタイプのイケメンですね。

眼鏡かけて、髪も手入れしてない状態の画像なのに、このイケメンさ!

眼鏡を取って、髪型もちゃんとしたら、もっとイケてるはずですし、なかなかの好青年って感じです。

 

平井理央旦那イケメン子供
 

一応、社内結婚って事ですが、女子アナってだいたいスポーツ選手かIT社長辺りが多いので、社内恋愛で結婚なんて珍しいですよね。

 

なんだか解らないけど好感持てる・・・みたいな。

まぁ、スポーツ選手や実業家なんていうのが、そもそも一般人には羨ましいんですけどね。

だから社内恋愛と聞いてホッとする。的な感じでしょうか・・・

 

子供は早く欲しいと平井理央さんは、おっしゃっていますが、まだ妊娠には至っていない様ですね。

こればっかりは、欲しいと思ってもなかなか出来ないパターンも多いですからね。

 

平井理央さんは現在33歳。不妊治療でも何でも、とにかく子作りは早めの方が断然良いので、ぜひ頑張ってくださいね~!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ