入矢麻衣は本名?明石出身おは朝リポーターがアンビリバボー出演!

朝日放送の『おはよう朝日』で、リポーターとして活躍されている入矢麻衣さん。

入矢麻衣さんは、明石出身で在日韓国人らしいですが、本名も『入矢麻衣』なんでしょうか?

とっても可愛いくて元気なレポーターの入矢麻衣さんが、『アンビリバボー』準レギュラーになりました!

今回は、そんな入矢麻衣さんについて紹介したいと思います。

 

スポンサードリンク


 

入矢麻衣の本名やプロフィール

 

入矢麻衣の本名やプロフィール
 

入矢麻衣さんについては、関西人の方が馴染みがあると思います。

朝の情報番組、朝日放送 『おはよう朝日です』にレポーターとして出演されてますからね!

こちらは、入矢麻衣さんの簡単なプロフィールです。

 
     入矢麻衣 (いりや まい)

1992年9月13日生まれ  現在23歳

 出身   兵庫県明石市

 身長   157CM

 血液型  O型

 スリーサイズ 80・57・80CM
 

さて、入矢麻衣さんの情報を見ていると、『在日韓国人』という言葉が出てきます。

ただ、入矢麻衣さんは在日韓国人でも、4世という事なので在日韓国人という言葉自体も、あまりピンときませんが・・

 

本名も別にある。といった話は、よくある事なので、調べてみましたが特にそういった情報等はありませんでした。。。

でも、4世になっても『在日韓国人4世』って表示されるんだなぁと思ったりしましたね。

 

現在は、あまり在日韓国人って聞いても、違和感がありませんが、やはり昔はいろんな差別や苦労があったらしいですね。

こちらは、松田優作さんの記事ですが、ホント、昔は大変だったそうですよ。

松田優作韓国名の本名と前妻・松田美智子との子供の名前と年齢は?

 

現在、23歳の入矢麻衣さんは、17歳の頃に日テレジェニック(日本テレビが毎年選出する企業イメージガール)の候補者に選ばれるのをきっかけに、芸能界のお仕事が増えていきました。

 

一度、関西の番組企画で、『M1グランプリ』に出場する事になり、『もっキラーズ』として、挑戦された事もあるんです。

一回戦で敗退しましたが・・・(-_-)

 

この、もっキラーズは、関西の番組の企画から生まれた3人組ユニット!

一応アイドルグループなんでしょうが、まぁ、お笑いという言葉もつきますが・・・^^;

こんな感じのグループ   ↓

お笑いアイドルユニット もっキラーズ

 

そして入矢麻衣さんは、今年、2016年にソニー・ミュージックアーティスツから、オスカープロモーションに事務所が変わられたんですよね。

関西人にとっては、どんどん東京に進出してしまう入矢麻衣さんを寂しくも思いながら、これからも応援していきたいと思います!

 

『おは朝』リポーターの入矢麻衣がアンビリバボー準レギュラー!

 

おは朝出身の入矢麻衣がアンビリバボー出演
 

そんな入矢麻衣さんは、あの剛力彩芽さんやバナナマンの2人がMCを務める、『奇跡体験!アンビリバボー』の準レギュラーになったんです!

 

入矢麻衣さん自身も不思議な世界が好きな様で、すごく喜んでいますね。

 

やっぱりずっと見ていた
大好きな番組に
自分が出演しているって
 
すごく不思議な感じだったし
すごく嬉しかったです~
 
ホラーとか心霊とか
大好きな入矢は
 
昔からアンビリバボーの
こわ~いの大好きだったんです
 
今年の夏も楽しみだし
 
準レギュラーになったということで
心霊の回にも出演できると
嬉しいなあ~!!!

 

と、アンビリバボーの準レギュラーになった事を、入矢麻衣さんのブログで語っています。

関西人にとっても嬉しい限りです~!

私も、『奇跡体験!アンビリバボー』が好きで、毎週見てるので、なんだか嬉しいです。

入矢麻衣さん、これからも頑張って~!

 

Sponsored Link


 

入矢麻衣の実家は明石

 

関西出身の入矢麻衣さんの実家は兵庫県の明石市出身!

最近では、東京でのお仕事が増えてきていますね~。

先月、5月にも『スカッとジャパン』の、自意識過剰な女子大生役で出演されていたりと、いろんな番組でお見かけする様になりました。

 

入矢麻衣の実家は明石
 

明石市にある、入矢麻衣さんの実家は、焼き肉屋さんだそうです。

肉がしょっちゅう食べれるなんて・・・羨ましい・・・ (*_*)

 

その、入矢麻衣さんの実家の焼き肉店は、『炭火焼肉&韓国料理 のびあに』っていうお店だそうです。

ん?のびあにって何?と私は思ったので、調べてみると、のびあにって、プルコギの事だったんですね。

 

在日韓国人4世の入矢麻衣さんのご両親も在日韓国人3世になるでしょうから、韓国には縁があるんだと思います。

やっぱり、詳しい人が作ると、本場に近い味になるからきっと美味しいんでしょうね~!

 

私も明石に行く事があれば入矢麻衣さんの実家の焼き肉屋さんに、ぜひ行ってみたいです!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ