嵐松本潤の肌、昔のニキビ跡のボコボコを病院治療で美肌?修正?

 

嵐の松本潤さんの肌をテレビで見ていると、ボコボコしたクレーターが気になる人も結構多いんだなぁと感じます。

ネットでも、松本潤さんの肌についていろいろと書かれていますが、個人的に思うのは、昔の松本潤さんの肌のイメージは、ニキビ跡のボコボコが目立った気もしますが、最近は綺麗になったなぁと思います。

クレーター治療も、最近ではいろんな病院で、最新治療を受ける事が出来ると聞きますし、やはり治療で綺麗になったんでしょうか?

もしくは、やはり修正技術が進んだだけなんでしょうか??

 

スポンサードリンク


 

嵐の松本潤、昔の肌はニキビが酷かった

 

嵐の松本潤昔の肌はニキビが凄かった
 

嵐の松本潤さんは、昔から結構ニキビが出来やすい肌の様ですね。

10代でニキビが出来やすいのは、よくある話ですが20代になってもニキビが治らないのは、やはり芸能人特有の生活習慣、食生活や、ストレス、メイクによるダメージが原因なんでしょうね。

 

アイドルで、顔が良いから肌も良い!なんてのは、残念ながら関係ないんですよね。

生まれ持った顔が、それぞれ違う様に肌質も生まれ持った要素で、体質改善の様にうまくはいかないものなんです。

 

一般人の男性は化粧してる人って、ほとんどいないと思うけど、芸能人ってドーラン塗ってるんですよね。

あれ、かなり肌にダメージなはずですよ。

 

しかも、10代の皮脂分泌が盛んな頃だと毛穴が詰まるでしょっ!って感じ。

しかも松本潤さんは、結構脂性の肌だと思うんですよ。

なので、そりゃひどくなりますよね。

気の毒です。。。。

 

昔、若い頃(10~20代前半)、嵐の松本潤さんの肌のニキビが酷かった原因は、元々脂性肌の肌に、皮脂分泌が盛んな10代の頃から塗り続けていたドーランと、忙し過ぎる生活習慣や食生活でしょうね。

 

30歳を超えてからはニキビも落ちついてきましたが、今度はクレーターとの戦いが待っているんですよね。

これが一番キツい

松本潤さん自身も気にしてるんだろうなぁなんて思いますが・・・

でも、顔がイケメンだから気にならない!っていう人と、顔がイケメンだから気になる!

っていう人に別れるみたいですが・・・

私個人の意見では、『あれだけイケメンなんだから、肌くらい汚い。っていう欠点があって逆にホッとする』って感じですけどね。。。

 

嵐の松本潤の肌がボコボコなニキビ跡だから修正してる?

 

嵐の松本潤ニキビの跡がボコボコ
 

こんばんは。嵐の松本潤です。

な~んて言えば、女性ファンからキャ~キャ~言われる、すご~いアイドル!

だから、肌がブラマヨ吉田さんみたいなボコボコしたクレーターだと、少しもったいない気もします・・・

 

まぁ、ファンなら『そんなの関係ない(・・・と小島よしおの様ですが)

って感じなんでしょうけどね。

 

そもそも、ニキビが出てもボコボコしたクレーターになる人とならない人がいます。

実は、ニキビを潰したからクレーターになる。っていうのは間違いなんですよね。

 

ニキビの炎症の大きさや毛穴の大きさで、クレーターになりやすい肌っていうのがあるんです。

だから、ブラマヨ吉田さんの様に、ニキビを触らない様にしていも、元々そういった肌質だと、クレーターだらけになるという訳なんです。

 

嵐の松本潤さんも、そういった肌質なんだと思います。

でも芸能人、特にアイドルなんかだと修正が入りますからね。

この修正という技術!これが、異様に綺麗過ぎる肌になるんですよね。

だから、地デジアップになると、『雑誌と違うじゃね~か!』てな事になりかねないんです・・・

 

でも、出来る事なら修正やライトで肌を綺麗に写して欲しい・・・なんて、松本潤さん本人も、見てる視聴者の願いでもあるかもしれませんね。

 

Sponsored Link


 

嵐の松本潤が病院で肌の治療により美肌になった?

 

しかし、修正だけではなく、最近の松本潤さんは肌が美肌になった気もします。

実は、最新の治療では皮膚の培養移植なんてのもあるんですよね。

 

でも、治療した後が真っ赤になる為、半年位は素顔で外に出れない状態らしいです。

アメリカ等では、日本よりクレーター治療の技術が進んでいると聞いた事があります。

 

嵐の松本潤が病院の治療で肌が美肌になった
 

噂によると、元ジャイアンツの『松井秀喜』さんも、昔の肌とは違って綺麗な肌になったと言われていますね。

きっと、アメリカで最新治療をしたんだろう。。。なんて聞いた事もあります。

 

松本潤さんは、お金はあってもクレーター治療には、治療後の『ダウンタイ』といわれる時期が必ずありますので、これが一番の問題になってるんだと思います。

 

嵐の松本潤さんは、常にテレビで見かけますし、ダウンタイムの時期はテレビに出れないとなると、それは問題ですよね。

だから、松本潤さんの肌が綺麗になったと思う事もありますが、何か病院で治療したのではないか?というのは考えにくいと思います。

 

ただ、レーザー等は、そんなにダウンタイムもないので、レーザーを少しずつ当てて、最新エステ等、肌の乾燥を防ぐ努力もされてるんだろうなぁと思います。

肌にツヤが出ると毛穴が目立ったなくなるので、クレーターも目立ちにくくはなりますからね。

 

松本潤さんクラスになると、肌にもお金は十分かけられますから、いろんな方法を試せるのは羨ましいなぁと思います。

何もせず、日々暮らすよりお金をかけて、ダウンタイムの少ない治療をしていけば、かなり改善されるんだろうなぁと松本潤さんの肌を見て感じました!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ