赤楚衛二がスカッとジャパンの胸キュンで年下後輩!イケメン画像も!

 

イケメン俳優の赤楚衛二さんが『スカッとジャパン』の胸キュンスカッとで、可愛い年下の後輩役で出演されます!

爽やかでイケメンの赤楚衛二さんが演じる後輩役は、可愛いんでしょうね~。

では、話題のイケメン俳優赤楚衛二さんの画像も交えながら紹介していきたいと思います。

 

スポンサードリンク


 

イケメン赤楚衛二!

 

イケメン赤楚衛二
 

俳優の赤楚衛二さん、イケメンですよね~。

まずは、簡単なプロフィールから紹介していきます。

 
     赤楚衛二 (あかそ えいじ)

1994年3月1日生まれ  現在22歳

出身   愛知県

身長   178CM

特技   剣道 ピアノ
 

赤楚衛二さんは愛知県出身ですが、その愛知県で 『BOYS &MEN』 というグループに所属していました。

現在は、(略して)『ボイメン』のメンバーは10人で活動されているそうですが、今までも、いろんなメンバーが抜けたり入ったりで、大体10~11人位で結成されているみたいですね。

 

その頃は、『赤楚衛』という名前で活動されていた様ですが、現在は『赤楚衛二』に、名前を変えられています。

記載されているのは、芸名赤楚衛二。と書かれているので、『赤楚衛』が本名だったのかな?なんて思ったりもしますが、芸名から芸名へ変更される事も多々ありますので、その辺りは現在詳しく解りません。

 

CMでは、『花王ウルトラアタックNeo』 納得編にYシャツを着ているシーンで出演されています。

3月辺りに流れていたCMなので今は、もう流れてないかもしれませんが・・・

 

赤楚衛二さんが写っているのは、結構短い時間なので印象に残りにくいかもしれませんね。

CMで印象深かったりすると、一気に知名度が上がったりしますし、出来るだけ長く映らないといけないのかもしれませんが・・・

 

CMや舞台、テレビのお仕事も増えてきた様ですので、これからもっと赤楚衛二さんをお見かけする機会が多くなるんだろうと思いますね。

 

赤楚衛二スカッとジャパンで胸キュンの年下後輩役!

 

赤楚衛二スカッとジャパンで胸キュン年下後輩
 

今回、赤楚衛二さんは、人気番組の『スカッとジャパン』に出演されますね~。

しかも、胸キュンスカッとに出演されますし、その役柄が年下後輩役。

 

生意気な後輩に恋する。といったお話の様ですが、赤楚衛二さんの、生意気後輩っぷりが見たいですねぇ~。。。

 

あの胸キュンスカッとに出演してる女優さんや俳優さんって、なんだか好印象ですもんね。

あんな学生生活に憧れる~!って思いますしっ。

 

今回のお相手の志村玲那さんの記事です。  ↓

志村玲那スカッとジャパンの胸キュン女子高生!過去はCMたらこ!

 

そりゃ、もちろん赤楚衛二さんも人気急上昇に間違いないですよ。

 

Sponsored Link


 

イケメン赤楚衛二の画像や出演作品!

 

イケメン俳優、赤楚衛二さんは、今までの作品は、数は少ないものの、これから確実に人気の出る俳優になると思いますね。

では、イケメン画像を見ながら紹介していきたいと思います。

 

まず赤楚衛二さんは、2013に『サマンサタバサメンズモデルオーディション』で、グランプリを受賞されているんですよね~!

さすが!

実際にサマンサタバサ好きの女性たちからの投票でグランプリを獲得されてますから、これは絶対的なグランプリですね。

 

イケメン赤楚衛二の画像や出演作品
 

見て下さい~!

やっぱイケメン!受賞には、納得ですね。

 

イケメン赤楚衛二の画像出演作品
 

サマンサタバサアピール画像も、素敵ですね。

 

また、赤楚衛二さんは、2016年4月には、舞台で『黒子のバスケ』に出演されていました。

その舞台では、桜井良役を演じていましたね。

このメイクなんですけど出演されている方、全員そうなんですが、漫画に忠実なリアルメイク感があるなぁと思います。

話し方も初々しくて、なんだか好感もてますよね。

 

2015年11月に公開されていた、映画、通学シリーズ、『通学シリーズ 通学途中』に、赤楚衛二さんが出演されていましたね。

胸キュンの恋愛ストーリーで、残念ながら主役では無かったですが、やっぱりイケメンには、間違いありませんでした。

 

これから映画やドラマの出演も増えていくと思われる、俳優『赤楚衛二』さん。

ホント、応援したくなるイケメンですね。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ