渡部建(アンジャッシュ)と脊山麻理子元日テレ女子アナ喧嘩騒動!

 

アンジャッシュの渡部建さんと元日テレ女子アナだった脊山麻理子さんが、共演NGになってたそうですが、そのけんか騒動は、以前お二人が出演された、『今夜くらべてみました』でのやり取りが原因だそうです。

 

今回、『7時にあいましょう』で強制対面されますが、渡部建さんの方が、脊山麻理子さんを共演NGにされていたそうなので、渡部建さんの方が納得するかどうか?って感じでしょうか。

またまたバトル勃発するんでは??と思っていましますが・・・

 

スポンサードリンク


 

アンジャッシュ渡部建けんか騒動!

 

アンジャッシュ渡部建けんか騒動
 

アンジャッシュの渡部建さんが、6月13日放送の『7時にあいましょう』で共演NGアナウンサーと激突される様です。

 

番組でのバトルですから大騒動にはならないと思いますが、やっぱり共演NGの方と再度番組で会うのは、嫌だろうなぁなんて思ってしまいます。

 

共演NGな芸能人も多いんだろうと思いますが、お互いに、そういった事をスタッフやプローデューサーなんかに頼んでるんですかね~?

 

共演NGの芸能人って、結構たくさんいらっしゃる様ですね。

例えば、千原ジュニアさんと岡村隆史さんも言われていましたよね。

 

なんでも、先に岡村隆史さんが千原ジュニアさんの事を嫌いだとラジオで言った事を千原ジュニアさんは気に食わなかったとか・・・?

 

木村拓哉さんと萩原聖人さんも、共演NGの噂がありましたよね。

以前ドラマで共演した萩原聖人さんにカチンときた事を言われたそうです。

その後スマスマで『嫌いになった事がある共演タレント』について、木村拓哉さんが、『萩原聖人』さんの名前を出した。とネットで、話題になっていた時期もありました。

 

でもその後、再度番組で共演して和解した。という話も多いですし、噂ですから真相は謎ですが・・・

 

人間ですからやっぱり好き嫌いはありますよね。

芸能人ならテレビに写るし、嫌な顔せず共演しないといけない部分はあると思いますが、大物になると嫌いな相手を関係者に伝えて、共演NGにしてもらえたりするんでしょうか?

 

今回のアンジャッシュ渡部建さんのお話も、テレビ上なのか、ホントに共演NGなのか?

解らないですよね~。

 

アンジャッシュ渡部建と元日テレ女子アナ脊山麻理子は共演NG?

 

アンジャッシュ渡部建と元日テレ女子アナ脊山麻理子
 

そのアンジャッシュ渡部建さんの共演NGお相手は、元日テレ女子アナ『脊山麻理子』さん。

 

 

アンジャッシュ渡部建と元日テレ女子アナ脊山麻理子共演NG
 

アンジャッシュの渡部建さんも今回の件では、なかなか引かなさそうなものの、元日テレ女子アナの脊山麻理子さんの方が、かなり勝気な性格の様なので、結構バトルになったりするのかも?

 

脊山麻理子さんに関して言われているのが、絡みづらい?といった噂。

ま、ご本人は自然体で、発言されているとは思いますが・・・

テレビの世界では、上辺で交わしていく事も必要なんでしょうけどね ^^;

 

これから先も、アンジャッシュの渡部建さんと元日テレ女子アナ脊山麻理子さんが共演NGなり続けていかない為にも今回出演する、『7時にあいましょう』では、なんとか和解して欲しいですね。

 

Sponsored Link


 

渡部建と脊山麻理子のけんかの理由は?

 

その渡部建さんの共演NGお相手の『脊山麻理子』さんと、けんかになった原因とは・・・・?

 

脊山麻理子さんは、フリーになってから、お仕事が激減したらしいですね。

そして、そのお仕事が激減した事を日本テレビ系バラエティ番組の『今夜くらべてみました』で、渡部建さんに相談する。といった企画で、それは起こったそうです。

 

渡部建と脊山麻理子けんかの原因は
 

どうも、脊山麻理子さんの受け答えがトンチンカンだと感じた渡部建さんが『トンチンカンだ』とか、脊山麻理子さんのVTRを見ながら、渡部建さんのダメ出しに本気でキレ始めてきたのが、脊山麻理子さんです。

 

しまいには、同じ立場(渡部建さんに相談してもらう)の、おのののかさんからも、『スタッフさんから説明受けてなかったんですか?(渡部建に相談して、キツめな回答で返されたりする事)』と言われ、その事にも『受けてるに決まってるじゃないですか。バカだと思ってるんですか?』等と、キレた口調で返していたそうです。

 

そういった場合、番組終了後もお互い険悪なムードなんでしょうか??

しかしそれから口も聞いて無い様なら、今回『7時にあいましょう』で、渡部建さんと元日テレ女子アナの脊山麻理子さんの喧嘩(?)が、本当に和解する事って出来るんでしょうかね~??

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ