木村拓哉の母はアムウェイで大金持ち?家族全員信者?工藤静香も?

 

木村拓哉さんの母、『木村方子』さんは、アムウェイの信者と言われてますが本当なんでしょうか?

信者とディストリビュータとでは、どう違うんでしょうね。

要は、アムウェイで木村拓哉さんのお母さんの方子さんが大金持ちになっているからだとか?

そうなると、もちろん木村拓哉さんの妻の工藤静香さんや家族全員、アムウェイ信者なのか?

その辺り、本当のところはどうなんでしょうか?

 

スポンサードリンク


 

木村拓哉の母はアムウェイ信者?

 

木村拓哉の母はアムウェイ信者
 

木村拓哉さんのお母さんは、木村方子(まさこ)さん。

アムウェイのディストリビュータで、かなり上り詰めたという噂も聞きますが本当なんでしょうか?

 

アムウェイ』にハマっている人達の事を『信者』と呼んでいる人も多い様ですね。

何故『信者』と呼ばれるのか??

 

やはり、他の商品を寄せ付けない考え方なんでしょう。

どの商品をとってもアムウェイが一番優れているといった考え方から、宗教を勧誘する時の様に、絶対的な自信と、勧めるしつこさが似ているからなんでしょうね。

 

私も何度か勧誘された事があります。

気に入った商品は現在も使ったりしていますが、ビジネスには関わっていません。

 

商品にとやかく言うつもりもありませんし、気に入れば買えばいいんじゃない?!って感じです。

ただ、勧誘には少し疑問もありますね。

 

例えばフライパン等の調理器具の説明をする為に実際にいろいろな料理を作ってくれるんですが、その時に『電気代が毎月5千円は安くなる。』と言われたりしました。

 

1ヶ月の電気代が15000円でも、そのうちコンロを使う電気代が5千円以上するとは思えません。(IHなので電気です)

5千円安くなるという事は、調理時のコンロの電気代が、5000円以上かかっているという計算になります。

 

そういった強引な説明をされる場合もあるので、印象が悪くなったりするんだろうなぁと思います。

 

木村拓哉さんは、アムウェイの本社に出向いた事もあるそうで、雑誌にも掲載された事がある様ですから、木村拓哉さん自身も、アムウェイ商品を愛用されているんだろうなぁと思ったりします。

 

噂ではお母さんの木村方子さんの影響だと言われていますが、木村方子さんの口から公の場で言われた事が無い為、木村方子さん自身もアムウェイのディストリビュータという話は、一応『 噂 』といった事になりますが・・・

 

中には、強引な売り方をされた印象が強い方達が、アムウェイをビジネスとしている人達を、『アムウェイ信者』といった呼び方をされている様ですね。

 

木村拓哉さんのお母さんの木村方子さんも、噂ではアムウェイを愛用しているという話ですから、『アムウェイ信者だ』といった言い方になってしまっているんでしょうね。

 

良い商品もたくさんあるので、売り方次第で印象が悪くなるのは、もったいない話だなぁと思ってしまいます。

 

木村拓哉の母はアムウェイで大金持ち?

 

木村拓哉の母はアムウェイで大金持ち
 

木村拓哉さんのお母さんは、アムウェイで成功した。』や、『大金持ちだ』といった話はよく聞きます。

噂では、木村拓哉さんのお母さんの木村方子さんは、『エメラルドDD』にはなっているとか・・・

エメラルドDD』とは、年収1000万円辺りのクラスの様ですね。

 

800~1300万円辺りで、もう少し細かく別れる様ですが、だいたい年収1000円クラス等といった話を聞いた事があります。

 

でも、アムウェイ側から出た話なのか、どこからなのか真相は解らないですが、そういった細かい話もよく言われている様なので、やはり木村拓哉さんのお母さん、『木村方子』さんは、アムウェイのディストリビュータいう話は本当なのかな?と思ったりします。

 

後は、あれだけ有名で大金持ちの息子さん(木村拓哉さん)のお母さんなので、アムウェイじゃなくても、もちろん大金持ちなんでしょうけどね。

 

Sponsored Link


 

木村拓哉の母だけじゃなく工藤静香や家族全員がアムウェイ愛用?

 

木村拓哉さんは、アムウェイの本社で撮られた写真もありますし、アムウェイで成功したといわれている方が『キムタクは、アムウェイを愛用している』といった事を発信されていた様ですし、商品は気に入って使っているのかな?といった印象は、受けます。

 

宗教なども、だいたいはパートナーが入っている宗教に必ず加わって、だんだんその宗教にハマっていくパターンは、多いですよね。

 

ですので、木村拓哉さんのパートナーである、工藤静香さんもアムウェイを愛用されている可能性は高いのかな?とは思います。

 

ただ木村拓哉さんは、10億円とも言われる豪邸を建てる位のお金持ちなので、アムウェイビジネスをしているとは到底思えませんが・・・

 

まぁ、ビジネスをしていないけど、商品を愛用しているという事は、商品がとても良いといった宣伝にもなるのかなぁと思ったりします。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ