麻生久美子第2子妊娠!上の子供(娘)は旦那の伊賀大介に似てる?

 

女優の麻生久美子さんが、第2子を妊娠されました。

おめでとうございます~!

麻生久美子さんの旦那さんは、スタイリストさんで、お名前は伊賀大介さんと言います。

なかなかのイケメン旦那さんなんですよね。

この美男美女の夫婦には、現在娘さんがいますが、どちらに似てるでしょうか?

麻生久美子さん、伊賀大介さん、どちらに似てもきっと美人になるんだろうなぁというのは想像つきますけどね。

 

スポンサードリンク


 

女優 麻生久美子

 

女優麻生久美子
 

麻生久美子さんは、1978年6月17日生まれの現在37歳

しかし、顔も小さくて可愛いイメージですから、37歳というのは驚きですね^^;

 

麻生久美子さんは、18歳で芸能界に入りましたが、元々はアイドル歌手志望だったそうです。

1998年に公開された映画『カンゾー先生』のオーディションを事務所のマネージャーに言われるがまま受けて、トントン拍子に出演が決定!

 

無名女優でしたが、その後も順調に女優としての地位を確立していかれました。

 

2006年にテレビドラマの『時効警察』に出演して、オダギリジョーさんとの掛け合いやコミカルな演技が多く、初のコメディードラマに挑戦した事が、女優としての転機だったと麻生久美子さんは言います。

 

麻生久美子さん自身、この作品で女優としての大きなターニングポイントとなった様で、この『時効警察』に出演する前までは、引退を考えていた事もあったそうです。

 

テレビで、普段見ている私達には、解らない苦労があるんでしょうね。

でも、諦めず続けていく事が成功への道だというのは、どの世界も同じだと思います。

 

麻生久美子さんも引退せず、女優を続けてきたからこそ、今の『女優 麻生久美子』がいる訳ですしね。

 

麻生久美子の旦那は伊賀大介

 

麻生久美子の旦那は伊賀大介
 

麻生久美子さんは、2007年の12月にスタイリストの『伊賀大介』さんと結婚されています。

2003年から交際をスタートさせ、約4年のお付き合いの末ゴールインされました。

2012年5月には、第1子となる長女を出産されています。

 

麻生久美子さんの旦那さんの伊賀大介さんは、1977年2月12日生まれの現在39歳です。

職業は、スタイリストで麻生久美子さんの写真集『いろいろないろ』の撮影で出会い、お付き合いが始まったそうです。

 

伊賀大介さんは、洋服好きな人の間では結構有名なカリスマスタイリストで、伊賀大介さんが関わった作品にはやはり注目が集まる様ですね。

 

それと、とても愛妻家だそうなので、麻生久美子さんも幸せですよね~!

おしゃれで、愛妻家の旦那様なんて素敵ですね。

麻生久美子さん、伊賀大介さんいつまでもお幸せに~!

 

Sponsored Link


 

麻生久美子第2子妊娠!上の子供(娘)はどちら似?

 

麻生久美子さんが第2子を妊娠されたという情報が入ってきましたね。

ほんと、夫婦円満で幸せそうです。

 

麻生久美子さんの年齢が37歳なので、40歳までには産んでおきたいという事もあったのかな?とも思います。

でも結構、芸能人の方って、高齢出産の方が多いですよね。

 

麻生久美子第2子妊娠上の子供(娘)はどちら似
 

麻生久美子さんは、34歳の時に第1子となる長女を出産されていますので、現在は3歳になりますね。

女の子だという事は情報がありますが、名前や写真などは、全く出回っていません。

 

でも、麻生久美子さんも、旦那さんの伊賀大介さんもあっさり系の塩顔ですよね。

そして、その塩顔夫婦2人の子供は女の子

日本美人って感じだろうなぁと思います。

 

女の子は、お父さん似の子が多いって言いますが、う~ん・・・それは迷信ですね。

でも、ホントどちらに似ても塩顔女子になると思います。

 

とにかく、麻生久美子さん第2妊娠おめでとうございます。

無事出産される事をお祈りさせて頂きます。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ