美声!新妻聖子さんま御殿でミュージカル女優の彼氏や結婚を語る?

 

ミュージカル女優の新妻聖子さんが、6月7日放送の『踊るさんま御殿』に出演されます。

今回のテーマが『独身女子ウェディングドレスSP』という事で、独身の新妻聖子さんも出演される様ですね。

ミュージカル女優ならではの考えや、彼氏、結婚について話されるんだと思います。

新妻聖子さんといえば以前、『関ジャニの仕分け』で、『音楽王No.1決定戦』のカラオケ部門で優勝されていました。

 

ミュージカル女優だからこそ出せる美声が、新妻聖子さんの強みたと思いますね。

 

スポンサードリンク


 

ミュージカル女優新妻聖子

 

ミュージカル女優新妻聖子
 

ミュージカル女優、新妻聖子さんのプロフィールから紹介したいと思います。

 
     新妻聖子 (にいづま せいこ)

   1980年10月8日生まれ   現在35歳

 出身   愛知県稲沢市

 身長   156CM

 血液型  AB型

    上智大学法学部国際関係法学科卒業
 

お父さんの仕事の都合により新妻聖子さんは、7歳から約7年弱程、タイで暮らされていたそうです。

いわゆる帰国子女ですね。

 

ご両親が音楽好きな方だそうで、新妻聖子さんもご両親の影響で音楽の世界にハマっていった様です。

やっぱり、親の好きな物が子供にも影響するって事は多々ありますよね。

 

2002年には、歌手を目指してレコード会社のオーディションを受けていったそうです。

その甲斐あって・・・といいますか、歌手ではないですが、TBS系の『王様のブランチ』でレポーターをする事になり、約1年半程レポーターとして出演されました。

 

何事にも、やはり芸能界に関わったお仕事をする。というのも夢への近道かもしれませんしね。

歌手を目指していた新妻聖子さんですが、とにかく芸能界に関わるお仕事を考えていらっしゃったんでしょう。

 

同時期にテレビ朝日のアナウンサー試験も受けていらっしゃいます。

最終選考までいったらしいんですが、悩んだ末に『王様のブランチ』のレポーターのお仕事をされる決断をした様ですね。

 

そして、やっと新妻聖子さんの念願叶った音楽の道へ進む事になったのが、2003年。

ミュージカル『レ・ミゼラブル』のオーディションを受け、『エポニーヌ』役で初舞台を踏む事が出来たんです。

経験も無い新人には、すごく異例な事だった様ですね。

 

2004年の『ミス・サイゴン』では、ヒロイン役に抜擢される等、新妻聖子さんのミュージカル女優としての才能が次々と開花されていったんだと思います。

2006年には、『夢の翼』で初のCDデビュー!

更に、大ホールを回る単独ライブも毎年行われているそうです。

 

新妻聖子さんま御殿で彼氏や結婚を語る?

 

新妻聖子さんま御殿彼氏結婚
 

今回の『踊るさんま御殿』の、『独身女子ウェディングドレスSP』 に新妻聖子さんが出演されますが、新妻聖子さんは現在35歳なんですね~。

 

さんまさんに、いろんな点で突っ込まれそうな気もしますが・・・

どうやら新妻聖子さんは、いろんな人をすぐに座らせて説教する、説教癖がある様です。

 

共演した俳優さんを説教して土下座させた事もあるとの事。。。

『関ジャニの仕分け』で、歌われてる印象しか私は知らないですが、確かに歌声だけでも『芯の強い女性』って雰囲気はありますね。

 

彼氏や結婚については、新妻聖子さんについてこい!的なカップルになりそうだなぁと思いますが・・・

その辺りのお話も『踊るさんま御殿』でされるんでしょうね。なんだか面白そう!

 

Sponsored Link


 

新妻聖子ミュージカルでの素晴らしい美声!

 

新妻聖子さんといえば、『関ジャニの仕分け』で、『音楽王No.1決定戦』のカラオケ部門で優勝されましたが、そのカラオケ部門で出演されていた方々、皆さん素晴らしい歌声だったんですが、ミュージカル女優独特の美声と、響き渡る声量が印象的でした。

 

新妻聖子ミュージカル素晴らしい美声
 

本当に圧倒される美しい歌声に、スタジオでは鳥肌が立ったと絶賛されていましたが、やっぱりそこは、ミュージカル女優ですね。

ミュージカルで歌う為には、かなりの音量が必要ですし、新妻聖子さんは美声な上に音量のすごさがあります。

 

その『関ジャニの仕分け』で歌われた新妻聖子さんの『Let It Go』がこちらです。

新妻聖子Let It Go

 

いや~、鳥肌立ちます~!小柄な体で、あの音量はホント、素晴らしいと思います。

実際、生で新妻聖子さんの美声を聴きにミュージカルを見にいくべきだなぁと感じましたね。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ