原明日夏、さんま御殿で彼氏の話?可愛い画像や髪型も!

 

元Chu-Zの原明日夏さんが、次回の『踊るさんま御殿』で、恋愛の話をされる様ですね。

しかもウェディングドレス姿なので、現在彼氏がいるのかどうかといった話も出るんじゃないでしょうか。

とっても可愛い原明日夏さんの画像も入れながらプロフィールや髪型等の紹介もしていきたいと思います。

 

スポンサードリンク


 

元Chu-z原明日夏

 

元Chu-Z原明日夏
 

今回、『踊るさんま御殿』に出演される原明日夏さんのプロフィールについて紹介したいと思います!

 

 
    原明日夏  (はら あすか)

  1989年12月28日生まれ   現在26歳

 出身    北海道

 血液型   A型

 身長    156CM

 スリーサイズ 80・60・80CM

 趣味    映画鑑賞・食事

 ニックネーム あーちゃん
 

原明日夏さんは、『Chu-Z』というグループのメンバーだったのですが、今年3月をもって卒業されました。

Chu-Zというグループを、私は知らなかったので、少し調べてみると、Chu-Zは、2014年の7月に1stアルバム『Chu-Z My Music』 でメジャーデビューをしました。

 

このChu-Zをプロデュースしているのが、『PaniCrew YOHEY』さんという方で、YOHYEさんいわく、『自分が女性だったらこのチーム嫌だな。って思うチームは作りたく無かった』と、おっしゃっていますので、YOHYEさんの自信作グループ!って感じの様ですね。

 

こちらが、その『PaniCrew YOHEY』さんです。

 

元Chu-Z原明日夏
 

Chu-Zの目標は、『日本武道館』で単独公演を夢見ながら歌にダンス、トーク等のレッスンを日々頑張る、6人組のユニット。だそうです。

そのグループから卒業後、現在原明日夏さんは、女優を目指して頑張っていらっしゃいます。

 

原明日夏『さんま御殿』で彼氏の話?

 

原明日夏さんま御殿彼氏の話
 

今回、初めて『踊るさんま御殿』に出演される原明日夏さん。

3月に女優目指して『Chu-Z』を卒業後、順調にテレビのお仕事がある様ですね。

 

今回のさんま御殿では、独身女子ウエディングドレスSPゲストとして原明日夏さんは、出演される様です。

ウエディングドレス姿ですし、もちろん結婚感や、恋愛話をする様ですので、現在付き合ってる彼氏は?なんて聞かれそうですよね。

 

実際、アイドルや女優さんだと正直に『はい、彼氏います。』なんて言わないだろうとは思いますけどね。

 

理想のタイプや理想の結婚について話されると思いますので、どういった話か気になるところです。。。

 

Sponsored Link


 

原明日夏、可愛い画像や髪型も!

 

原明日夏さんは、元アイドルだけあって、かなりの男性ファンがいます。

Chu-Zを卒業される時も、たくさんの男性ファンから、『あーちゃん頑張って!』の声が上がっていました。

 

特に、原明日夏さんは笑顔が可愛いんですよね。

清楚な感じで笑う、口元がすごくキュート!って感じです。

 

原明日夏可愛い画像と髪型
 

やっぱり、ボブが似合いますね。

黒髪でサラサラしているボブが清楚な雰囲気を更に引き立てます。

 

お!アップスタイルもまた雰囲気が変わっていい感じです!

 

原明日夏可愛い画像髪型
 

なんだかすごく幼い雰囲気で、10代にも見えます。

 

・・・と次は、ナチュラルな感じ!

これは男性ウケが、かなりいい感じの髪型ですね。

 

原明日夏可愛い画像や髪型
 

このナチュラル感には、やっぱりカラーはブラウン系ですね。

黒髪のボブともまた違った雰囲気で、よく似合っています。

 

これから、女優として頑張っていかれる原明日夏さん。

アイドルとはまた違った魅力を発揮していかれると思います。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ