朝比奈彩、大谷翔平が彼氏の噂をさんま御殿で!美脚モデル画像も!

 

モデルの朝比奈彩さんが、『さんま御殿』に出演されます。

以前、彼氏なのか?と、噂になったプロ野球選手の『大谷翔平』さんとの熱愛の話題が出る様ですね。

何故、大谷翔平さんが彼氏なのか?と噂された経緯について、今回調べてみました。

それと、朝比奈彩さんは、かなりの美脚で有名ですよね。

その、話題の美脚画像も入れて、朝比奈彩さんを紹介してみたいと思います。

 

スポンサードリンク


 

モデル朝比奈彩

 

モデル朝比奈彩
 

朝比奈彩さんは、1993年10月6日生まれの現在22歳

兵庫県の出身で、よく話題に上がっている陸上については、小学校3年生から高校3年生までされていたそうです。

 

学生の頃は、体育会系だったという事ですから、現在のモデルのイメージとはまた違った印象ですね。

 

朝比奈彩さんは、身長が171CMもあるんです。

やっぱり、身長が高いとモデルのお仕事に就かれるんだなぁと思いますね。とっても羨ましくなります・・・・

 

もちろんスタイルが良くないとお話にならないんでしょうけど、スタイルは努力でなんとかなりそうですが、身長は無理ですもんね。

 

朝比奈彩さんは、2014年から女性誌『Ray』で専属モデルをされています。

カッコイイんですよ。

朝比奈彩さんの掲載されてるページを見ると、スタイル抜群だし、服が更に素敵に見えますしね!

 

朝比奈彩さんは、これからもっと話題になっていくモデルさんだなぁと思いますね。

 

朝比奈彩『さんま御殿』で噂の彼氏、大谷翔平の話?

 

朝比奈彩さんま御殿で噂の彼氏大谷翔平の話
 

以前、朝比奈彩さんの彼氏だと噂されていたのは、プロ野球選手の『大谷翔平』さん。

朝比奈彩さん自身も『なんで?』って感じだった様ですね。

 

そういった、以前の話が今回『さんま御殿』で話題になるみたいです。

 

以前、朝比奈彩さんが日本ハムファイターズの始球式を努められた事や、大谷翔平選手と『鎌ヶ谷チームランフェスタ2014』という、ランニング大会での握手画像によって、そんな噂が出回った様です。

 

朝比奈彩さんま御殿噂彼氏大谷翔平
 

この、『鎌ヶ谷チームランフェスタ2014』で朝比奈彩さんは、『チーム三愛』として3人で12kmを走られたそうですよ。

その取材は、握手をしながらの取材という事だったそうで、その画像が、『彼氏?熱愛?』騒動にまで発展した様ですね。

 

まぁ、確かにこういった場面から、アナウンサーと野球選手の交際に繋がる事は多いですけどね。

大谷翔平選手もかなりモテるでしょうし女性ファンも多いので、こういった場面には敏感になってるのかもしれませんね。

 

その大谷翔平選手との熱愛騒動の話が、今回『さんま御殿』で出る様なので朝比奈彩さんが、どういった返答をされるのか楽しみですよね。

 

Sponsored Link


 

朝比奈彩美脚モデル画像!

 

モデルの朝比奈彩さんの身長は171CM!

とにかく美脚なモデルさんです。

 

9等身美女』と言われる程、抜群のスタイルです。

 

朝比奈彩美脚モデル画像
 

朝比奈彩さんは、2014年に14代目三愛水着イメージガールに選ばれています。

2015年には、『ツーリズムEXPOジャパン』のグァム政府観光局特設ステージで水着ショーに出演されたりしていますが、水着姿がとにかく綺麗です。

 

朝比奈彩美脚画像!

 

最近たくさんのバラエティにも出演される様になった朝比奈彩さん。

モデルから、女優やタレントに転身される方も多いですし、朝比奈彩さんも、これから色んな番組で見かける事が増えるでしょうね。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ