キリン酎ハイCM皮ごとレモンの女性は?女優かモデル?画像も!

 

キリン酎ハイ皮ごと搾りレモンのCMで、安田顕さんの隣にいる女性について調べてみました。

女優さんか、モデルさんなのか?

名前やプロフィールと美人画像も入れて紹介します!

 

スポンサードリンク


 

キリン酎ハイ皮ごと搾りレモンCM

 

キリン皮ごとレモンCM
 

キリンチューハイビターズ』シリーズから、『キリンチュウーハイビターズ皮ごと搾りレモン』が発売され、そのCMが流れていますが、このCMに出演されているのが、俳優の安田顕さんと、ベランダで一息つく美女が出演されています。

 

この美女は誰なのか?女優ならどんな作品に出演されていたのか、モデルならどんな雑誌のモデルなのか?調べている方も多い様です。

 

 


 

う~ん、確かに綺麗な女の人が『今日はどんな日だった?』と安田顕さんに聞いていますね。

そうです!この方について紹介していきたいと思います。

 

キリン酎ハイ皮ごとレモンCM女性の名前は?女優かモデル?

 

キリン皮ごとレモンCM女性名前年齢女優モデル
 

キリンの『皮ごと搾りレモン』のCMで、俳優 安田顕さんの隣にいる美女が誰なのか?

女優さんなのか、はたまたモデルさんなのか、名前やプロフィールについて調べてみました。

 

キリン皮ごと搾りレモンのCMに出演されている女性のお名前は、『宮坂絵美里』さんです。

宮坂絵美里さんは、2011年に『絵美里』という芸名に改名されました。

 

絵美里さんの職業はモデルで、雑誌、『BAILA』 『CLASSY』 『Domani』等、数々の有名女性ファッション誌で活躍されています。

 

誕生日は、1984年6月16日生まれで現在、31歳です。

絵美里さんは女性誌で、最も数多く登場しているモデルの1人ですから、雑誌でお見かけする機会は多いと思います。

 

最近では映画やドラマなど、女優業の方にも挑戦していきたい。と話されていますし、バラエティ番組もいろいろと勉強して、出演していきたい。とおっしゃっている様ですね。

 

モデルからタレントや女優に転身された方も数多くいらっしゃいますし、『絵美里』という名前で活躍されていかれると思いますから、女優の『小雪んの様なイメージだなぁと思います。

 

Sponsored Link


 

キリン酎ハイCMモデル絵美里、美人画像!

 

絵美里さんは、『成城大学法学部法律学科』を卒業後、モデルのお仕事をされましたが、絵美里さん自身の目標が『バイタリティのあるモデル』といった事から、もっと人間的に成長する為にと、『ミス・ユニバースジャパン』に応募されたらしいです。

 

この美しい画像を見ても、『応募するに相応しい』って感じですよね。

 

モデル絵美里美人画像
 

絵美里さんはモデルさんなので、もちろんスタイルも抜群なんですが、ミス・ユニバースはモデルとは少し違った努力も必要だった様ですね。

 

女優絵美里美人画像
 

応募者数4000人の中から絵美里さんは、ミス・ユニバース日本代表に選ばれましたが、モデルで痩せすぎだった為、女性らしい丸みを帯びた体つきにしなければならなかったそうで、3ヶ月で6キロ太る努力をされたらしいです。

 

ただ単に太るんじゃなく、必要な丸みを出す部分だけ太る。なんて結構大変な事だと思います。

結果、絵美里さんは、準ミス・インターナショナル日本代表3位に選ばれたそうですよ。

 

この画像から見ても解る様に美しさが、顔つきにも出ていますよね。

絵美里さんは、今後モデルから女優やタレント目指して頑張っていかれる様ですが、夢を掴む事の出来る努力をされる方だと思いますね。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ