野村宏伸若い頃はイケメン!昔は億万長者から借金へ!現在は?

 

野村宏伸さんは、最近こそあまりテレビでは見かけませんが、若い頃はとってもイケメンで、女性ファンも多くてドラマ等で活躍されていました。

20代からすでに、年収が億を超えていたと言います。

そんな野村宏伸さんは、昔は億万長者でも、それから借金生活へと転落したとおっしゃっています。

何故?そして現在の野村宏伸さんは?

 

スポンサードリンク


 

野村宏伸、若い頃はイケメンだった!

 

野村宏伸若い頃はイケメン
 

1965年5月3日生まれで現在51歳の野村宏伸さん。

1984年、野村宏伸さんが19歳の頃に、薬師丸ひろ子さん主演の映画、『メインテーマ』で、薬師丸ひろ子さんの相手役オーディションに合格して芸能界入り。

 

その3年後の1987年に、田原俊彦さん主演のドラマ『ラジオびんびん物語』で、田原俊彦さんの後輩役を演じました。

この役柄が定着して、その後の『びんびん』シリーズにも出演され、一気に注目される様になりました。

 

元々は、アイドル路線だった野村宏伸さんですが、『びんびん』シリーズで演じた、ナヨナヨした後輩といったキャラが定着していきました。

野村宏伸さんはすごくイケメンだったので、アイドル路線で売り出す予定だったんでしょうが、ドラマのイメージって強いキャラであればある程、なかなか抜け切らないんでしょうね。

 

野村宏伸さんは、びんびんシリーズで人気があった反面、アイドルらしからぬキャラ(ナヨナヨした後輩)も同時進行していた様な感じですね。

その後、びんびんシリーズも下火になった頃から野村宏伸さんも、あまりテレビでの活躍を見かけなくなっていきました。

 

野村宏伸さんは、イケメン俳優としての道を進んでいく予定だったんでしょうが、その後苦悩の人生が待っていた様です。

 

野村宏伸、昔は億万長者だった?でも借金生活になった?

 

野村宏伸昔は億万長者借金生活
 

野村宏伸さんは、びんびんシリーズでブレイクした事もあり、20代で、すでに億を稼げる俳優となっていました。

 

20代後半には、世田谷に敷地110坪の一軒家を2億3000万円で建てたらしいです。

それもそのはずで、野村宏伸さんがブレイクしていた20代の頃は年収が億だったというのですから。。。

 

でも、野村宏伸さんは、『お金回りが良くなるといろんな人が集まって来た』と言います。

気前も良くなっていったし、『いいよ、貸してあげる』なんて軽く人にお金を貸していたらしいですね。

 

しかも、返済してもらった事は、誰1人としていなかったそうです。

そして、金回りが悪くなると、人は去っていく・・・といった体験をされている様ですね。

 

野村宏伸さんが人にお金を貸した金額は、高級車5台分にもなるそうです。

恐ろしいですね。人間って・・・・・

 

そんな辛い体験をされても、野村宏伸さん自身は、『催促はしない。自分でやった事だから仕方ない。』とおっしゃっています。

考えるとイヤになるから考えない。前を向いて歩いていくのみ!

 

とポジティブ発言をされていますので、野村宏伸さんは、精神的に強い人間で本当に良かったんだと思います。

億万長者から一転して、借金生活になった野村宏伸さん。その後は明るい未来は待っていたんでしょうか?

 

Sponsored Link


 

野村宏伸の現在は?

 

ブレイクしていた時期から、だんだんと仕事も少なくなっていた頃、野村宏伸さんは結婚されていて、子供さんも2人いらっしゃいました。

奥さんと離婚される、2年前にも友人に1千万円貸したそうです。

必ず返してくれるという言葉を信じた様ですが、今回も返ってこず・・・・

野村宏伸さんは、その借金の事は、奥さんには話さずにいたらしいです。

 

野村宏伸の現在は
 

でも、バレずに暮らしていける訳がありませんよね。

野村宏伸さんが、44歳の頃に離婚されています。約10年の結婚生活だったらしいですね。

 

そういった借金は、家を売って返済し、借金がゼロになった時は、本当に気持ちが楽になったそうです。

そりゃそうですよね。

眠れない夜もあったらしいですから・・・

 

それからは、野村宏伸さんにまた幸せが戻ってきた様で、2015年に再婚されました。

 

野村宏伸さんの再婚した奥さんは、15歳年下で、とても綺麗な方です。

なんて綺麗な人なんだ・・・』と一目惚れした野村宏伸さん。

猛アタックの末、結婚する事が出来た様ですね。

 

現在は、友人の脚本・演出家の方と、『NOMUZUプロジェクト』というオリジナルの舞台で俳優としてやりがいのある仕事をされているという事です。

 

美しい奥さんとやりがいのある仕事をされている野村宏伸さんは、現在とても幸せなんだと思います。

やっぱり人生辛い事があっても、前を向いて生きていけば、必ず良い事に出会えるし、幸せになれるんだなぁと思いますね。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ