岡田結実さんま御殿で父の岡田圭右や高校の話も!母や家族は?

 

漫才コンビ『ますだおかだ』の岡田圭右さんの愛娘の岡田結実さん。

とっても目が大きくて、可愛いですよね~。

最近はいろんな番組に出演されてるのをよく見かけます。

次回、『踊るさんま御殿』に岡田結実さんが出演されますが、もちろん話題は、

お父さんの『岡田圭右』さんについてが多いんでしょうね。

岡田圭右さんのギャグ閉店ガラガラ』を娘の岡田結実さんがやるそうですね。

高校生の岡田結実さんは、学校では清楚キャラだそうで・・・

それなら尚更、見逃せない!

そのギャグや、家族についての話も面白そうですよね。

 

スポンサードリンク


 

岡田結実は清楚な高校生!

 

岡田結実美人高校生
 

岡田結実さんは、特に最近バラエティ番組でも、引っ張りだこの様です。

でも、まだ高校1年生なんですね~。。。

 

いや~、最近の高校生は・・・って言いたくなる位、なんていうか出来上がった顔!

って感じです。

20歳位になったら、もっと色っぽくなるのか、いや、すでに出来上がり完了

なのか??

 

16歳でこれだけ可愛いかったら、過去の整形画像!なんか出されない

ですね(笑) だって、天然物で可愛い!ですしね。

 

その岡田結実さんは、自身では『高校では清楚キャラで通ってる』と言ってる様

です。

こんな可愛い子が学校にいたら、芸能人じゃなくてもモテモテでしょうね。

逆に芸能人だからこそ、近寄りがたくて高嶺の花って勝手に思われて、誰も

告白しない。って事になるのかも・・・

 

まだ、高校生活始まったばかりなので、これから少しずつ岡田結実さんも、

お父さん譲りの明るいキャラが出るんじゃないでしょうか。

 

岡田結実さんま御殿で父、岡田圭右のギャグ披露?

 

岡田結実さんま御殿で父岡田圭右のギャグ
 

踊るさんま御殿』で、今回岡田結実さんが、お父さんの岡田圭右さんの得意ギャグ

閉店ガラガラ』を全力でされるらしいですね。

 

まぁ、可愛い感じなんだろうと思いますが、もしお父さんの様に足を広げて思いっ

きりやったら・・・逆に笑えないかも。。。

 

しかも、岡田結実さんいわく、高校では、清楚なキャラにしてるらしいので、この

ギャグをテレビでするとなると、学校でも話題になりそうなので、これからは清楚

じゃなく過ごせて、逆に楽になるかもしれませんよね!

 

そんな、高校生活の話もされるんでしょうね。

しかし、お父さんの岡田圭右さんの方は、最近結実さんに嫉妬してるとか・・・

 

結実さんが出演する番組について『俺が出られへんのに、なんであいつが・・・

なんて、言ってるらしいです。

 

しかも、その結実さんが出演している番組を絶対に見ないとか。

娘に仕事の事で嫉妬するとは・・・

 

でも、最近結実さんが地元ですれ違った男の子に1時間位、後をつけられた

話をすると、『夜中に1人で歩くな!』と、お父さんの岡田圭右さんにかなり

怒られたそうです。

そこは、心配して叱るんや! (当たり前か・・)

 

そんな家族の話も『踊るさんま御殿』で、岡田結実さんはたくさん話されるの

かも。。。

しかし、なかなか楽しそうな家族なんだろうなぁと思いますね。

 

Sponsored Link


 

岡田結実の母や家族も芸能人!

 

岡田結実さんの家族は、芸能一家ですね。

お母さんの岡田祐佳(おかだ ゆか)さんは、もと芸人さんですし、お兄さんの

岡田隆之介さんもモデルや役者のお仕事をされていて、ホント、イケメン

なんですよ。これがまた!

 

お母さんの岡田祐佳さんも芸人さんだったんですが、かなりの美人芸人

でも、よくスベってるイメージの父、岡田圭右さんも、顔は整っていますもんね。

そりゃ、子供達はみんな美男美女になるって解ります!

 

こちらが、お母さんの岡田祐佳さん。美人ですね。

 

岡田結実の母も家族も芸能人
 

こちらが、岡田隆之介さん。

やっぱりイケメン!

 

岡田結実の母も家族も芸能人
 

目元は、お母さんの祐佳さんに似てますよね。でも、鼻から下は、お父さん

似だなぁっていうのが解ります!

 

ホント、口元が岡田圭右さんに似てる~!と感じるのは私だけでしょうか??

岡田隆之介さんは、子役からドラマ等にも出演されていた様ですね。

家政婦のミタ』にも、出演されていたんですね。

松嶋菜々子さんが主演で、結構視聴率も良かったドラマですよね。

でも、岡田隆之介さんいわく、『ちょい役』で出演されていたそうです。

 

最近、特に妹の岡田結実さんのテレビ出演も多いので、今後はイケメン

お兄さんの岡田隆之介さんも、いろんな番組に出演されるんじゃない

かなぁと思います。

 

とにかく、次回の『踊るさんま御殿』で、岡田結実さんがお父さんの

岡田圭右さん得意のギャグを披露されるのは、見ものですね。

 

お父さんの話だけじゃなく、お母さんや家族の話、更に高校での様子も

話されるんじゃないかと思いますね。

 

関連記事  ↓

岡田結実 父、ますだおかだの岡田圭右と母に似てる?

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ