原宿ぺえがさんま御殿出演!仙台大学時代もおねえ?彼氏はへえ?

今回は、東京の原宿竹下通りにあるファッション雑貨のショップ『W/C』の店員

ぺえ』さんについて調べてみました~。

字で書くと、なんとも情けない感じになりますが、要は、アダ名ですね!

 

ぺえさんって、見ての通りの『おねえ』!

大学は、仙台大学に通われていた様ですが、その頃からおねえだった

んでしょうか?

 

その、ぺえさんが、5月31日放送の『踊るさんま御殿』に出演されます。

ぺえさんの彼氏と言われている『へえ』さん。(これもまた力の抜ける

名前ですね 笑)

その2人の関係についても調べてみました!

 

スポンサードリンク


 

ぺえは仙台大学時代からおねえだったの?

ぺえは仙台大学時代からおねえ
 

ぺえさんは現在、原宿の竹下通りにあるファッション雑貨ショップ

『W/C』の店員をされています。

 

身長は、175センチあって、端正な顔立ち。

でも、『おねえ』らしいんですよね。

 

苗字は非公開だそうで、下の名前は『慎平』。しんぺいの『ぺい』を

とって、『ぺえ』という愛称なんです。

 

年齢は、24歳です。(もっと若いかと思った・・)

ぺえさんの人気の秘密は、『毒舌』!

 

最近は、毒舌って人気ですよね。

やっぱ、変に媚びないところ。ズバっと言うところが、逆にスッキリ感

があるんだと思いますね。

 

お客さんから相談された時も『◯◯がうまくいかなくて・・・』と言われても、

『知らんがな!』と返すそう。。。。

 

ぺえさんの接客の特徴は、お客さんに対して、『キモい~!』だの『似合わない~

なんて、しょっちゅうらしいですよ。

 

でもほんとに、深刻な程キモい感じだったら、逆に言えない

でしょ?

だから、愛情の裏返し!(愛情とは、大げさ?)

 

それがやっぱり、女性客にはウケルんですね。『はっきり言ってくれてスッキリ

するとか、『話すと楽しくて元気が出る』なんていう意見が多い!

だから、現在はツイッターのフォロワー数が、9万人超え!

 

それとぺえさんは、山形県出身なんですが、大学は仙台大学体育学部体育科

だそうです!

今のぺえさんの外見からは想像もつかない、体育会系!

 

丸坊主で、ジャージ姿だった当時を振り返ると、ぺえさん本人いわく、

ダサかったわ~!』だそうです。(笑)

 

元々から、おねえキャラだったとぺえさん本人は言ってますから、今の格好が

本当の自分なんでしょうね。

それと、ぺえさん自身は『男が好き』と言ってますし、21歳の

頃には男性に告白をした事もあるらしいです!

 

まぁ、大学時代から、おねえ素質はあったものの、格好までは

おねえになりきってなかったって事ですね。

 

原宿店員のぺえがさんま御殿出演!

 

原宿店員ぺえさんま御殿出演
 

最近、ショップ定員や読者モデルとか、そういった一般の方が、テレビ出演される

ケースが多いですよね。

やっぱり、独特な個性っていうのがみなさんあるんだろうと思います。

 

この派手な服やメイクも強烈ですし、そりゃ一度見たら忘れられないキャラですよ。

りゅうちぇる危うし!って感じですよね。

 

以前、原宿のカリスマアパレル店員特集で、

カリスマ店員たちが選ぶ原宿のトップオブカリスマ』に、ぺいさんが選ばれた

そうです。

やっぱり、りゅうちぇる危うし!

 

でも、こんなぺえさんも、お店での自分のキャラに、少し迷いがあったそうで・・・

実際ちょっと迷ったこともあったんです。可愛く行った方がいいのかなとか思ってた時もあって。でも、思い切り素を出した方が「こっちの方がいい」って言ってくれる人もいるから今は何でも言いますね。model press より引用~

 

素で人気が出るなんて、すごくいい事ですよ~。

だって、キャラ作りって、大変だろうし。

 

次回のさんま御殿でも、素の自分で爆笑をさらっていくんでしょうか??

 

Sponsored Link


 

ペえの彼氏はへえ?

 

以前放送された『マツコ会議』で一緒に出演された、『へえ』さん。

これまた、なんとも気の抜けた感じの名前。。。

 

ぺえへえコンビ』と呼ばれているそうですね。

 

ぺえの彼氏はへえ
 

しかも、この『へえ』さん・・・・めちゃくちゃイケメンじゃないですかっ!

本名が『斎藤平七』というから、またびっくり!

 

平七』って・・・・おじいちゃん系の名前で、この顔って・・・

またそれが、なんだかギャップっぽくていいのかも。。。

 

兵庫県出演の、へえさん。(へえさん。って・・・・ホント字が笑ける・・^^;)

上京して、バイト先で知り合ったぺえさんの家に転がり込んで、同居。

といった流れの様です。

 

へえさんが以前、番組で『彼氏、彼女として付き合ってる訳ではない。』と

おっしゃっていました。

 

なので、あくまでも友人との事。。。

ただ、ぺいさんは、どうやら違う様で、恋愛感情がある様ですね。

 

ツイッターなどでも、度々『大好き』といった事も言ってますし。

ぺえさんの希望通り、へえさんが彼氏になる日はあるんでしょうか???

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ