傳田(でんだ)亮太の大学やプロフィール、イケメンバレー画像!

 

男子バレーリオデジャネイロオリンピック世界最終予選が始まりますね。

今回、初めて全日本代表選手に選ばれる事になった傳田(でんだ)亮太選手について

まとめてみたいと思います。

傳田(でんだ)亮太選手の出身校(高校や大学)、プロフィールや、バレーのプレー

かっこいい、イケメン画像も入れながら、紹介していきたいと思います!

 

スポンサードリンク


 

傳田(でんだ)亮太の大学やプロフィール!

 

傳田(でんだ)亮太の大学やプロフィール
 

男子バレー全日本代表選手、ミドルブロッカーの傳田(でんだ)亮太選手の出身校や

プロフィールを簡単に紹介していきたいと思います。

 
    傳田 亮太選手  (でんだ りょうた)

   1991年7月3日生まれ  現在24歳

  出身   長野県長野市

  身長   191CM

  体重   88kg

  血液型  A型

  愛称   でんでん
 

傳田(でんだ)亮太選手は長野県にある、創造学園高校を卒業後、東京の中央大学に

進学されました。

現在、傳田(でんだ)亮太選手は豊田合成トレフェルサに所属されて、活躍されて

います。

 

中央大学でバレーボールをされていて、高校の頃と違うと感じた事が、『高校は

やらされてるという感じで、先生に言われたことをやっていけば良かったけど、

大学は自分達でやらなければいけない。』という事が大きく違った事らしい

ですね。

 

大学では、4年生が考えたメニューを理解して取り組まなければならなかった

そうです。

現在、傳田(でんだ)亮太選手はV・プレミアリーグ2年目。

豊田合成トレフェルサのレギュラーで、ブロックランキングは、現在2位

 

これからが期待出来る選手というのは間違いなさそうですよね。

 

傳田(でんだ)亮太はイケメン!

 

傳田(でんだ)亮太はイケメン
 

この傳田(でんだ)亮太選手の画像を見てください!とっても可愛いじゃ

ありませんか!

 

男子バレーはイケメン揃いと言われてますが、特に『ネクスト4』と呼ばる

4人の選手に注目が集まっている中、傳田(でんだ)亮太選手の存在を

忘れてはいけません!

 

女性ファンからの人気は高くて、可愛いタイプのイケメンと言った感じですね。

特に笑顔が可愛いですよね。

年上の女性なら可愛いなぁってすごく感じると思うし、母性本能をくすぐられ

そうなタイプ!

 

可愛いって印象だと、ついナヨナヨしたイメージも出てくる場合がありますが、

傳田(でんだ)亮太選手は、負けず嫌いで努力家の様ですね。

 

高校の練習では、何度もやめたいと思った事があったそうです。

でも、中学で勝った経験が無かったし、勝ちたいと思ったから、つらくて厳しい

練習もがんばれた。と傳田(でんだ)亮太選手は言っています。

 

実際、中学や高校でやめる生徒もいると思いますし、これだけのプレーヤー

になるには、それ相当な気持ちが無いと難しいでしょうから、当たり前と

いったら当たり前なんでしょうけど。。。

 

そのおかげで、今の傳田(でんだ)亮太選手があるんだし、イケメン

バレーボーラーとして活躍できてるんですしね。

(イケメンと、活躍は関係ないかな?)

 

Sponsored Link


 

傳田(でんだ)亮太のイケメンバレーのプレー画像!

 

そのイケメンバレーボーラーの傳田(でんだ)亮太選手のバレー画像!

爽やかでいいですね~(^o^)

 

傳田(でんだ)亮太イケメンバレー画像
 

女性にすごく人気なのが解りますよね。

 

傳田(でんだ)亮太イケメンバレー画像
 

現在、傳田(でんだ)亮太選手が所属するのは、豊田合成トレフェルサ。

 

その豊田合成トレフェルサの クリスティアンソン・アンデッシュ監督からのいろんな

要求に対応出来る様になったので、クリスティアンソン・アンデッシュ監督の影響

は大きい。と傳田(でんだ)亮太選手は、言っています。

 

そのクリスティアンソン・アンデッシュ監督について、傳田(でんだ)亮太選手は

次の様に言っています。

 

「クイックも、ブロックも、サーブも、一から全部変えられました。最初は

もうほんっとにボロクソに言われて、『うるせーよ』みたいになってたこと

もあります(苦笑)。でも最近はちゃんと聞きますし、アンデッシュの

言っていることも理解できてきています」  バボちゃんネットより引用~

 

うるせ~よ!って・・・・・・

傳田(でんだ)亮太選手の、このイケメン画像からはイメージ違うって感じ・・・・

でも、そんなギャップも、またいいかも。。。 ^_^

 

今回の、男子バレー リオデジャネイロオリンピック、ぜひ出場して欲しいですね!

 

こちらバレー関連記事  ↓

石川祐希の彼女は?高校生の妹、真祐の画像とネックレスの秘密!

高橋健太郎(筑波大バレー)の彼女は?性格は面白くてイケメン!

柳田将洋の彼女や性格は?弟の貴洋もバレー!気になる前髪画像も!

山内晶大の彼女は?バレー歴は高校から?ネクスト4インスタ画像

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ