米山裕太の元彼女は木村沙織!現在結婚は?弟達也やバレー画像も

 

 

今回は、男子バレー ウィングスパイカーの米山裕太選手について紹介していきたいと

思います。

米山裕太さんといえば、2012年に女子バレー木村沙織さんとのツーショット

激写されていましたね。

当時は、お友達の1人といった様に言ってましたが、ネット上では付き合ってる!

と言われていました。

そして現在、米山裕太さんに彼女はいるのでしょうか?

今回は、米山裕太さんの弟の『達也』さんの画像や、結婚について。

更に爽やかバレーボール画像も入れていろいろ調べてみました。

 

スポンサードリンク


 

男子バレー米山裕太

 

男子バレー米山裕太
 

男子バレーリオデジャネイロオリンピック最終予選が始まりますね。

女子バレーの方は、オリンピック出場を掴み取りましたので、ぜひ男子バレー

の方も出場して欲しいなぁと思います。

 

男子バレーウイングスパイカーの米山裕太選手の、まずは簡単なプロフィールから!

 
    米山裕太 (よねやま ゆうた)

   1984年8月29日生まれ  現在31歳

   出身   埼玉県比企郡嵐山町

   身長   185CM

   体重   80kg

   血液型  A型

   愛称   ヨネ

   ポジション ウイングスパイカー

 
 

 

米山裕太選手は、小学校1年生の頃からバレーボールを始めたらしい

ですね。

バレーボールを始めたキカッケは、両親がバレーボールをしていたので。

という事らしいです。

身内がバレーボールをしていた影響で始めた。という選手が多いですね。

 

米山裕太選手は、埼玉県の坂戸西高校から、日本体育大学へ進学して、

現在は東レアローズに所属されています。

 

子供の頃の夢は、『バレーボール選手になる事』だったらしいです。

それと、米山裕太選手から、子供達に一言・・・というプロフィール欄には、

夢は叶う』とおっしゃっています

 

さすが、夢を叶えた本人だからこそ説得力があるし、胸を張って言えるん

でしょうね。

 

米山裕太選手も、ベテラン選手の1人ですし、前回のロンドンオリンピック

予選敗退という苦い経験をされているメンバーの1人でもありますので、

今回のリオデジャネイロへの出場をぜひ獲得して欲しいですよね!

 

米山裕太の元彼女は木村沙織!現在結婚は?

 

米山裕太の元彼女は木村沙織現在結婚
 

確か、2012年頃に木村沙織さんとのツーショットを写真週刊誌に撮られて

ネット上でも話題になっていましたね。

 

当時、本人達は否定していましたし、はっきりと『2人は付き合っていた!

とも言えないのかもしれませんが、木村沙織さんの愛車に乗っていたり、

2人でスカイツリー、焼き肉屋デート。といった報道がされていたので、

やっぱり、元彼女だったんじゃないでしょうか・・・

 

まぁ現在は、木村沙織さんも結婚しましたし、いつまでも『元カノ!』ばかり

言われていても、米山裕太選手も辛いですしね。

 

現在の米山裕太選手の彼女や、更に結婚等についても調べてみましたが、

現在は、残念ながらそういった噂もないですね。。。

 

米山裕太選手の休日の過ごし方は、ドライブだそうですので、ぜひとも早く

彼女を作って、ドライブを楽しんで欲しいですね~!

 

Sponsored Link


 

米山裕太の弟、『達也』と爽やかバレー画像も!

 

米山裕太選手といえば、『点の取れるプレー』を、ここぞとばかりに、瞬時で

判断できる素晴らしい選手だと言われていますね。

 

現在、バレーボール全日本代表選手の中でも、ベテラン選手ですし経験も

豊富なので、若手選手を引っ張っていく力とムードメーカー的な役割が

出来る選手だと思います。

 

その米山裕太選手の爽やかバレー画像と弟の米山達也選手も紹介したい

と思います。

 

米山裕太の性格や爽やかバレー画像
 

お~、この高いスパイク!決してバレーボール選手の中じゃ、身長は

高い方じゃないですが、ジャンプ力を生かして、スキをついていくし、

米山裕太選手は、リベロ的な役割も上手いんですよね。

 

米山裕太の性格や爽やかバレー画像
 

スパイクなんかした時の顔なんて、普通『変顔』になりそうなのに~。

スポーツ選手って、本気でプレーしてる時が一番ステキですもんね。

 

変顔って、言うてる場合ちゃうねん!って感じ。。。

 

それと、米山裕太選手の弟、米山達也選手ですが、兄の米山裕太選手と

同じくウイングスパイカーで、2歳下の現在29歳。

こちらが、米山達也選手!

 

米山裕太の弟達也と爽やかバレー画像
 

濃い系のお顔ですね~。

お兄さんの米山裕太選手と似てないですよ~!

 

弟の米山達也選手は、現在サントリーサンバーズ所属で、バレーボールを

始めたキッカケは、もちろん『兄がバレーをしていたから』だそうです。

 

米山達也さんは、2014年に結婚されていて子供(息子)もいらっしゃいます。

早く、お兄さんの米山裕太選手も結婚・・・・・

(余計なお世話ですね(*^_^*)・・・)

でも、いつまでも『元彼女が木村沙織!』なんて言われなくなると思いますよ。

 

少し前まで、男子バレーは弱い。なんていう事も言われていましたが、今回、

リオデジャネイロオリンピック出場を決めて、そんな話も何処吹く風・・・・・

になったらいいのにな。って思います。

 

こちらバレーボール関連記事です。   ↓

石川祐希の彼女は?高校生の妹、真祐の画像とネックレスの秘密!

高橋健太郎(筑波大バレー)の彼女は?性格は面白くてイケメン!

柳田将洋の彼女や性格は?弟の貴洋もバレー!気になる前髪画像も!

山内晶大の彼女は?バレー歴は高校から?ネクスト4インスタ画像

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ