酒井大祐(バレー)の出身校や平山恵との結婚式画像と子供は?

 

今回は、男子バレー酒井大祐さんについて紹介したいと思います。

酒井大祐さんは、同じバレー選手だった平山恵さんと2009年に結婚

されましたね。

結婚式は華やかで、お似合いカップル!って感じだったそうです。

アツアツな2人の画像や、現在子供はいるのか?

それに酒井大祐選手の出身校について等、そんなベテランリベロの

酒井大祐さんについて調べました!

 

スポンサードリンク


 

男子バレー酒井大祐の出身校やプロフィール!

 

男子バレー酒井大祐選手
 

リオデジャネイロオリンピック最終予選が始まります。

男子バレーの酒井大祐選手は、ベテランリベロ

そんな酒井大祐選手の簡単なプロフィールから紹介します。

 
    酒井大祐  (さかい だいすけ)

  1981年10月22日生まれ  現在34歳

  出身   福島県南相馬市

  身長   180CM

  体重   76kg

  愛称   大さん

 ポジション リベロ 
 

酒井大祐選手の出身校についてですが、まず高校は、福岡県立相馬高校出身です。

相馬高校は偏差値49~60で、福岡県内の偏差値ランキングでは、114校中

10位ですので、優秀な高校だなぁと思います。

 

こちらの高校では、エースとして酒井大祐選手は活躍されていました。

そして、2000年には神奈川県の東海大学に入られ、ここから酒井大祐選手は、

リベロに転向されたんですね。

 

大学バレーボールの大会、通称全日本インカレでは、2000年に3位、

2001年、2002年は、共に準優勝。

そして、酒井大祐選手も大きく貢献されて2003年には優勝されました。

 

そこからも、メキメキと力をつけていき、現在はサントリーサンバーズに所属

されています。

 

現在、酒井大祐選手は34歳で、チームの中でもベテラン選手です。

かれこれ、2004年から、全日本代表選手に選ばれてますしね。

 

酒井大祐選手は、7歳からバレーボールを始められたそうです。

キカッケは、お姉さんがバレーボールをされていたから。

結構多いんですよね。お母さんやお姉さんがバレーボールをされていて、

それがキカッケでバレーボールを始めたという選手って。。。

 

でも、子供の頃の夢が、『プロのバレーボール選手』だったらしいですから、

夢が叶ってるんですね。

小さい頃からの夢を実現するっていうのは、素晴らしいと思いますし、なかなか

いないですよ。

ホント、尊敬します。

 

更に酒井大祐選手の、最近驚いた事は、『ネクスト4の人気(特にマサ)』って

書いてあります。(笑)

柳田将洋選手の事ですね~。

驚いたって事は・・・?どういう意味なんでしょ?(笑)

 

そう言った事と繋がると思うんですが、酒井大祐選手の最近ハマっている

事というのが、マサをかまうこと』って・・・(笑)

 

柳田将洋選手は、酒井大祐選手にイジられてるんだなぁって事が解りますね。

 

酒井大祐選手は、全日本代表選手に選ばれていますが、なかなかオリンピック

への出場が出来ず、悔しい思いを幾度と無くされてきた選手の1人です。

 

ですので、今回の男子バレーリオデジャネイロオリンピックは、なんとしてでも

出場を果たして欲しいなぁと強く願いますね~。

 

酒井大祐と平山恵結婚式 【画像】

 

酒井大祐平山恵結婚式インスタ画像
 

酒井大祐選手と、元女子バレーの平山恵さんの結婚式の画像です。

すごくお似合いカップルって感じですよね。

やっぱりバレーボール選手って背が高いでしょ、2人共背が高いっていうのが

カッコイイなぁって思います。

 

酒井大祐平山恵結婚式インスタ画像
 

画像では、背の高さって、よく解らないですが、2人が実際に歩いていたら

目立つんだろうなぁって思います。

 

奥さんの平山恵さんもバレーボール選手でしたから、話も合うでしょうし、

体調管理や、精神面のサポートなんかも理解出来るんで、その点は

酒井大祐選手も助かるんだろうなぁって思いますね。

 

オリンピック予選でも、奥さんのサポートを受けながら頑張って欲しいですね。

 

Sponsored Link


 

酒井大祐、現在子供は?

 

そんな酒井大祐選手と、平山恵さんとの間に現在、子供はいるんでしょうか?

バレーボール選手の情報って、あまり出回らないので、その辺りについても

情報が無いか調べてみました。

 

酒井大祐現在子供
 

酒井大祐選手は、ご結婚されてから家庭についての情報は、ネット上に

ほとんどありません。

ですので、子供さんについての情報も無いんですが、ただ、酒井大祐選手

プロフィールの、休日の過ごし方という欄に『公園で遊ぶ』と書かれています。

 

まさか、酒井大祐さん1人で、ブランコや鉄棒をされてたら、びっくり

しますよね(*_*)

その事から考えると、子供と公園で遊ぶ。じゃないのかな?と私は、勝手に

思ってますが・・・・

 

いずれにせよ、スポーツ選手の日常ってあまり情報が無いので解らない

ですが、公園で遊ぶっていうのは、子供がいるんじゃないかな?と思う次第です。。。

 

とにかく、男子バレー リオデジャネイロ オリンピック出場を獲得して欲しい

ですよね~。

奥さんの平山恵さんも応援してると思いますし、ベテランリベロの酒井大祐選手、

若手に負けず頑張れ~!

 

こちらバレーボール関連記事です。   ↓

石川祐希の彼女は?高校生の妹、真祐の画像とネックレスの秘密!

高橋健太郎(筑波大バレー)の彼女は?性格は面白くてイケメン!

柳田将洋の彼女や性格は?弟の貴洋もバレー!気になる前髪画像も!

山内晶大の彼女は?バレー歴は高校から?ネクスト4インスタ画像

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ